まったく不安が無くなった M896

まったく不安が無くなった



お医者さんから、患者さんの神秘体験の報告と感謝のメールを頂きました。

                                                                                                        •  


火曜日○○さん定期受診されました。先週木曜日に実験をし、 CDをお貸ししていたのですが 、うれしそうに報告がありました。30分バージョンの能望にあわせて、唱えていた時、ちょうど空を見ながらだったそうです。雲が龍に変わったと言います。

noubou3.jpg

そして地から天にかけて青白い光が上るように見え、次にスターダストのようにいくつものきらきら光を見たと言われました。「ついに見えました。先生に実験していただいた時に、涙が出そうになったあの時と全く同じ感じとなり、やがて涙があふれ出ました」と・・、○○さんはそのことを機に、「まったく不安が無くなった」と今までにないほど明るい表情で言われ、私も「あなたの病気はこれで多少時間がかかっても治りますね」と言いました。


すばらしい体験をされました。私は倍音は何度も経験ありますが、光はまだです。修業?が足りないようですね。○○さんが30分バージョンCDを希望されましたので、近日私の注文に合わせてお願いします。それでは先生のご健勝を祈念し、失礼いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

 ○○市 ○○ ○

                                                                                                • -

 
メール有り難う御座いました。ちょうど、夕方、○○さんから電話があり、メールの文面と同じことを話されて、本人も、びっくりする体験だったので、質問されておりました。今回で、○○さんに遠隔するのは2度目になりますが、電話の声が1度目の時とは、別人のように違っていたのと、○○さんから伝わってくるエネルギーも高まっていたので、驚きました。

 
先生の診察を受けている時も、私と電話している時も同じように体が熱くなります。と、おっしゃっておりましたから、これからも、相乗効果で必ず良くなることが確信できます。手足の関節や背骨なども、難病のためにかなりダメージを受けて弱っておりますが、これからは、本来の自己のパワーも出てきますので、良くなるのは時間の問題だと思います。


「まったく不安が無くなった」とは、普通の人でも、言えない言葉です。一連の神秘体験や電話の声からも、○○さんの本来の自分である
神我に近づき、別人のようになられたのです。そうでなければ、「まったく不安が無くなった」とは断言できないと思います。心の奥に宿っている本当の自分のことを「大いなる自己」と言いますが、神我とも真我(真如)とも言われています。

 
前回の遠隔の時は、あまりにも深刻な病気だったので、この方の神我にお願いするのが最も良い方法なのでは?と思い遠隔をさせて頂きました。そして、先日、先生が○○さんに降龍をされたので、○○さんの前世のアストラル体も浄化できて、理想的な展開になったのです。なるほど、勉強になります。私が何もしなくとも、皆様から最良の方法を教えて頂けるのですから、本当に有り難いことです。

 
神我は分霊ですので、光りでもあり、愛でもあり、偉大なパワーでもあります。○○さんが、神我と一体化できれば、不可能なことはなくなり奇跡が起きます。○○さんは、病氣が回復されたら、人々を助ける活動に従事されるような気がしています。ヒーラーとか講演活動家とか、同じような難病で苦しんでいる人を勇気付ける人になるような予感がします。


>○○さんが30分バージョンCDを希望されましたので、近日
>私の注文に合わせてお願いします。

noubou3.jpg
 
30分バージョンのCD(応用編)は、特にヒーリング効果がある!と、皆さんから言われてきましたが、能望ですので、心の浄化が主で、心が浄化されるので、今まで眠っていた本当のパワーが出てくるようにも思います。

 
CDに関しては、話がそれますが、これは、私の今の悩みでもあり、皆様には保留にしていて、ご迷惑をかけているのですが、実は、多くの皆様から五十音の音声化のご要望が日増しに多くなっています。誰でもわかる「あいうえお」ですので、大義名分というのか、作る意味を見出せなかったので、当分は作る予定がありません。と、保留にしておりました。電話で、催促されるたびに、気が引けておりました。

 
今回の先生と○○さんとの一連のやり取りで、自分の怠慢を反省しなければならないと気づかされました。脳にエネルギーを与えて疲労回復という目的や、エネルギーを高めるヒーリング効果という目的もありますから、たとえ「あいうえお」でも、要望にはお答えしなければなりません。多くの人の心の奥に宿っている神我に至る!を、強く意識して、神我は、光りでもあり、愛でもあり、偉大なパワーでもありますから、このような効果のある音声ソフトに仕上げよう!との思いに至りました。

 
私の相談者に遠隔治療をされているヒーラーの方も何人かおりますが、併用すると効果は高まりますので、多くの人にも役立つことができます。商材を書くのは、しばらく休止して、2〜3週間を目途に作成したいと思います。まだ、思いの段階で未定ですが、企画に取り掛かります。話がそれてしまいましたが、気づきを頂き有り難う御座いました。