パワーサークル M187

パワーサークル



感謝のメールより-----------------------------


○○ ○○です。いつもありがとうございます。


今日、パワーサークルに名前を書きました。何か良いことがありそうだったのでPCの電源を付けてみました。


すると塾長からの「インナーCEO」の命名のメールが来てました。このシンクロは偶然ではないような気がします。


最近は、建物に宿る気を感じるようになりました。大きなホールの
近くを通ると、とても優しくて暖かい気を感じたり、最近オープン
したデパートの近くを通ると、凄いエネルギーを感じたりします。


浄化も少しづつですがペース上がってるよう気がします。妻の記憶の浄化に少しへこたれそうになりましたが、諦めずに行ってやっと浄化出来ました。ガソリンの価格もだいぶん下がりましたね。


長崎は全国で一番ガソリンの販売価格が高いのですが、長崎でも147円ぐらいに下がりました。


「あいうえおCD」とハワイの秘宝で浄化を行っています。早くアメリカ支配の狂った経済が終わって、みんなが輪になって暮らせる世界を作りたいものです。


私一人では、成し得ない事ですが、塾長が作ろうとしているヒーラーの集合体で浄化を行えば、きっと理想の世界が出来ると思います。


ゼロに戻って作り出される、世界が本物の世界だと思います。いま大恐慌だと騒いでいますが、エゴイズムの世界が壊れて行っているのだと思います。


エゴに囚われている人々の目を覚ますために、神様が行っていることだと思います。


闇に包まれている、世界に光が降り注いで、闇に慣れている人々は
光が眩しくて、目を開ける事が出来ずに、光を待っていた人々は飛躍する。これが私の頭に浮かんだイメージです。


塾長に付けてもらった「インナーCEO」の命名○○守様この名前のように皆に徳を与えるように、まだまだ精進していきます。

                                                                                          • -


感謝のメール有り難う御座いました。


>エゴに囚われている人々の目を覚ますために、神様が行っていることだと思います。

 
そうですね。私もそのように思います。時間に追われている現代人に、じっくりと自分の内面を見つめることを勧めている世界規模のメッセージだと思います。

  
100年に一度の危機ですから、100年に一度のチャンスでもあるのです。このチャンスをつかんで生かす人は、内面を深める人です。

  
感謝⇒愛⇒大いなる自己と、内面を深めるためにも、まずは感謝を深めることです。

  

天恵シート(「インナーCEO」の命名サービス)ご希望の方は、メッセージ欄にご記入ください。後日メールでお送りします。