染色体の数は四十六本 M96

染色体の数は四十六本



石油の高騰で、漁師さんの船が出せなくなる事態になるとは!先物市場のマネーの暴走は誰も止められないのですから異常事態です。ジュセリーノ氏の予言では、3年後、世界の経済が崩壊する!そうですが、予言が外れることを祈るばかりです。


投稿メールより------------------------------------

noubou2.jpg

先日、能望CD・幸せの和・天恵シートが届きました。プレゼントの名刺もありがとうございました。郵便受けの封筒に触れた途端、手がしびれました。すごいワクワク感と共に、やっと出会えたという安堵感のようなものが込み上げてきました。


sikisi_9zuryu.jpg

心の奥底から求めていたものに出会えたという感動でいっぱいになり、失業中の身でありながら、思わず注文のメールをしていました。今まで、何をしても、どんなセミナーや勉強をしても…附に落ちない、深いところでこんがらがっている塊があるような漠としたものに、いつも振り回されている感覚でした。望んではいないハズの現実がやって来るたびに、私の中の何が引き寄せているのか…と葛藤していました。


今回の何度目かの失業で、(お恥ずかしい話ですが…(;_;))もう潜在意識の浄化と意識レベルを上げることをしなければ何をしてもダメだと、本気で覚悟しました。出来ないなら、もう命はいりませんと…神様に祈る気持ちでした。どうすればいいのか、方法を教えて下さいと祈りました。そして、やっと出会うことが許された想いです。本当に、本当に心より感謝しております。ありがとうございます。

                                                                                                    • -

 
投稿有り難う御座いました。神様にすべてを委ねて祈る気持ちは、真剣であればあるほど通じると思います。現在の逆境は、次なるステップに進むための試練ですので、堂々と胸を張って、次なる飛躍に挑んでください。ご自分には「内なる神」が宿っています。日本には古来から、三種の神器があり、その中の一つに鏡があります。

 
ご自分を映す鏡(カガミ)の姿の中の、カガミから「ガ」を取れば、
カミになります。自分の心の中から我を取り除けば、神になるのです。竹内古文書に、このような内容が書かれています。

                                                                                                      • -

 
日本人は、ムー大陸に君臨していた人々の子孫で、ムー大陸陥没後も世界の中心だった。釈迦、キリストを始め、モーゼ、孔子などの有名な聖者が日本に来て、古代の叡智の教えを学んだ。神代文字は全てを五十一文字に整理できる。染色体の数は四十六本、日本語の五十音表、ここから同音異字を除いた音の数が四十六字。日本語の母音はアイウエオの五つで、人間の染色体が発している音も母音別に五種類に分類することが可能。

                                                                                                      • -

 
偶然にも、先ほど、発見したのですが、最近の私の書いている内容に
酷似しているので、「はぁー!」と、驚いてしまいました。キリストの教えは、何度も歪められ、現在の世界は混沌としていますが、初期の教えでは、イエスも仏教と同じく輪廻転生を説いております。そして、キリストは、自分を愛するように他人を愛しなさい、さらに、敵を愛し、自分を迫害する者のために祈りなさい!という徹底した隣人愛を説かれています。

  
人を裁くなかれ、
  
  
愛はすべてを癒す、

  
神は愛なり !

 
という言葉も残しています。お釈迦様や孔子も、他人を思いやる心や慈愛を説いています。なんだか、宗教色が強くなりましたが、これらの教えは、「内なる神」に至るために、本当の自分を発見するために!愛を深めることが大切だよ!という教えのように思います。キリストは、すべては、あなた達の天の父の子となるために!と説いていますので、愛の心を深めて、自分の「内なる神」の存在に気づきなさい!ということだと思います。

 
空海が「同行二人!」の言葉を残しているのも、自分は一人ではなくいつも「内なる神」との二人ずれで生きているんだよ!という教えになります。これらの概念は、古代の高度な文明の叡智と高い意識レベルが、古代の日本に引き継がれ「和の精神」となり、世界の宗教や思想の源流になった!と思われます。

aiueo
 
そして、日本人が、古代の高度な文明の叡智から受け継いだ五十音の「あいうえお」は、遺伝子のプログラムまで変えてしまうほど、強力なパワーとメッセージが秘められています。音は波動ですからパワーでもあります。

 
四十八神の神々の願いは、創造神が分け与えた「分け御霊(みたま)」に、早く気づいてもらいたい!日本人の誰もが「内なる神」が宿っていることに、早く気づいてもらいたい!そのために五十音の「あいうえお」が与えられたのです。四十八神の神々のパワーとメッセージが込められているのです。

 
「愛 植え 央」と漢字にすれば、愛を深めて心の中央に植えよう!というメッセージにもなり、祈りにもなります。祈りは「意乗り」でもあります。母音の「あいうえお」の響きは、母なる慈愛を深める祈りでもあり、神我一体の境地になる最良の叡智として授けられたのです。


自分の心の中の「愛」=「神」の本質に気づきましょう!そして、「愛」を深めて与え、植え、神我一体になろう!「愛」の世界をこの世に実現しよう!五十音の「あいうえお」には、このようなメッセージが込められているようにも思います。「内なる神」と、早期に一体化されることをお祈り致します。