「ナーダ音」=「魂の音」 M6301−2

「ナーダ音」=「魂の音」



振動を感じている人からの感謝のメールを頂きましたので、紹介します。

                                                                                                • -


○○と申します。先生、先日は素敵なインナーCEOの命名ありがとうございました。


始めてまもないですが、能望真言も唱えるととても心地よいです。


noubou3.jpg

いつも目を閉じて、松果体に響かせるように唱えてます。


前から丹光と根源のような右回りの渦巻きは見えてましたが、それに加え、確かに龍が上昇していくような光が見えたりします。しばらくすると、体中のあちこちで振動を感じ始めます。


しかし、家のものが居たり(主人が他の信仰をしているため)声を出す時間をみつけるのはなかなか大変なんですよ。だから毎日きちんと、しっかりはできないのが不満です。


そんなとき、5〜6年くらいかなと思いますが、幾層もの音感が奏でるようなオーケストラ?のような音楽が体内(頭の中か耳の奥)で四六時中鳴って、別に気にもならなかったんですが、あるときそれが「ナーダ音」=「魂の音」と知らされました。


じゅあその音に耳を傾け、調和しようと試みたら、すぐさま体内中の細胞がまるで踊り跳ねてるような振動が始まり、額回り、手足、胴部と今までにない強い振動を感じました。


3〜40分あっという間、浸ってましたら、体からエネルギーが湧き上がり、冷房かけてますが、汗が全身でてました。先日は、DNAのラセン構造の曼荼羅のようなきれいな形が見えてびっくりしました。


面白くて、能望など唱えられないときに使い分けてます。人間の体って不思議ですね。今後も楽しみにしております。

                                                                                                              • -

 
感謝のメール有り難う御座いました。


>始めてまもないですが、能望も真言も唱えるととても
>心地よいです。


多くの皆様から、能望を唱えている間だけでも、色々な事を考えなくてすむので、それだけでも有り難いです。という体験を頂いております。

 
能望の実践は、潜在意識の浄化を促します。松果体の振動も伴いますので、脳内ホルモンが分泌して、心地が良くなるとか、色々な望ましい現象が起きてきます。

noubou2.jpg


>前から丹光と根源のような右回りの渦巻きは見えてましたが、
>それに加え、確かに龍が上昇していくような光が見えたりします。


この現象はエネルギーの上昇と、松果体の振動です。松果体には目になる器官や視神経の痕跡があるそうです。松果体の振動とエネルギーの上昇で、2重ラセンの投影を光として認識しているものと思われます。


>しばらくすると、体中のあちこちで振動を感じ始めます。


声の響きがチャクラに連動して振動しているものと思われます。能望や真言の実践だけでも、素晴らしい効果ですね。


>しかし、家のものが居たり(主人が他の信仰をしているため)
>声を出す時間をみつけるのはなかなか大変なんですよ。
>だから毎日きちんと、しっかりはできないのが不満です。


皆さん、色々な事情がありますね。困難な中でも実践されているのですから、頭がさがります。様々な障害の中で、実践することは、天から試されているのかも知れませんね。

 
>そんなとき、5〜6年くらいかなと思いますが、幾層もの音感が
>奏でるようなオーケストラ?のような音楽が体内(頭の中か
>耳の奥)で四六時中鳴って、別に気にもならなかったんですが、
>あるときそれが「ナーダ音」=「魂の音」と知らされました。


ナーダ音とは素晴らしいことです。ナーダ音とは、静かな呼吸と共に、内側に聞こえる音に意識を向けます。やがてフルートのような音が聞こえ始め、ついには金属音のような美しい音が聞こえてきます。

 
これが魂から響いてくる音(ナーダ)です。 ヨーガの教典によるとこの音を聴いていれば、心身が浄化され、あらゆる罪業が消滅するということです。倍音シータ波は、ナーダ音になるそうですから、五十音もその範疇になります。

 
高速で能望を唱え続けると金属音の響きになり、唱えるのをやめても、しばらく余韻が残っているので、それが(ナーダ)かな?とも思っておりました。浄化が進んでいる人に聴こえる音のようです。


>3〜40分あっという間、浸ってましたら、体からエネルギーが
>湧き上がり、冷房かけてますが、汗が全身でてました。


魂の根源からの、無限のパワーからのエネルギーなので、全身から汗が出たものと思われます。能望も、真言も、浄化の効果があり、魂まで響いておりますので、相乗効果で、これからも色々な神秘現象が起きてきますよ。

 
魂から響いてくる音(ナーダ)を聞いて、浄化しているから、能望の実践効果が短期期間のうちに出ているのですね。


>面白くて、能望など唱えられないときに使い分けてます。
>人間の体って不思議ですね。

 
そうですね。まだまだ不思議なことがたくさんあります。さらなるレベルアップを果して下さい。珍しい体験談、有り難う御座いました。



文字入り色紙


ご希望の文字をメッセージ欄にご記入ください。

例: 成功・繁栄・健康・繁盛・感謝・達成・勇気・至福・超越・円満・意欲・自信・信頼・信用・克服・希望・喜び・平和・楽天・悟り・愛・道・竜・etc

色紙を、龍と竜 のペアで、依頼された方は、商売の売り上げも、金運も昇り龍のごとく、調子が良いとのことで、頼まれた方は、みなさん運気が上がってきていると言っております。

他の文字も、感謝・超越・勇気・ありがとうございます・等は、エネルギーレベルが 高いので、効果がすぐに出て喜ばれております。

sikisi_ryu.jpg