大地のグランディング M277

大地のグランディング



大地のグランディングから内面の充実に意識を向けている
人の投稿------------------------------------------


いつも、楽しみに読ませて頂いております。また、いつもエネルギーを送っていただいて、ありがとうございます。10月に入ってから、読まなくなっていました。まさに、変化の時でした^^;そして、今改めて読ませて頂いているのですが、やはり塾長の想いが届いているようで、シンクロするかのように、同じ気付きを頂いておりました。


突然、魂と意識と、心とが、バラバラなのではと感じ、結ぶイメージをしてみたり、素粒子の配列を愛(無?)のイメージで変化させることを、知り合いから思いださせて頂いたり・・・(以前は一時できていたのですが、今はできません><感謝の念が以前より足りない自分に気付きました・・・もっと精進いたします。)


何より、自分自身が今できることに改めて気付かせて頂きました。引越しをして直後から、大地浄化をしていなかったのですが、ふと、友だちがそのことを思い出させてくれて、やってみました。


正直、結婚して直後もやっていたのですが、全く愛のエネルギーが降りてくるのを感じず、試行錯誤してみるものの、効果がなく、自信をなくし、あきらめきっていたんです。それに、家そのものは、「幸せの和の力」も借りて、かなり落ち着くようになったので、あまり気にせず、自分浄化に専念していました。

sikisi_9zuryu.jpg


でも、どうも、家から外に出ると、急に過去の感情が蘇ることに気付き、なんだろうと考えていると、ふと、大地は人間の余分なエネルギーを吸い取って、循環させてくれている場所なんだなぁと思い、そして、大地が疲れきっているから、受け止めきれなくなっているんだ・・・と気付き、久しぶりに、宇宙の愛が、大地に届くようにと祈ったんです。


そしたら、久々に大地が大きく反応してくれたのがわかりました。そして、以前よりも、芯がぶれずに、エネルギーを降ろせるようになったみたいです。引っ越してからは、泥沼に頭まで浸かった感じで、かなり困惑していましたが、もがいているうちに、知らず知らずに強化されたようです・・・以前は、下手をすると、強すぎるエネルギーに自分自身が動けなくなったりもあったので・・・


それから毎日少しずつエネルギーを届けさせていただいているのですが、自分自身も変に過去のことで感情が留まることがなくなりました。吐き出したエネルギーも、すぐに消化されているようです。以前は、吐き出すと、オーラにくっついている感じで、それを取らないと結局同じ出来事が周りで起こったり等あったので・・・


自分自身で経験して思ったのですが、大地が元気になれば、今よりもう少し、妙な理由で人を殺したり等が減るのではと思ってます。念を拾い安かったり、念が留まりやすい体質の方は特に、周りがそんなことで・・・と思う理由でも、ものすごく大変なことだったりします。


いくら意識でがんばっても、心が全く言うことをききません。私は幸いにもこのサイトを知ったので助かってますが、知らずにいたら、私自身、どうなっていたかわかりません。幸いにも、遠隔もできるので、少しずつでも友だちである大地が元気になれるように、祈ることを続けていこうと思います。


いつも長々とすいません。気付かせてくださって、ありがとうございました。北海道はもう寒いでしょうね。お体、ご自愛くださいますよう、お祈り申し上げます。

                                                                                                      • -

 
投稿有り難う御座いました。


>でも、どうも、家から外に出ると、急に過去の感情が蘇ることに
>気付き、なんだろうと考えていると、ふと、大地は人間の余分な
>エネルギーを吸い取って、循環させてくれている場所なんだなぁと
>思い、そして、大地が疲れきっているから、受け止めきれなく
>なっているんだ・・・
>と気付き、久しぶりに、宇宙の愛が、大地に届くようにと祈ったん
>です。
>そしたら、久々に大地が大きく反応してくれたのがわかりました。


意識を向けることが大切です、母なる大地ですから、母の無償の愛が与えられるのも大地からです。

 
>そして、以前よりも、芯がぶれずに、エネルギーを降ろせるように
>なったみたいです。

 
それば素晴らしいことです。現代の文化や起きている現象は、中味(芯)がなく、中心がぶれているのです。ですから、様々なマイナスの現象が起きていますが、偽とか不正とか詐欺とか、今回の金融恐慌も、中味がなく、中心がぶれている、世界的詐欺のサブプライムから来ています。

 
これらの一連の現象を乗り越えるのは、内面の中心の核をしっかり
持つことなのです。

 
>吐き出したエネルギーも、すぐに消化されているようです。
>以前は、吐き出すと、オーラにくっついている感じで、それを
>取らないと結局同じ出来事が周りで起こったり等あったので・・・


マイナスのエネルギーの浄化です。
 

>幸いにも、遠隔もできるので、少しずつでも友だちである大地が
>元気になれるように、祈ることを続けていこうと思います。

 
そうですね。自分の心の大地からも無償の愛が芽生えてきます。




大地のグランディング



大地のグランディングから内面の充実に意識を向けている
人の投稿------------------------------------------


いつも、楽しみに読ませて頂いております。また、いつもエネルギーを送っていただいて、ありがとうございます。10月に入ってから、読まなくなっていました。まさに、変化の時でした^^;そして、今改めて読ませて頂いているのですが、やはり塾長の想いが届いているようで、シンクロするかのように、同じ気付きを頂いておりました。


突然、魂と意識と、心とが、バラバラなのではと感じ、結ぶイメージをしてみたり、素粒子の配列を愛(無?)のイメージで変化させることを、知り合いから思いださせて頂いたり・・・(以前は一時できていたのですが、今はできません><感謝の念が以前より足りない自分に気付きました・・・もっと精進いたします。)


何より、自分自身が今できることに改めて気付かせて頂きました。引越しをして直後から、大地浄化をしていなかったのですが、ふと、友だちがそのことを思い出させてくれて、やってみました。


正直、結婚して直後もやっていたのですが、全く愛のエネルギーが降りてくるのを感じず、試行錯誤してみるものの、効果がなく、自信をなくし、あきらめきっていたんです。それに、家そのものは、「幸せの和の力」も借りて、かなり落ち着くようになったので、あまり気にせず、自分浄化に専念していました。

sikisi_9zuryu.jpg


でも、どうも、家から外に出ると、急に過去の感情が蘇ることに気付き、なんだろうと考えていると、ふと、大地は人間の余分なエネルギーを吸い取って、循環させてくれている場所なんだなぁと思い、そして、大地が疲れきっているから、受け止めきれなくなっているんだ・・・と気付き、久しぶりに、宇宙の愛が、大地に届くようにと祈ったんです。


そしたら、久々に大地が大きく反応してくれたのがわかりました。そして、以前よりも、芯がぶれずに、エネルギーを降ろせるようになったみたいです。引っ越してからは、泥沼に頭まで浸かった感じで、かなり困惑していましたが、もがいているうちに、知らず知らずに強化されたようです・・・以前は、下手をすると、強すぎるエネルギーに自分自身が動けなくなったりもあったので・・・


それから毎日少しずつエネルギーを届けさせていただいているのですが、自分自身も変に過去のことで感情が留まることがなくなりました。吐き出したエネルギーも、すぐに消化されているようです。以前は、吐き出すと、オーラにくっついている感じで、それを取らないと結局同じ出来事が周りで起こったり等あったので・・・


自分自身で経験して思ったのですが、大地が元気になれば、今よりもう少し、妙な理由で人を殺したり等が減るのではと思ってます。念を拾い安かったり、念が留まりやすい体質の方は特に、周りがそんなことで・・・と思う理由でも、ものすごく大変なことだったりします。


いくら意識でがんばっても、心が全く言うことをききません。私は幸いにもこのサイトを知ったので助かってますが、知らずにいたら、私自身、どうなっていたかわかりません。幸いにも、遠隔もできるので、少しずつでも友だちである大地が元気になれるように、祈ることを続けていこうと思います。


いつも長々とすいません。気付かせてくださって、ありがとうございました。北海道はもう寒いでしょうね。お体、ご自愛くださいますよう、お祈り申し上げます。

                                                                                                      • -

 
投稿有り難う御座いました。


>でも、どうも、家から外に出ると、急に過去の感情が蘇ることに
>気付き、なんだろうと考えていると、ふと、大地は人間の余分な
>エネルギーを吸い取って、循環させてくれている場所なんだなぁと
>思い、そして、大地が疲れきっているから、受け止めきれなく
>なっているんだ・・・
>と気付き、久しぶりに、宇宙の愛が、大地に届くようにと祈ったん
>です。
>そしたら、久々に大地が大きく反応してくれたのがわかりました。


意識を向けることが大切です、母なる大地ですから、母の無償の愛が与えられるのも大地からです。

 
>そして、以前よりも、芯がぶれずに、エネルギーを降ろせるように
>なったみたいです。

 
それば素晴らしいことです。現代の文化や起きている現象は、中味(芯)がなく、中心がぶれているのです。ですから、様々なマイナスの現象が起きていますが、偽とか不正とか詐欺とか、今回の金融恐慌も、中味がなく、中心がぶれている、世界的詐欺のサブプライムから来ています。

 
これらの一連の現象を乗り越えるのは、内面の中心の核をしっかり
持つことなのです。

 
>吐き出したエネルギーも、すぐに消化されているようです。
>以前は、吐き出すと、オーラにくっついている感じで、それを
>取らないと結局同じ出来事が周りで起こったり等あったので・・・


マイナスのエネルギーの浄化です。
 

>幸いにも、遠隔もできるので、少しずつでも友だちである大地が
>元気になれるように、祈ることを続けていこうと思います。

 
そうですね。自分の心の大地からも無償の愛が芽生えてきます。