パワー・サークル M377

パワー・サークル



殺伐たる世の中にあって、人様の幸せを心の底から願うことができる人を、宇宙の摂理が待望しているように思われます。今の時代になって、人々の集合意識のレベルを高めるために、何千人、何万人もの人々が、他人の幸せのために、心から思いを込める!そして、その高いエネルギーを送りあい、それぞれが夢を叶えて幸せになる!

 
幸いなことに、『幸運の波に乗るカルテ』の集合意識は2008年の夏から形成されていて、多くの人の意識が集まり、多くの人が様々な恩恵を受けています。ヒーラーも、ヒーリングを受ける人も、『幸運の波に乗るカルテ』のアトラクターフィールドが形成されていますので、このリストに参加するだけで、あらゆる分野で、夢が叶えて、幸せになることに、このフィールドのエネルギーが後押ししてくれるのです。

 
いつぞや、あり得ない国際的なシンクロで入手できた「ザ・サークル」という本に書かれている“サークル”のように、そして、それは円という和でもありますから、『幸せの和』とも連動していて、ゼロの「ゼロポイントフィールド」にもつながっているのです。

 sikisi_ryu.jpg

世界中どこにいても、このフィールドにアクセスできるのです。1000人のヒーラーがこの集合意識のフィールドにエネルギーを送れば、1000人のパワーを共有できるのです。現在、私は毎日、このような思いを込めて多くの皆さんに遠隔をしながら、『幸運の波に乗るカルテ』の集合意識を形成して確実なものにしています。

 
そして、皆さまから様々な体験談を頂くたびに、集合意識のエネルギーの確かさを確認しています。このフィールドには、誰もが簡単に同調できて多くの人の意識が、どんどん集合し、蓄積され、多くの人の思いやりや愛で満たされ、意識すればする程、幸せになって行くのです。

 
このように、多くの人々が幸運の波に乗り、意識レベルが高まれば素晴らしい世の中になると確信しております。


それでは、 なぜ、パワー・サークルなのか?


以前にも紹介した、「願望を実現するスピリチュアル・サークル」と
いう本があります。今朝、本箱から何気なく取り出したのでが・・・。この本にも、自分の意思に反する、無意識の願いのことが
書かれていました。

 
この本は、読者の方から頂いた本なのですが、不思議な縁のある本で、あり得ないシンクロ現象がありました。それは、私が外国の本屋さんで立ち読みして、この本が目に留まり買おうと思ったけれども財布に、日本円しか入ってなく、時間もなかったので、内容を記憶だけしておこうと、さっと目を通しただけでした。

seitai.jpg

 
『幸せの和』が与えられて、1年後ぐらいの時だったので、内容も
シンクロしているし、なんとなく心残りだったのですが、それが、日本に帰ってきたら、事務所の郵便受けに、この本の日本語訳の本があったのです。本当に驚きました。送ってくれた方には、この場をかりて再度、心より感謝いたします。

 
この本には、輪(サークル)は、何千年もの間、用いられてきたもので、どんな宗教の信条とも対立しません。サークルとは、存在のエネルギーが渦巻く状態のことをさします。宇宙の持つ変化の力と結びつける働きをしています。

 
あなたの願いや悩みをサークルのエネルギーにゆだねてください。サークルの中では私達の望みのすべてが支持されます!と、まるで『幸せの和』と同じようなことが書かれているのです。

 
能望には「パワーかフォースか」の本が対応していて、『幸せの和』には、この本が対応しているように思われます。サークルの中に、願いを現在形で書いて、それをありありと体感してください。とも書いております。

 noubou2.jpg

この時期に、この本を、数ある本の中から気になって取り出すのも何かの縁があってのことだと思います。「パワーかフォースか」の本のパワーと、、「願望を実現するスピリチュアル・サークル」の本の、サークルを合わせて・・・・。≪パワー・サークル≫なのです。

 
最近になって読まれれている人には非常に難しい概念だと思いますが、私達が、≪パワー・サークル≫をイメージして意識すると、私達のパワーがアップして、より有利に、物事を進ませることができるのです。夢や願望の実現が、よりスムーズに達成されるのです。