間違いなくエナジーだと M177

間違いなくエナジーだと




遠隔に関するメールより-----------------------------


こんにちは。


先日「幸運の波に乗るカルテ」に載せていただいた○○と申します。ありがとうございます。皆様の体験談を読むたびに私も自分の身に起きたことをご報告せねばと思いながら、なかなか文章にできずにおりました。


つたない文章で簡単ではありますが以下に少し述べさせて頂きます。はじめに感じたのは黄色い光と共にあたたかく、やわらかい、それでいてとても強いエネルギーに全身が包まれました。


その時「え?もう?」と思いました。あいうえおのCDを購入させていただいてすぐ、その日か翌日だったからです。2度目にエネルギーを感じたのは、それから1週間経つか経たないかの内だったと思います。


1回目と同じくとてもすばらしいエネルギーに包まれ、「ああ、このエネルギーをみんなに分けてあげたい」と思いました。その瞬間、大きな左巻きの渦が現れました。これが降龍なのかと自分勝手に想像しました。間違っていたらごめんなさい。


3度目は10月に入ってからでした。それは赤やオレンジやブルーやグリーンの光の点滅と共にやってきました。虹の光だと思いました。


はじめ9月いっぱいと読んでいたのでふしぎには思いましたが、間違いなくエナジーだと確信しておりました。以上、はなはだ簡単ではありますが、ご報告させていただきます。お読み頂きありがとうございます。

○○ ○○拝

                                                                                                          • -


メール有り難う御座いました。


>黄色い光と共にあたたかく、やわらかい、それでいてとても強い
>エネルギーに全身が包まれました。


毎朝、太陽からエネルギーを与えてもらうために散歩をしています。晴れている時は、太陽をじっと見ながら全身に、エネルギーを吸収しています。


>その瞬間、大きな左巻きの渦が現れました。
>これが降龍なのかと自分勝手に想像しました。
>間違っていたらごめんなさい。


これも、遠隔の時は、降龍で、涅槃寂静まで至り、すべての人がつながっている次元で、エネルギーを送っています。浄化することを中心に送っていますので、浄化が済むまで厳しい人もいる様です。途中でストップして下さい!という人が5〜6人いましたので、浄化の過程が辛くて絶えられない人もおります。

 
それでも大多数の人は好転しています。辛くて絶えられない人も回復して、好転しています。


>それは赤やオレンジやブルーやグリーンの光の点滅と共に
>やってきました。虹の光だと思いました。


これも、その通りだと思います。ほとんどの人は視覚的には判別できないと思います。そして、大勢の人に送っているので、毎日のように感じる人も少ないように思われます。

 
いずれにしても、皆様の心が浄化されて、幸せになることを、読者仲間の方々も思っておりますので、相乗効果で皆さんも良くなることを確信しております。



四神相応あなたの名前入り色紙  [ 24.5cm×27.5cm ]
中央にあなたの名前を入れた、あなただけの四神相応の色紙。
これは「九つの和」を色紙に書き、東の「青龍」、西の「白虎」、南の「朱雀」、北の「玄武」、そして、中央に、あなたの名前を書き入れます。
中央の文字は名前が入りますので、ご注文されるときは、お名前をメッセージ欄にご記入ください。


shishin.jpg