人を癒す仕事 M6401

人を癒す仕事



メッセージ----------------------------------------


いつもありがとうございます。


先日は私のメッセージを載せて頂きありがとうございました。今年の5月に知ってから引き寄せられるように読みはじめやっと全部読み終わりました。

noubou1.jpg

毎日読むのが楽しみで読んでると頭の辺が熱く感じられました。

sikisi_ryu.jpg

そして能望幸せの和スパイラルシートと実践してきましたが、最初はよくわかりませんでしたが、読み進めていくと一つ一つが理解できるようになり、本当にたくさんの気づきを得ることができました。

sikisi_9zuryu.jpg

スパイラルシート.jpg

私は3年位前から人を癒す仕事がしたいと思うようになり色んなヒーリング方法を学びました。


そして自分がライトワーカーだという思いが強くなり、みんなが心に愛を抱きその思いで地球が元気になりますようにと日々願っています。


私自信の意識レベルが上がり、もっともっとパワーアップして光と癒しのパワーを回りに伝えていけるようなヒーラーになりたいです。


ヒーリングを楽しみにしております。 ○○ ○○

                                                                                                            • -

 
メッセージ有り難うございました。


>今年の5月に知ってから引き寄せら
>れるように第1回から読みはじめやっと全部読み終わりました。


引き寄せの法則ですね。それにしても、相当の勉強家で、能力開発のレベルもかなり高い人のように思われます。


>毎日読むのが楽しみで読んでると頭の辺が熱く感じられました。


エネルギーの波動も感じられるのですね。


>私は3年位前から人を癒す仕事がしたいと思うようになり
>色んなヒーリング方法を学びました。


それは素晴らしいことです。そのためにスパイラルシートを実践するのは、非常に理に叶っています。この原理さえ分かったら誰もがヒーラーになれます。ヒーリングの技術に関しては、ベテランですね。

スパイラル.gif

>そして自分がライトワーカーだという思いが強くなり、みんなが
>心に愛を抱きその思いで地球が元気になりますようにと
>日々願っています。


ライトワーカーを希望しているとは素晴らしい選択です。その思いは、この世に生まれる前に、ライトワーカーを選択してこられたものと思われます。


自分が輝き、周りの人にも愛を与えて輝かせ、多くの人が輝けば、地球を救うことができますから、素晴らしいライトワーカーになります。そういう人がたくさんいると嬉しくなります。
 

>私自信の意識レベルが上がり、もっともっとパワーアップして
>光と癒しのパワーを回りに伝えていけるようなヒーラーに
>なりたいです。


そうですね。自分の内にある本当の光り輝く自分に巡り会える事を意識して下さい。「本当の光り輝く自分」は、愛のエネルギーにあふれています。

 
そのためにも、無限のパワーというか、『命の根源』、宇宙の根源の力を、物理学の「統一場」を、常に意識することが大切です。梵我一如、ブラフマンアートマンの一体化、自我を超越した「大いなる自己」を無限に感じる、真の自己に目覚める等々、色々な表現があります。

 
自分の内にある偉大なる自己の発掘!宇宙のエネルギーにつながっている大いなる自己との一体化!を、常に意識していれば、本当の光り輝く自分に巡り会えるのです。


>ヒーリングを楽しみにしております。


「大いなる自己」、高次の自己(ハイヤーセルフ)に早く到達できるように、潜在意識の浄化を中心に遠隔を行います。ご要望があれば、それに応じます。