Unconditional Love M657

Unconditional Love



アメリカからの感謝メールより-------------------------


あいうえおのCDとプレゼントが届きました。麻の葉模様、愛の和、主人の分だけでなく私の分もいれてくださったのですね。

aiueo


封筒を開けてプレゼントをひと目見たとたん、涙がこみ上げてきました。なぜだか分からない不思議な気持ちで、涙がぼろぼろ出てきて止まらなくって。。。


とっても幸せな気持ちで「ありがとうございます」と言いながら、しばらく泣いていました。涙が止まった後は、自然と笑みが浮かんできて、穏やかな安堵感でいっぱい。


ゆっくりとプレゼントを眺めながら、あいうえおのCDを聴かせていただきました。通常、エネルギーをあまり感じる事ができない私なのに、松果体から気持ちのよい温かさが体中に広がって、終わった時には体がポカポカ。


体内が「愛」でいっぱいになったので、思いつく限りの家族や友人の顔を頭に思い浮かべながら、皆にUnconditional Loveを送りました。


すばらしいCDと贈り物、心から感謝いたします。人の心をこんなに優しい気分にして、愛でいっぱいにすることができる塾長、事務局の皆様、本当にありがとうございます。


季節の変わり目、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。とりいそぎ、お礼まで。ありがとうございます。

              ○○○

                                                                                            • -

 
感謝のメール有り難う御座いました。最初に、申し込みが殺到しましたので、配送が遅れていることを、この場を借りてお詫び申し上げます。

 
配達が遅れているのにも関わらず、感謝のメールを頂きこちらこそ、感謝致しております。


>通常、エネルギーをあまり感じる事ができない私なのに、
松果体から気持ちのよい温かさが体中に広がって、
>終わった時には体がポカポカ。


先日、脳幹の中心=「脳幹聖中心部」のことを説明しましたが、「“中心力”が、脳幹の中心=「脳幹聖中心部」を貫いた時、とても気持ちが良くなり、至福の喜びが湧き上がってきます。」 と、書きました。この脳幹を松果体から振動させると、脳内ホルモンやエネルギーが全身にまわり、体が温まります。

 
五十音は、最先端の物理学よりも、はるかに1000年は進んでいる叡智が大和民族に与えてくれた秘法と言っても過言ではありません。先日も電話を頂いた方から、13年間も何を試しても熟睡することができなかったのに、五十音の実践と、ヒーリングCDで、熟睡できて、一週間以上も熟睡が続いているので、奇跡です!という、感謝の言葉を頂きました。

 
そして、色々な薬や療法、セミナーやヒーリング治療を受けてきた
そうですが、効果がなく・・・・。 今回のように、明らかに体が暖かくなり、エネルギーが高まる経験は、五十音が始めてなので、すべてをやめて、これ一本にします。 ということでした。

 
実際に五十音を始められて、このような体験の方が多いですから、五十音は、私達の常識をはるかに超えた叡智から与えられた、ものなのです。


>体内が「愛」でいっぱいになったので、思いつく限りの家族や
>友人の顔を頭に思い浮かべながら、皆にUnconditional Loveを
>送りました。

 
そうなんです。五十音は、「愛を植えよう」ですから、決して語呂合わせではなく、五十音の響きは「愛」に至るのです。そして、純粋な「愛」は、内なる核心である神我に至るのです。

 aiueo

1万年もの長い間、争いのない平和な縄文時代が続いたのは、世界的にもあり得ない奇跡なのですが、人々は純粋な愛に満たされた高い精神文化を持っていた証拠になります。

 
エネルギーの高まり、シータ波、脳幹の調和、丹田の中心力の高まり、これらのことを分析すると、現代科学をはるかに超越した叡智になります。
 

>人の心をこんなに優しい気分にして、愛でいっぱいにすることが
>できる塾長、事務局の皆様、本当にありがとうございます。


こちらこそ有り難うございました。