「大悟十八回、小悟数知れず」M67

大悟十八回、小悟数知れず


メッセージより--------------------------------


アカシックテスト(No,21〜24)注文分と併せて振込いたします。よろしくお願いします。

アカシック


遅くなりましたが、先週あいうえおCDが手元に届きました。有難うございました。幸せの波に乗るカルテの登録も有難うございます。おそらくその日ぐらいからだと思うのですが、今まで理屈では分かっていたような気でいた、自分の身の回りに起きることは全て自分に責任があるという考えがスッと腑に落ちるような感じになってきました。


100%の自己責任という表現にもつながってくるのかとも思いますが、何が起きようとその因縁を作ったのは全て他でもない自分自身であるということが、感覚的に日々湧いてきています。おおらかな波動を頂いているような感じがします。有難うございます。

                                                                                                      • -


メッセージ、有り難う御座いました。


>おそらくその日ぐらいからだと思うのですが、今まで理屈では
>分かっていたような気でいた、自分の身の回りに起きることは
>全て自分に責任があるという考えがスッと腑に落ちるような
>感じになってきました。

 
素晴らしい気づきです。ほとんどのスピリチュアルリーダーはこの世は幻想だと説いています。自分の意識のフィルムの通りに、スクリーンには現実の映像が映っているのですが、一人一人の意識が違うように、見ている映像もそれぞれ違います。

 
目の前に起きる現象はすべて自分の意識が招いていることになるのです。ですから、自分の身の回りに起きることは全て自分に責任があるのです。このことに気づけば、さらなる意識レベルの上昇になります。

>おおらかな波動を頂いているような感じがします。

 
この感覚が「愛」につながり意識レベル向上の証だと思います。100%の自己責任で、マイナスの現象も、プラスの現象もすべて引きうけて、自分の内なる無限のパワーの中で浄化するのです。

 
そのためにも自分のパワーアップが必要なのです。このパワーアップとは、自分の内面の一点を深め、本来の自己に戻ることです。表面を覆っているエゴや我を削り取り、引き剥がし、きれいに取り去り、愛と光りの根源に近づくことです。

 
ダイヤの原石も表面を削って磨かないと光り輝かないように、エゴや我を削り取らないとパワーの源である本来の自己にはたどりつきません。六根清浄(ろっこんしょうじょう)という浄化するための祈りの
言葉がありあますが、ハワイの秘法も浄化することが大切になっていますから、この概念の由来は同じで、古代の叡智だと確信しています。有り難う御座いました。



メッセージより-----------------------------------


今日で、遠隔ヒーリング終わりましたが、長い間お疲れ様でした。ありがとう御座いました。今日、目覚めと共に、先生に、感謝の言葉を言ってから、仕事に出かけました。体の痛みも、かなり和らぎ、楽になっています。


精神的にも、変化がありました。1ヶ月前は、良く母や、お客様にも
怒りを感じて疲れていましたが、私の心が浄化をしたのでしょうか、
回りが穏やかになりました。


しかし、自我というものは、まだ、根強い様です。あいうえおCDと能望で、がんばります。

noubou3.jpg


先生は、イエス・キリストのようだなと、一人感じています。本当にありがとう御座いました。まだ、1ヶ月していただけることに感謝の言葉しかありません。

                                                                                                            • -


メッセージ、有り難う御座いました。


>今日、目覚めと共に、先生に、感謝の言葉を言ってから、仕事に
>出かけました。体の痛みも、かなり和らぎ、楽になっています。


浄化をすれば、体の不調和、対象のない怒りや悲しみが過去の記憶から登ってきます。これらは過去のものですから、浄化の過程だと思って、意識を向けないことが大切です。マイナスの感情は無視するのです。

 
今までうやむやにしてきた人間関係や、自分の感情など、色々なものが表面化して押し寄せてくる場合もあります。けれども、すべては愛に至る道なのです。これらのことを、多くの皆さんに教えて頂き、確認できました。


>しかし、自我というものは、まだ、根強い様です。あいうえおCDと
>能望で、がんばります。

 
そうですね。良い時と悪い時が波のようにきます。白隠禅師は 「大悟十八回、小悟数知れず」 と書いてありますから、何度も何度も挫折して、小さな悟りを重ねて、大きな悟りに至ったのです。

 
その大きな悟りさえも十八回もですから、いかに人間の自我が
根強いかがわかります。

>先生は、イエス。キリスト様のようだなと、一人感じています。
>本当にありがとう御座いました。まだ、1ヶ月していただけることに
>感謝の言葉しかありません。


私は、まだまだ未熟者ですが、1000の意識レベルに少しでも近づけるようにがんばります。日本は神の国なのに、釈迦やイエス・キリストが出現しなかったのか?疑問に思ったことがありましたが、考えてみれば、私達の先祖には、たくさんのお釈迦様やキリストの様な人がいたのではないでしょうか?多くの日本人が愛に目覚めれば素晴らしい国になります。有り難う御座いました。