色んな音で倍音が聞こえてきて M876

色んな音で倍音が聞こえてきて 



感謝のメール(Kさんより)-----------------

power book.jpg

塾長。こんにちは。大変ご無沙汰致しております。昨年入門コースでお世話になっておりましたKです。プレゼントは、フトマニ図の名刺サイズをお願い致します。

seel.jpg

ところで、近況報告をさせて頂きます。今年の1月にご報告した段階で、昨年の売上高(2007年度)は、2006年度に対して30%の増加でしたが、昨日の段階で、2008年上半期の売上高は、2007年上半期の約2倍を記録しました。コストは、ほとんど増加せず、仕入れもありませんので、売上=利益になります。(もともとが非常に悪い数字だったので、あまり、胸を張って言えることではないのですが、)思い出せば、塾長には、お金の話しばかりしているようですが、昨年の4月、自分にとってはなけなしのお金を出して入門コースに参加し、アカシック、 パワーアップノートを実践してきました。


今だから、お話できますが、その当時は、資金がショートし、精神的にもかなり追い詰められておりましたので、入門コースに入っていなければ、ひょっとすると昨年の6月か7月には廃業していたかもしれません。その後、昨年7月に入門コースが終了し、一人でやって行く
ことにとても不安を感じて、何度か電話にて相談させて頂いたこともありましたが、「絶対成功しますから」という塾長のお言葉通りになりました。


今日もこうして仕事ができて、また、幸せの和を購入させて
頂けるのは
、その当時、想像できなかったことで、私にとっては奇跡です。塾長と能望には、とても感謝しています。いくら感謝しても足りないくらいです。

sikisi_9zuryu.jpg

以前、2008年は感謝から愛へ心を高めて行く年だというようなことをおっしゃっていましたが、私も、人を許し、感謝する段階から、愛の思いを深めるということを心がけるようにしてから、どんどん仕事が舞込んでくるようになったと思います。今年は非常に忙しくて、去年よりも時間がとり難くなりましたが、これからも能望は続けていきます。また、幸せの和も、自分のためだけでなく、家族や知人のためにも購入をして行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。れから、健康についても不思議なことがありました。2−3ヶ月ほど前に原因不明の咳が続いて、のどがガラガラになって能望も唱えられない時期がありました。


1月以上このような状態が続いていたのですが、試しに降龍を30回くらい、2−3日続けただけで、咳がおさまりました。不思議なことがあるものです。また、今回、あいうえおの呼吸法の電子ブックも購入させて頂きました。自己流で試していますが、「あ」でも「き」で
も「ほ」でも色んな音で倍音が聞こえてきて、自分の体が筒状になったようで、丹田から頭にかけて非常に体が振動します。そして、実践した後は、心も体もすっきりします。また、良い事があれば、投稿をさせて頂きます。今後とも、宜しくお願い致します。

                                                                                            • -

 
メール有り難うございました。お仕事も、順調に進展しているので、嬉しい限りです。初め、Kさんは、私の言っていることが、あまりにも世の中の常識とかけ離れているので、納得されるまで心の中で葛藤がありました。自分を最悪の窮地に陥れた、死ぬほど恨んでいる相手に対して「許して、感謝しなさい!」と、言うのですから、誰もがそんな事は絶対に、できい心情になります。それでも、色々な現象が起きて、少しつづ、私の言葉に耳を傾けてくれました。人生の試練は、その人が乗り越えるために与えられているようです。

  
試練を乗り越えるたびに魂が成長します。人は誰もが未熟だから、学びが必要だから、この世に生まれてきたのです。みんな、この世の学び舎で学んでいる仲間なのです。みんな、この世の学び舎で、試練を体験し、その試練から学んでいる同窓生なのです。そして、何かに少しでも気づいた人が、試練の乗り越え方のヒントを教えてあげれば、そのヒントを受け入れた人が試練を容易に乗り越えられるのです。


感謝する段階から、愛の思いを深める段階にレベルアップすることは、最高の気づきでもあるのです。この気づきを多くの皆さんに理解してもらうために、書いているようなものです。私も、人を許し、感謝する段階から、愛の思いを深めるということを心がけるようにしてから、どんどん仕事が舞込んでくるようになったと思います。


皆様、この文章は、宇宙の理であり、真実です。Kさんから教えてもらった素晴らしい気づきです。今までのビジネスの方法は、西洋の獲物を狙うビジネスの手法ですから、宇宙の理とは正反対でした。意識レベルを下げる手法では、たとえ成功しても、成功とは言えず、どんでん返しが必ずあり、自分で自分の首を絞めることになります。どんな分野においても、KAIさんの気づきと実践は正しいのです。ところが、「言うは易し、行うは難し」で、誰もがすぐには実践はできないのです。

 
感謝の気持ちだけでも、頭で理解しても、実際にはできないものです。Kさんは、能望を実践し、ほとんどの天恵シートを丸暗記され、
徹底して自分の体に刷り込ませ、魂のレベルまで、染み込ませました。その努力が大きな気づきに至り、花を咲かせて実になっているのです。

noubou1.jpg
 
降龍の実践だけでも左周りの渦を沈めます。難⇒無難になるので、病気の症状も治まります。私も、五十音の「音」の響きには、ただならぬエネルギーを感じ、不思議でたまりませんでした。そして、脳のエネルギー源の90%が高周波の音であり、それが、五十音の倍音で実現できる!と、答えを得たときには、久々に興奮しました。

 
今まで、脳には、10%のエネルギー源にしか注目していなかったことになります。倍音の響きで、脳のエネルギー源の90%の最低でも半分は取り入れることができるので、創造力、記憶力、思考力の他にも、意欲=やる気が非常に高まります。今まで眠っている能力が確実に引き出せるのです。そして、短時間の睡眠でも、疲れが取れるので、疲労の回復にも奇跡が起きます。

 
この感覚が疲労の回復に奇跡が起きているのです。この奇跡には、世間のより多くの人が恩恵を受けるべきと思っております。そのためにも、多くの商材を書いて、一人でも多くの皆様の目に触れる機会を多くするように、と、取り組んでおります。Kさんの様な、体験談を頂くことは、みなさんの参考になるので、助かります。