音声は氣のエネルギー M667

音声は氣のエネルギー



ビーズという歌手を紹介する番組がありました。はじめは、かん高い声だな!と思い、スイッチを切ろうとしましたが・・・。なぜかそのかん高い途切れそうな声が、自分が五十音を唱えていてだんだん高くなり、苦しくなった時の響きにも似ていたので、

 
しばらく見ていると、そのボーカルの人が、ものすごい強力な呼吸法をしているのです。注意深く聴いていると、なるほど、彼の声音からは、高い氣のエネルギーが感じられるのには驚きました。この人は、20年間も、毎日ストイックに体を鍛え、空手の息吹(いぶき)のような、ものすごい強力な呼吸法を実践し、氣のエネルギーを極限まで高めて、歌声に反映しているのです。

 
音声は氣のエネルギーそのものでもあります。素晴らしい歌詞が加われば、さらに高いエネルギーになります。CDの売り上げが、20年連続で日本で一番を独占しているそうですが、これは明らかに氣のエネルギーの賜物だと思いました。

 
本人はそれには気づいていないと思いますが、まるで修行僧の様な歌手です。自分の認識不足を、おおいに気づかせて頂きました。私達は、この人の真似はできませんが・・・。能望や五十音の実践の中で、自然とできる丹田呼吸で、十分に氣のエネルギーを高めることができます。

 
喉を痛めない程度に五十音をかん高い声で唱えると、格段に氣のエネルギーが高まります。氣のエネルギーは、どんな分野でも応用できますので、それぞれの分野で、願望や夢を叶えることができるのです。

 
原子ですから、やはりクォークが要になります。この歌手の感高い声は、クォークの次元を超越しているような気がします。

 
細胞⇒DNA⇒分子⇒原子⇒原子核⇒陽子⇒クォークのイメージだけでも、高次元につながり、ラッキーな現象が起きるのか?

 
細胞⇒・・・・クォーク⇒六徳⇒・・・涅槃寂静までをイメージすると、無尽蔵の富に・・・。つまり、高次元にアクセスできて、無尽蔵の「富」を三次元に現実化できる!というメッセージなのか?

 
クォークのレベルで、高次元とアクセスが可能なのですから、ストイックに取り組めば、ピンポイントで臍下丹田の一点に至り、さらに、ゼロに至り、道は開けると思われます。
 
 
 
メッセージ----------------------------------------


前回幸せの和(お試し版)を3セット購入させていただきました。10日ほど前、ネット上で一人Oリングテストを調べていたときに、偶然に目がとまりました。その後、読み始め、能望も唱えておりますが、幸せの和を持ちながら唱えると集中力がついたのか、15分くらいは時間を意識せずに唱えられるようになりました。


ありがとうございます。最初は5分もしないうちに時間を気にしていましたが、最近は日に日に唱え続ける気持ちが強くなっています。また、パソコンの前に置いておくと、長時間作業してもなんだか疲れにくくなったような気がします。


ただ、腰痛持ちの母親に幸せの和(お試し版)を3枚、最近生まれた姪用にと妹に2枚渡しましたが、二人は効果の方がいまいち分かりづらいのか半信半疑のようです。今回は、一気に購入させていただきます。


まずはパワーアップノートを実践して意識レベルをあげられる
ように頑張ります。

power2.jpg

同時に能望CD<応用編>をmp3プレーヤーで四六時中聴きながら、<入門編>で練習しようと思います。



noubou3.jpg

家族には能望は敷居が高いと思いますので「あいうえお」五十音CDを勧めて一緒に実践しようと思っています。 「9つの和 生体エネルギー活性マット用3枚入り」は母親のために購入いたします。これで母親の腰痛が治ってくれるとうれしいです。

seitai.jpg


現在は両親の食料品店を手伝っているのですが、売り上げも年々下がる一方で、この先どうしようかと頭を悩ませております。そこで自分と父親用に九頭龍名刺を購入いたします。10月は松茸のシーズンですので、松茸の注文が入るとうれしいです。


今まではいかにして商品を売るかばかり考えておりましたが、この考え自体が間違っているのだとつくづく思うようになりました。これからは少しでもお客様のために商売ができるようになるとありがたいです。


それから数年前に卒業した大学の研究室でお世話になった先生に名刺サイズ9つの和をプレゼントしようと思います。先生は持病をお持ちでしたので、それが改善すればと思っております。意識レベルを向上させ、少しでも家族・まわりの人が幸せになるように努力していきたいと思います。これからも宜しくお願いいたします。

                                                                                                        • -

 
メッセージ有り難う御座いました。

 
与えなければ与えられない!という宇宙の法則がありますから、お客さんには、温かい笑顔と温かい気持ちを常に与えていれば、たくさんの見返りが与えられます。お客さんの幸せをひたすら願って、毎日輝いていたら、お店は繁盛間違いなしです!

 
sikisi_9zuryu.jpg

参考までに、レジの下に『幸せの和』を敷いて置いたら、レジの中味が浄化されて、売り上げが増えた!という体験がいくつかありましたよ。追加のご要望も了解いたしました。それでは、幸運と、ご健闘をお祈り致します。