クオークの状態 M467

クオークの状態



「高次元の領域に関与するにはクオークの状態で可能になります。」
と、「麻ことのはなし」の本の、しかも130ページに書かれています。高次元の領域とは、すべての願望が叶う領域になります。

 
クオークとは、微細な素粒子のことです。細胞⇒DNA⇒分子⇒原子⇒陽子⇒クオークとイメージして、ミクロの命数につなげれば、さらに確実に高次元の領域に関与できるようです。

 
量子力学素粒子は仏教の「空」の概念でもあります。素粒子は、粒子と波の二つの状態があり、通常は波の状態で人が関心を示すことにより、粒子になります。つまり、意識の力で、それぞれがシンクロトロンを創り、ラセンの渦を降りて行けば、高次元の領域に関与できるのです。

 
原油の価格が大幅に下がっている現象も、降龍の実践が高次元への橋渡しとなり、遠隔・ヒーリングが、効いているのかも知れません。
 

大勢の人が浄化のエネルギーを送れば、世の中の不条理を変えることもできるのですから、素晴らしいことです。真言宗のお坊さんは、現代であっても、遠隔・ヒーリングを当たり前のように実践しております。

 
その奥義は、現代科学よりも1000年も進んだ「古代の叡智」なのです。そして、「古代の叡智」は私達にすべて与えられており、相手を思いやる気持ちが強ければ、一人より二人、二人より三人が一緒に意識を送れば、それだけ効果があることもわかりました。皆さんの力の合力が会心となり奇跡を起こすのです。

 
次に質問にお答えします。

                                                                                        • -


お忙しいときに申し訳ありませんがお尋ねしたいこ とがあります。成功の波に乗るカルテは9月一杯までで終了と記憶 しています。


そして、私自身の能望の実践は周囲に人が居ないとき、一人の時ですが、毎日唱えています。


私の感じる新しい変化ですが、この一週間くらい、 人間関係が非常に楽になってきたのですが、これはどちらの効果なのでしょうか?


先生の時間の許すとき、いつでも結構ですのでご返事宜しくお願いします。

                                                                                              • -

 
質問有り難う御座います。


>成功の波に乗るカルテは9月一杯までで終了と記憶
>しています。

 
幸せの波に乗るカルテは、登録された方全員を10月一杯まで、致しております。ヒーラーの方々からは遠隔のエネルギーを感じられて毎日のように電話がありますが、おおすみさんからも感謝のメールや電話も頂いております。


>私の感じる新しい変化ですが、この一週間くらい、
>人間関係が非常に楽になってきたのですが、
>これはどちらの効果なのでしょうか? 

 
この現象は、能望の実践もあるし、遠隔の影響も相乗効果も考えられます。人間関係が非常に楽になる!というのは、ご自分が浄化されご自分が変わってきた!と言うことです。世の中や人は変わりません。変わるのは自分だけです。有り難う御座いました。


 
次の方のメッセージを紹介します。

                                                                                                        • -


いつもお世話になっております。


以前はあいうえおのCDありがとうございました。No.3を実践しはじめて2週間になりますが、心なしか最近感動することが多くなってきました。


アトピーの状態も以前に比べ非常に良くなり乾燥しだす今頃から毎年悪化していたのですが今年は多少の痒みはありますがすぐ治ってしまっています。


これからもあいうえおや幸運の波に乗るカルテを実践して浄化していきたいです。


今回は、スパイラルシートを注文させていただきます。インナーCEOの命名もよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

                                                                                                • -


メッセージ有り難う御座いました。


>以前はあいうえおのCDありがとうございました。
>No.3を実践しはじめて2週間になりますが、心なしか
>最近感動することが多くなってきました。

 
五十音のNo.3のCDはヒーリング効果がありますので、氣のエネルギーが発生しております。

 
アトピーの状態も以前に比べ非常に良くなり乾燥しだす
>今頃から毎年悪化していたのですが今年は多少の痒みは
>ありますがすぐ治ってしまっています。


それは何より嬉しい限りです。


>今回はスパイラルシートを注文させていただきます。
>インナーCEOの命名もよろしくお願いいたします。


了解しました。インナーCEOの命名に関しては、2ヶ月から3ヶ月以上かかりますので、ご了承下さい。遠隔・ヒーリングにエネルギーを使うためなのか、五次元にアクセスしても、なかなか名前が浮かんで来なくなりました。

 
10月いっぱいで、多くの方の遠隔・ヒーリングが終了しますので、その後には、通常通りに命名ができると思います。素晴らしい名前が与えられると思いますので、ご期待下さい。