原点回帰 M8401

原点回帰



原点回帰の様な投稿より----------------------


はじめまして。初めてメールさせていただきます。私は、ある方のブログで紹介されていた記事を読み、大変興味を持ち、読者登録させていただきました。


毎日お送りいただく内容が私には驚きの連続で、いつもドキドキしながら、読ませていただいています。ありがとうございます。


バックナンバーも少しずつですが、読み、今、 幸せの和のところまできて、是非、そのパワーを感じてみたい・・と、お試しサイズを申しこみ、振込み手続きも済ませました。

wa_5.jpg

明日まで、銀行等もお休みですので、実際入金は24日日付になるようですが、今からワクワクして、お待ちしています。宜しくお願いいたします。


私は、主婦で夫と2人の子供がいます。子供の頃より、生きづらさを感じ、なんとかしあわせになりたいと、数々の本やセミナー(そんなに高価でないものです)で、学んできましたが、これだ!と思っても長続きせず、次々と・・いえ、転々と目新しいものに飛びついてきました。


それでも、今まではなんとなくうまくいっていた人生ですが、今、経済的ピンチを迎え、高校受験の長男の来春の入学を考えると、不安で、なんとかならないか?ピンチはチャンス!と自分を励ましていたところ、先生のブログにたどり着きました。


今は、とにかく能望を実践する日々です

noubou2.jpg

ちょうど、9/16、民主党政権が誕生した日から、私と子供2人本格的にはじめました。実践して感じたことは、能望を唱えていると、唱えていない間の時間も、気分がスッキリして気持ちがいいことです。普段の意識のレベルが一段クリアになった感じです。ただ、その時点では、すらすら言えなかったり、家事の合間に5〜6回ずつだったりでした。


この連休で初めて、まとまった時間でやってみて、はじめて右脳が動き出した感じを得ました。何度も繰り返すと、どこが初めなのかわからなくなるのですね。口は勝手に動いているのですが、脳はついていってないというか・・。


この感覚、子供の頃を思い出しました!漢字の書き取りで、何度も同じ字を書いていると、その字が正しいのかよくわからなくなってくる・・あの感覚です。まだ、金銭的効果はありませんが、気持ちが楽になっているのは確かです。


いつもですと、しばらくして飽きが来てしまうのですが、今回はほんとうになんとかしなくてはいけない切羽詰った状態なので、かえって続けられ、ありがたいです。楽しみながら続けていきたいです。私の身近の子供を持つお母さん達、みな、育児にパートにがんばっています。すこしでも楽になるといいな・・と思います。


今までは、人に話すと変なお母さんの子ということで子供が敬遠されたら困る・・とか、まず自分が成果あってから・・というみみっちい根性でしたが、心をオープンにして、周りに広めていきたいです。


昨日はセミナーを開かれていたそうですね。いつか、直接お話をうかがってみたいです。長々、失礼いたしました。ありがとうございました。

                                                                                                                  • -

 
素晴らしい投稿、有り難うございました。


>それでも、今まではなんとなくうまくいっていた人生ですが、
>今、経済的ピンチを迎え、高校受験の長男の来春の入学を
>考えると、不安で、なんとかならないか?


確か、来年度から、高校の授業料は公立も私立も無料になる!と、民主党マニフェストに書いてありますので、大丈夫だと思います。民主党は、本気でなんでも取り組んでいますから、実現すると思います。


>ちょうど、9/16、民主党政権が誕生した日から、私と子供2人
>本格的にはじめました。


これも何かの偶然かも知れませんね。能望の実践は、子供さんの頭脳も良くなりますから一石二鳥ですね。

noubou1.jpg

>何度も繰り返すと、どこが初めなのかわからなくなるのですね。
>口は勝手に動いているのですが、脳はついていってないというか・・。


大量高速入力は、左脳の領域から右脳の領域にシフトします。ですから、左脳では処理できなくなるので「脳はついていってない」という表現になるのです。悩みが多い左脳から、天才的な右脳に切り替わりますから、その点でも、気持ちが楽になると思います。


>まだ、金銭的効果はありませんが、気持ちが楽になっているのは
>確かです。


まずは、気持ちです。気持ちが変わるから現象が変わるのです。心が安定し豊かになるから、それに同調して豊かに潤うものが、引き寄せられるのです。心がネガティブで、心配ばかりしていると、心配するような現象ばかりが引き寄せられるのです。

 
引き寄せの法則』では、多くの人は、プラスのことしか考えていないようですが、マイナスのことのほうが、圧倒的に多くの人にこの法則の通り実現されていることも重視すべきです。

 
類は友を呼ぶ!のことわざ通りに、同じ波動は引き寄せて集まります。ですから、能望の実践で潜在意識を浄化して、感謝が深まり、気持ちを安定させると、現象が変わってきます。

noubou3.jpg

>いつもですと、しばらくして飽きが来てしまうのですが、今回は
>ほんとうになんとかしなくてはいけない切羽詰った状態なので、
>かえって続けられ、ありがたいです。


ありがたい!という気持ちが湧いてくることが能望の実践効果だと思います。


>私の身近の子供を持つお母さん達、みな、育児にパートに
>がんばっています。
>すこしでも楽になるといいな・・と思います。


そうですね。周りの人を思いやる気持ちが湧いてくるのも、豊かな気持ちの一つです。これも、能望の実践効果です。


>今までは、人に話すと変なお母さんの子ということで子供が
>敬遠されたら困る・・とか、まず自分が成果あってから・・という
>みみっちい根性でしたが、心をオープンにして、周りに広めて
>いきたいです。


そうですね。心を開けば、不可能が可能になります。与えることは、与えられることですから、一人でも多くの人が幸せになることを与えることは素晴らしいことです。


>昨日はセミナーを開かれていたそうですね。
>いつか、直接お話をうかがってみたいです。
>長々、失礼いたしました。


有り難うございます。セミナーでは、私も原点回帰をさせて頂きました。本当に皆様の御蔭で、心から感謝しております。『幸せの和』を書き始めたのは、皆様に氣のエネルギーを感じて頂きたかったからです。

 
世の中には目には見えない万物の根源であるエネルギーが存在し、現代科学で教わったことと違うことがわかり、パラダイムのシフトが起きます。固定観念が崩れて、感謝の念や畏敬の念を抱くようになります。魂のふるさとも、この世に生まれた目的も、誰もがつながっていることも、分かってきます。

 
そこから、氣のネルギーを高めて、社会生活でも色々な方面で役立てて行けるのです。私に会わなくとも、 『幸せの和』が、私の分身になって、皆様に、感謝されることを実現してくれると確信しております。これからも、できれば、本州でも開催したいと思っておりますので、いつかお会いできると思います。

sikisi_9zuryu.jpg