無尽蔵の富に M567

無尽蔵の富に



ノーベル賞を受賞した日本人の物理学者の理論は、30年以上も前の理論で、現代では、さらに進化して、リサ・ランドール博士のように、高次元の存在の解明に至っています。それにしても、今回の物理学の受賞では日本人が独占していますから、素晴らしい快挙です。

 
さて、細胞⇒DNA⇒分子⇒原子⇒原子核⇒陽子⇒クオークと、イメージして、ミクロの命数に連結させれば・・・・。細胞〜クオークまでが「7」で、涅槃寂静までは、ちょうど「13」になり、「13・7つ」にも、シンクロしています。これは、ラッキー7の「7」と無尽蔵の富の「13」になるという、メッセージなのでしょうか?

 
細胞⇒DNA⇒分子⇒原子⇒原子核⇒陽子⇒クオークのイメージだけでも、高次元につながり、ラッキーな現象が起きるのか?

 
細胞⇒・・・・・クオーク⇒六徳⇒・・・・・・涅槃寂静までをイメージすると、無尽蔵の富に・・・。

 
つまり、高次元にアクセスできて、無尽蔵の「富」を三次元に現実化できる!というメッセージなのか?

 
シンクロ現象が起きていますから、これらをイメージすると、心の奥に意識を深めて、心が開かれることは確かです。

 
いずれにしてもクオークは、クォークとオを小さく書いたほうが良いと思いますが、クォークには、アップとダウン、トップとボトムのように、まるで、昇龍と降龍のつなぎの役目を果たす様な、虹の架け橋の様な、そんなニュアンスがあるように思われます。

新教材.jpg

 
クォークの大きさも、10のマイナス16乗〜18乗くらいですので、ミクロの命数との連動にもぴったりしています。これらの一連の現象からも、今さらながらミクロの命数のはるかに進んだ叡智と偉大さを感じます。
 
 次に、たまたまですが、「富」の漢字がつく塾生から、以下のような投稿を頂きました。

                                                                                                    • -


塾長、 成功塾事務局の皆様そして成功塾の皆様。いつも、気づきとエネルギーを有難う御座います。塾長「遠隔・ヒーリング講座 1」を有難う御座います。○○○です。エネルギー的グラウンディングを意識して実践しています。気持ちいいですね。

power2.jpg


まだ体が熱くなるような気づきは感じませんがとても気持ちよくなります。歩いている時もピラミッドの中の自分を意識して歩いていると自分の軸がしっかりしている気持ちになります。


ところで、私は鈍感なのか気付かなかったのか“幸せの波に乗るカルテ”に登録させていただいてから、塾長からの遠隔・ヒーリングが送られて来たのかどうかわかりませんでした。でも今日気づきました。


二週間ほど前にもしかすると塾長からの遠隔・ヒーリングが送られて来たのではないかと思われる出来事があったことに気づいたのです。仕事場で今まではある部署の責任者としてまかされていました。


会社で言うと係長というところでしょうか。それが二週間ほど前に自分の部署を含めた三部署の部門長になりました。課長ということになりますでしょうか。


それからは毎日が今以上に充実している日々を楽しんでいます。塾長、二週間ほど前に私に遠隔・ヒーリングをして頂けましたか?感謝。

                                                                                                  • -

 
投稿有り難う御座いました。まずは昇格、おめでとう御座います。


>塾長、二週間ほど前に私に遠隔・ヒーリングをして頂けましたか?


はい、毎日皆さんに、幸運の波に乗るように遠隔・ヒーリングをしております。けれども、昇格したのは本人の日ごろの努力のほうが大きいと思います。
 
 
本人がその立場にふさわしくなければ、いくら遠隔で働きかけても
不幸になるだけですから、本人の内面から出る輝きとエネルギーも昇格の重要な条件になります。遠隔・ヒーリング講座を受けられると、近い将来、ヒーラーとして、人様に遠隔を・ヒーリングをすることができます。

 
自分の体験もあるので、自信を持ってできると思います。他人が願望を実現するのを手伝い、応援してあげるのは、自分の夢をもっと簡単に実現するための確実な方法なのです。

 
殺伐たる世の中にあって、人様の幸せを心の底から願うことができる人を、宇宙の摂理が待望しているように思われます。今の時代になって、人々の集合意識のレベルを高めるために、何千人、何万人もの人々が、他人の幸せのために、心から思いを込める!そして、その高いエネルギーを送りあい、それぞれが夢を叶えて幸せになる!

 
幸いなことに、『幸運の波に乗るカルテ』の集合意識は2008年の夏から形成されていて、多くの人の意識が集まり、多くの人が様々な恩恵を受けています。

 
ヒーラーも、ヒーリングを受ける人も、『幸運の波に乗るカルテ』の
アトラクターフィールドが形成されていますので、このリストに参加するだけで、あらゆる分野で、夢が叶えて、幸せになることに、このフィールドのエネルギーが後押ししてくれるのです。

 
いつぞや、あり得ない国際的なシンクロで入手できた「ザ・サークル」という本に書かれている“サークル”のように、そして、それは円という和でもありますから、『幸せの和』とも連動していて、ゼロの「ゼロポイントフィールド」にもつながっているのです。

 sikisi_9zuryu.jpg

ですから、世界中どこにいても、このフィールドにアクセスできるの
です。1000人のヒーラーがこの集合意識のフィールドにエネルギーを
送れば、1000人のパワーを共有できるのです。

 
現在、私は毎日、このような思いを込めて多くの皆さんに遠隔をしながら、『幸運の波に乗るカルテ』の集合意識を形成して確実なものに
しています。そして、皆さまから様々な体験談を頂くたびに、集合意識のエネルギーの確かさを確認しています。

 
このフィールドには、誰もが簡単に同調できて多くの人の意識が、
どんどん集合し、蓄積され、多くの人の思いやりや愛で満たされ、意識すればする程、幸せになって行くのです。このように、多くの人々が幸運の波に乗り、意識レベルが高まれば素晴らしい世の中になると確信しております。