最強クラスの「生体エネルギー活性マット」 M267

最強クラスの「生体エネルギー活性マット」



『幸せの和』の感想を正直に説明してくれています。

                                                                                          • -


成功塾塾長 様


お世話になります。入門コース92期生の○○です。先日注文しました「生体エネルギー活性マット」が届きました。この最強クラスのエネルギー商品で、ようやく鈍感な私でも効果を感じましたので、一言感想をお伝えしておきます。

seitai.jpg

今まで「幸せの和」を数回注文しておりますが、恐ろしく鈍感な私は、皆様のように持っただけで、ビリビリする、あったかいなどの感覚をほとんど感じたことがありません。但し、味の変化だけは感じ取れたため、もっぱらコースターとして、又、能望を唱える時に手に持つもの、として利用させて戴いてます。

 
バックナンバーから読んでいますが、「暖かい」「痺れる」など敏感な方からのコメントが多く、私のような鈍い人間は少数派なのでしょうか?

 
* 7割〜8割の人は氣の感じがわからないと思います。最初は、氣のエネルギーの強い方から氣感を教えてもらえば、ほとんどの人がわかるのですが・・・。それでも、以前に比べたらインターネットの啓蒙があり、氣なんてインチキだ!と、攻撃してくる人がいなくなっただけでも格段の進歩だと思っています。


(「何も感じないのでコメントできず、結果的にコメントする人が少
ない」という可能性はありますね)


(ちょっと気になってしまう点として、メルマガやWebページを見
て興味を持った方が、お試し版を注文し、「暖かさ」「痺れる感じ」
などを何も感じなかった場合、

  
「やっぱりインチキだ」などと思ってしまうのではないか?という事があります。


「(最初は)何も感じない人も(大勢?)いる」ような安心感を感じ
られる記載も欲しいところです)

 
* そうですね。最近、五十音と能望を併用していますので、私のパワーがUPしていて、『幸せの和』にも影響しているようです。ですから、以前よりも進化しているように思います。

noubou2.jpg

私の場合は、というと、何も感じなかったのに、何故か(失礼!)インチキだとは思いませんでした。「現時点の私には、まだ感じることができないのだろう」と勝手に解釈してしまいました。「本物感」を感じ取っていたことも大きい気がします。


お試し版を部屋の4隅に置いた後の1ヶ月くらいは、朝の目覚めが良い状態が続いていたのですが、ここ最近、また目覚めが悪くなり、仕事中に身体のだるさを感じる日が多くなっていました。昨晩、早速「活性マット」を敷いてみたところ、その効果には驚いてしまいました。

 
【 明らかに、身体が軽い 】


自分の身体が、実はこんなにも軽いものだった、とは全く知り
ませんでした(^^)手放せなくなりそうです。

 
* 寒くなると、この生体エネルギー活性マットの注文が多くなる
のですが、今年は、夏のうちからも注文を頂いております。多くの皆さんが、疲労回復を望まれているのだと思います。


ただ、「活性マット」での疲労回復は、私にとって、ある意味「対処療法」なのかもしれない、とも感じています。 長い間ずっと身体が重かった原因が、他にあるのかもしれません。


・仕事にやりがいを失いつつある


・コンピュータに囲まれた環境で一日中過ごしている


などが自己分析で考えられます。

 アカシック

アカシックテストが確実に行えれば、解決できることなのですが、もう少し時間がかかりそうです。


また、今まで、「幸せの和」などを、誰かに勧めたことがありませんでした。紹介されているコメントを見る限り、とても安価で良い品であることが疑いようのないことでした。それでも、やはり、本当に自分が「良い」と思い、実感できているものでなければ、心から人様に薦められるものではありません。


今回、「活性マット」の効果が実感でき、ようやく身内以外の人様に「薦める」「与える」ことができそうで、大変うれしく思っています。あらためまして、素晴らしい商品をありがとうございました。
(また近々追加注文しますので、よろしくお願いいたします)

 
* 率直な意見を有り難う御座いました。多くの皆さんが幸せになるように、 『幸せの和』にも一層のパワーを込めて書きますので、宜しくお願い致します。

sikisi_9zuryu.jpg