新・軟酥(なんそ)の法 その2

新・軟酥(なんそ)の法 その2

新・軟酥(なんそ)の法の前に、昔ながらの軟酥(なんそ)の法を
紹介します。昔ながらの軟酥(なんそ)の法を1回目に実践し、2回目、3回目は軟酥(なんそ)が変化してパワーアップした「神液」になりますので、土台になる軟酥(なんそ)の法をしっかりイメージできるようにして下さい。それでは、昔ながらの軟酥(なんそ)の法を説明します。


軟酥(なんそ)と言われる仙薬ソフトボールくらいの丸くて軟らかいバターの様な物をイメージします。軟酥には体を癒す魔法の力、素晴らしく良い香り、体をきれいに浄化する力、そして、無限のエネルギーが含まれています。


その軟酥(なんそ)を頭の上に乗せると、体温で溶け出すイメージをします。頭頂でゆっくりと溶けるクリーミィーな感触と良い香りをしばらく楽しんで下さい。そして、溶け出した軟酥(なんそ)は素晴らしい香りを放ちながら脳内に染み込んでゆきます。


その柔らかくクリーミィーな液体は、脳内のベーター・エンドルフィンやドーパミンセロトニンなどの幸福ホルモンの大量の分泌を促し、とても気持ちが良くなり、楽しくなり、至福感に包まれます。そして、軟酥は、ますます良い香りを放ちながら左脳、右脳、目、鼻、 口へとそれぞれの器官を潤おして浄化して行きます。


涙や唾液などの津液(しんえき)の分泌も促し、頭全体があふれんばかりに潤います。頭脳はスッキリ!冴え渡り、明晰になり、至福感に満たされ、免疫力が高まります


頭にあふれて一杯になった軟酥は、徐々に下降し始めます。そして、軟酥は、喉から首を通り下降します。下降し始めた軟酥は、様々な方向へと別れ、一つは両肩から両腕にゆっくりと流れてゆきます。また一つは、喉から気管、気管支、肺へと流れ、さらには、心臓から肝臓へ、胃腸から腹部へ、そして、一つは背骨から腰へと体内の隅々まで染み込みながら流れてゆきます。体の中に柔らかくクリーミィーな液体がとろとろと流れるのを、くっきりと、目に見えるようにイメージします。


軟酥は、体中の凝りや痛み、心の苦しみなどのネガティブなエネルギーをすべて吸収してしまいます。通過して行く溶けた軟酥によって、身体の隅々まで洗い清められて浄化された事をイメージします。さらに軟酥の流れは、両足の先にまで達します。この頃は、頭からはすっかり軟酥が溶けて抜け落ち、頭はすっきり冴えて、涼しく、最高の爽快(そうかい)感になっています。


それに比べて、身体は温泉につかっているように温かく、身体の隅々まで氣のエネルギーで満たされているのです。特に臍下丹田から仙骨にかけての周辺は、氣の海のような大きな氣の塊ができて、そこから全身に氣のエネルギーが放出されているのです。


そして、軟酥は、足から流れ出て行くのですが、その時、体中の凝りや痛み、心の苦しみなどの ネガティブエネルギーもすべて体外へ流れ出ていくとイメージします。



メッセージより-------------------------------


前回注文の九頭龍名刺を持たせている妻の様子がガラリと変わりました。

meisi_9ryu.jpg


明るく前向きになったのは勿論のこと、直感を信じ、行動できるようになったことに驚いています。


これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

                                                                                                                • -


メッセージ有り難う御座いました。


九頭龍の名刺も、色紙も、皆さんに喜ばれております。何かのきっかけで、考え方も、行動も前向きに変わるのはありがたいことですね。


前向きになった奥さんを友愛と和の精神で益々大切にして下さいね。こちらこそ、宜しくお願いします。有り難う御座いました。



質問より-------------------------------------------------


おはようございます。○○と申します。


つい最近、ブログ検索でS氏のメルマガの存在を知り、読者登録をさせていただきました。まずは創刊号から少しずつプリントアウトしてじっくり理解を深めたいと思い、読んでいます。


能望も運転中、一人の時に唱え始めました。


noubou2.jpg

昨日、成功塾ショップより「7・11・13包囲の浄化と祈り」」「富と豊かさに恵まれる」天恵シート[お金・グレードアップ版]インナーSEO命名サービスの商品の発送が終了しましたとメールをいただきました。


天恵シート.jpg


ありがとうございます。楽しみでしょうがありません。


ところで、「フローの美しい流れに乗る!」のPDF(電子文書)のキャンペーンはもう終了したのでしょうか?幸せ文庫にはまだ無いようですのでよろしかったら是非、頂きたいです。


無理のようでしたら、注文します。お忙しいとは思いますが、ご返事頂けると助かります。よろしくお願い致します。

★★★★★★★★★★★★

                                                                                                            • -


質問有り難う御座いました。


>ところで、「フローの美しい流れに乗る!」のPDF(電子文書)
>のキャンペーンはもう終了したのでしょうか?


残念ながら8月いっぱいで終了しました。


>幸せ文庫にはまだ無いようですのでよろしかったら是非、
>頂きたいです。


了解しました。まだどのようにするかそのままの状態だったので、無料で差し上げます。こちらこそ宜しくお願い致します。