カテゴリー9の惑星 M86

カテゴリー9の惑星


事務所に来ていた人が、「あいうえお」を唱えるようになってから、睡眠時間が少なくなってきました。と言っておりました。夕方には、有り得ない奇跡が2回も起きました!と、電話で、体験談を頂き、「あいうえお」のパワーの体験が続々と来ております。能望の唱える時間が少なくなってもいいですか?という質問を何件か頂きましたが、エネルギーが高まるので、「あいうえお」の実践との併用であれば、OKだと思います。「あいうえお」は、四十八神ですから、その中には、大日如来や観音様や文殊様などの五如来、四菩薩の九神も、そして「虚空蔵菩薩」も、ほとんど、すべてが含まれているような気がしています。


国によって神様や仏様の呼び方は違いますが、古代の地球に来た、カテゴリー9の惑星の人達が、それぞれ神様や仏様になっているように思われます。地球の現代よりも、1万年も進んだ叡智を持った人々ですから、意識レベルも非常に高く、キリストや釈迦と同等の1000くらいもあると思われますので、その神の名(仮名)を唱えるので、私達のエネルギーレベルも高まるように思われます。五十音は、清音であり、聖音でもあります。昔の人が言霊と言ったのは、言葉にエネルギーを感じていたからです。

wa_5.jpg

これも、すべて、能望(虚空蔵菩薩)や『幸せの和』(マンダラ)が、めぐり遭わせてくれたのです。

noubou3.jpg
 
現在は、『「あいうえお」で、脳内革命』を書いております。

 
『「あいうえお」で、呼吸法の革命 』 500円

『「あいうえお」で、健康・ダイエット革命』 500円


   『幸せ文庫』

 
さて、皆様から頂いたメッセージを紹介します。メッセージを書いて頂き心より感謝いたします。


メッセージ----------------------------------


自己流で五十音を何回か唱えた後に、能望を唱えると、今まで以上に能望を唱えられるようになれました。


メッセージ---------------------------------


先日から幸せの和を肌身離さず携帯しています。なんだかいい感じです。気分的にも随分違いますし、自転車が趣味です。今日、走りに出かけたところいつもとなんだか疲れ方が軽く感じました。これは凄い!早速、九つの和も注文いたします。届くのが楽しみです。

sikisi_9zuryu.jpg


メッセージ----------------------------------------


いつもお世話になっております。幸せのウチ和文字入りは「氣」で、フトマニ図の名刺サイズもお願いいたします。先日、幸せ文庫の「八正道」を読み、とても大きな氣づきを与えていただきました。何度も読んでこの氣づきを深めたいと思います。それから私も「自らが上達しなければ、他の人には伝えられない!」と
思っていたところがあるので、教えてあげることで、共に成長するのが大切なのだわかりました。本当に素晴らしいものをありがとうございます。先生には心から感謝の氣持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いいたします。


メッセージ------------------------------------------


お世話になっております。能望を唱えはじめて1月以上が経ちました。幸せの和も購入して携帯しています。先日は9つの和を購入させていただきました。届くのが楽しみでワクワクしながら待っています。私ひとりで読んでいます。家族にどのように広めようか悩んでいましたが幸せの和を部屋に貼り、身につけていたところが少しずつ我が家でも市民権を得つつあります。


先日は腹痛を訴えていた娘(4歳)が寝込んでいるお腹に、幸せの和を置いてみたところ次の朝には元気一杯、嘘のようにスッキリ治ったようすです。少しずつ浸透させていこうと企んでいます。これからも宜しくお願いいたします。


メッセージ--------------------------------------


いつもお世話になり、有難う御座います。父親の誕生日にプレゼントして、元氣になってもらいたいと思います。文字はでお願いいたします。


メッセージ-----------------------------------------


今朝「あいうえお」で『健康・ダイエット』革命を注文致しました○○です。幸せの和1セットも注文します。よろしくお願い致します


メッセージ-------------------------------------

aiueopower2.jpg


先日は、パワーアップノートに加え、フトマニ図と昇龍の名刺サイズのプレゼントをいただき、ありがとうございました。今回も、よろしくお願いいたします。


メッセージ-----------------------------------------


塾長。大変ご無沙汰しております。購読を楽しみにしております。宜しくお願い致します。


メッセージ------------------------------------


いつもお世話になっています呼吸法とダイエット法どちらにするか悩みましたが、ダイエットという言葉に引かれこちらを選んでしまいました。先日能望のCDを購入したのですが倍音がなかなかむずかしく上手く出せません ダイエットと倍音の出す練習ができればと思います。


はじめまして、よろしくお願い致します。パソコンが故障してしまい、携帯から失礼致します。インナーCEOの命名をしていただけるとか…是非、お願いできますでしょうか? それから、フトマニ図名刺サイズと昇龍名刺サイズを、まだプレゼントしていただけるようでしたら、お願い致します。初めての注文で図々しいのですが…どういう経過でこちらのサイトにたどり着いたのか、自分でも解らないのですが引き込まれるように能望のことなどの記事を読ませて
頂きました。よろしくお願い致します。