来る福 M5501’

 
来る福


929で、「来る福」と読める事から日本招き猫倶楽部が制定したそうです。そんな団体があったんですね。何であっても、縁起の良いものは歓迎ですね。先ほど、何が一番、効果がありますか?という質問の電話がありました。今日だったら「招き猫」かも知れませんね。

 
体験談の中でも一番多く、即効で効くのは、929のように、9の字がつく、九つの和か、九頭龍などの、九のつく和だと、思われます。まずは、試してみて下さい。


メッセージを紹介------------------------------------------


いつもお世話になっております。私はボディビルを競技としてやっています。

スパイラル.gif

願望達成スパイラルシート能望の実践 、毎日拝読させていただいているおかげもあり、今年3試合目の大会で1年ぶりに優勝することが出来ました!いつも勇気とやる気をいただいております。

noubou2.jpg

ありがとうございます。


10月12日に全日本ボディビル選手権があります。今年一番大きな大会です。


12名以上の入賞を目標に頑張っていますが九つの和の力を貸していただきたく、申し込ませていただきます。よろしくお願いいたします!

sikisi_9zuryu.jpg

フトマニ図名刺サイズ降龍名刺サイズ昇龍名刺サイズをお願いいたします。


先生、スタッフの皆様のご健康をお祈りしております。

                                                                                                          • -

 
メッセージ有り難う御座いました。優勝おめでとうございます。全国レベルともなれば、毎日のハードな積み重ねが大切になります。素晴らしいですね。

 
どんな分野においても、自分が純粋になればなるほど、自我やエゴの壁がなくなり、望み通りの結果になります。スパイラルシートは、純粋な源に到達します。能望も、同じように邪気を取り去る浄化作用があります。

 
そして『幸せの和』は、荷物などが、いつもより軽くなるそうですから、バーベルなども軽くなり、疲れなくなると思いますよ。 試して見て下さい。


>10月12日に全日本ボディビル選手権があります。
>今年一番大きな大会です。

 
九つの和で、高い意識レベルの流れに乗り、望み通りの結果を招いて下さい。有り難う御座いました。

 
もう一つのメッセージ---------------------------------


先日、幸せの和 名刺サイズを購入させていただいたのですが、幸せの輪をつかんでいると、痛めていた右手中指が良くなり、その効果に驚いています。

_12si 本尊名刺.jpg

追加で注文させていただきます。

                                                                                                                • -

 
メッセージ有り難う御座いました。

 
痛みが治まり良かったですね。 氣の働きで、血液の流れが良くなり、負傷している部分が修復され、良くなったと思います。「幸せの和」は、次元が違うエネルギーを発していますから、三次元では考えられない現象が起きます。体験談、有り難う御座いました。