「インターネット」のつながりで生まれた方

1818
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

 今回も、投稿を頂いているので、紹介します。

 前回と今回の投稿は、ちょうど、組織が大きくなり→収入が
発生する!という時系列の投稿だったので、前回に掲載する
予定でいましたが、紙面の都合で、今回になりました。

 今回の投稿は、ブログを一生懸命に発行しているみいちゃん
の組織が大きくなり、収入が発生して、喜びの体験ですので、
参考までに読んで下さい。

////////////////////////////////////////////////

鈴木先生 さま


感謝してます。いつもありがとうございます。

昨日(3月6日)、会社のHPをみたら、
「わたしのボーナス」のところに、初めて金額が
あがっていました!!

5000円に満たないので、おそらく入金は、
次回もしくは、次々回になるのだとは思いますが、
うれしいです。

ありがたいです。どうもありがとうございます!

商品を買い始めたのが、12月で、その時点ですでに
ボーナスを受け取るポイントになっていたことに
気づいたのは、それからずっと後です。

それはそれとして、
登録したのが、ちょうど5ヶ月前の10月6日だったみたいです。
10月6日に登録して、3月6日に、はじめての収入が
発生した!

そして、おそらくですが、わたしの見方が
正しければ、直下についてくださっている
おふたりにも、ボーナスがたぶん、発生している
(もしくは、次回には発生する予定)とおもいます。

おひとりは、「エージェント」になって
おられるので、1回ボーナスが発生するについて、
今回わたしが受け取った金額の3倍になるんですね^。^

直下の人が、ボーナスを受け取られることは、
自分の10倍くらいうれしいです。

今度は、自分のふたつ下の人がボーナスを
受け取れる段階になれば、喜びは、2乗、3乗に増えて
いきます。

いよいよ、本当にわくわくしてきました。

ボーナスを受け取る人が、自分の組織上下の人で
続出することがほんとうにうれしいです。

そして、その商品が、確実に、マイナスの気を中和し、
それだけでなく、ぐんと、運気をたかめ、
顔の肌に張りやつやを与え、開運顔にどんどん
なっていけるのですから。

わたしは、30代ですが、
顔の肌が、確実に上がってきています。

それに伴って、まわりの状況もすごく動くので、
潜在意識がまたまた抵抗をしますが、
これが「抵抗」だってことが分かっているということと、
能望というありがたい味方がいてくれることが
本当にありがたいです。

ここ数日、先生が書いてくださっていること、
改めて、自分の中で落としています。


先生が書いてくださったことをただやっているだけなんです。

(そういえば、GHTさんも、MLでそんなことを
おっしゃっていたような気がします)

ほんとうに、能望を唱えているだけで、
ひとりも、昔のような勧誘行為やセミナーに誘導したり
したわけではないのに、

なにもないわたしが、
ただただブログを書いているだけで、
ボーナスを受け取るところまできた!って証拠を
わたしのHPを見てもらいたいくらいです^。^

金額の大小の世界にこだわる人は、
数千円の世界なので、そんな金額で
なにを言っているの?と思われるかもしれませんが、
めちゃくちゃうれしいです。

このお金がどうやって生まれたのか、を考えると、
めちゃくちゃうれしいです。


わたしの組織についてくださったはみな、
「インターネット」のつながりで生まれた方ばかりです。

それはそれで、冷静にみて、すごいなーって思います。
こんなことがあるんですね。

巷では、個人情報、個人情報って、できるだけ
隠したリ、守ったりしているのに、
やはり、「心」は奥ではつながっていて、
これらの情報を求めている人たちには、ちゃんと
つながるんだなーと思いました。

こんな素晴らしい商品やプロジェクトにつなげてくださった
鈴木先生や、メルマガに紹介してくださるキッカケを
作ってくださった方に、心から感謝でいっぱいです。

すばらしい夢を叶えてくださり心から感謝します。

ありがとうございます。  

みいちゃん。

////////////////////////////////////////////////////////

 投稿ありがとうございました。

>直下の人が、ボーナスを受け取られることは、
>自分の10倍くらいうれしいです。

 〇そうですね。私もそうです。

 みいちゃんのグループも、きれいに順序良くピラミット型に構築
しているので、上の人が収入が得られたら、次から次へと順番に
収入が得られるようになります。

 この種のビジネスでは有り得ないことですが、多くの皆さんが
収入に結びつく、このプロジェクトの基本方針なのです。
 
 この調子で、グループが拡大すると、収入も比例して増えて行き、
1年〜2年で、生活を支える収入になり、3年〜5年で、大きな収入の
柱になります。

 今まで、このようなビジネスに全く経験のない人にとっては、
シャンプーや歯ブラシなどの日用品を買っているだけで、収入が
得られるとは、不思議に思っていることでしょう。

 ビジネスの経験者であっても、99%の人が失敗しているのです
から、収入が得られることも、有り得ない奇跡だと思うことでしょう。

 けれども、私達のプロジェクトでは、多くの人のグループが拡大し、
次から次へと順番に収入になっているのです。

 私達のプロジェクトでは、有り得ない奇跡が現実化している
のです。

 本物商品の大きな購買グループを構築することによって、
そのグループ全体が消費した数%のお金が収入として入って
きているのです。

 ですから、グループが小さなうちは、報酬の金額もわずかですが、
グループが大きくなったら、収入も比例して増え続けるのです。

 バケツで毎日水を運ぶ労働から、パイプラインを建設すれば
どんどん水が止めどもなく流れてくるように、収入も止めどもなく
増え続けるのです。

>金額の大小の世界にこだわる人は、
>数千円の世界なので、そんな金額で
>なにを言っているの?と思われるかもしれませんが、
>めちゃくちゃうれしいです。

 〇今のみいちゃんの段階では、グループの拡大の流れがやっと
見えてきたところですから、ここで収入に拘っていたら、その流れが
止まってしまいます。

 目先の収入に拘るのは、毎日バケツで運んでいるEクワドラント
の人々です。

 今の段階は、やっと、パイプラインの設計図と段取りが出来た
程度ですから、バケツで運んだほうが、高い収入も得られます。

 ですから、Eクワドラントにいる大勢の人達から見れば、
何を馬鹿なことをしているのだ!としか思えないのも仕方のない
ことです。

 ところが、パイプラインの本体が完成したら、バケツで毎日
運んでいるEクワドラントにいる大勢の人達の見る目は変わって
きます。

  ロバート・キヨサキ氏は、パイプラインの完成に5年はかかる!
と言っていますが、私は3年で完成できると思っています。

 みんなが力を合わせて、数千人、数万人の購買組織を
しっかり構築するのです。

 私は、『幸せの和』とシンクロさせて、100万人の購買組織を
早期に実現することを、未来から現在に現実化する事を、
確信を持ってイメージしています。

 このメルマガに書いたことは『幸せの和』の例のように現実化
しますから、想像もできない人でも、未来から現在に時間が流れて
現実化することをイメージして下さいね。

 
 ところで、パイプラインの本体の完成がイメージできるBのクワ
ドラントの人にとっては、今が一番苦しい時期かも知れません。

 けれども、続けることがパイプラインの水の供給と同じく、
将来の安定した収入につながるのです。

 
>巷では、個人情報、個人情報って、できるだけ
>隠したリ、守ったりしているのに、
>やはり、「心」は奥ではつながっていて、
>これらの情報を求めている人たちには、ちゃんと
>つながるんだなーと思いました。

〇そうです。まだまだ多くの人は気づいていません。
このビジネスは一人の力では絶対に出来ません。一人で何とか
しようとするのは、EとSのクワドランドの住民で、いつまで
経っても成功は出来ません。

 人は、バラバラに離れているようでも、心の奥でつながって
いるので、今までの様な、人に嫌われる活動をしなくても、
グループは拡大するのです。

 ただし、ブログの働きかけは必要で、きっかけがないと人の
流れにはなりません。
 
 先ほど、電話がかかってきた人は、1年前から、インターネットで
収入を得られるという塾に入り、現在、毎日100のブログを書いて
いるそうです。

 すごいですね!

 けれども、1年間活動して、月に数千円の収入にしかならない!
とのことです。

 しかも、自分が1日でも休んだら、その分の収入が減る、という
ことですから、Eクワドラントのバケツの水汲みの労働と同じです。

 バケツの水汲みの労働は、2年後も、3年後も、同じことの
繰り返しなので、永久にパイプラインになることはないのです。

 これが、世の中の現実なのです。

 彼は、昨日の私のメルマガを読んだということで、21のブログを
発行するだけで、しかも、それがコピぺだけなら・・・。と、簡単そうに
言っておりました。

 7つのブログを発行するだけでも、大変なことと挫折している
人もいれば、毎日100のブログの文章を書いている人から見れば、
21のブログなんて、しかもコピペですから、簡単すぎて朝飯前!
と思う人もいるのです。

 ビジネス活動として、早く収入を得たい!と思っている人は、
彼のような人が、当たり前なのですから、21という数字を目標に
活動すべきです。

 インターネットでも、オフラインでも、お金を儲けるには、
私達のプロジェクトの何倍も、何十倍もの苦労をしていることが
分かります。

 これからは、彼の様なインターネットでビジネス活動している人が
どんどん参加してくると思います。


 話しがそれましたが、自分のグループで、このような人が何人も
活動してくれたら、グループはすぐに大きくなる!と、皆さん思って
いるのでは?

 ところが、ブログを100個発行しても、オフラインで死に物狂いで
ガンガン活動しても、肝心のエネルギーがなければ、徒労に
終わるのです。

 人の流れは、氣のエネルギーに大きく左右されますから、
能望の実践が必要なのです。

 氣がぬける! という言葉がありますが、氣のぬけた状態で
ブログを100個発行しても、オフラインで死に物狂いで活動しても、
確かな成果にはつながらないのです。

 まだまだ、世の中の多くの人は、波動とか、氣のエネルギーとか、
人の流れとか、集合無意識とかには、気づいてはいません。

 また、そのことを声を大にして教えたところで、拒絶されるのが
関の山ですから、私達には、ものすごい大きなチャンスなのです。

 21と言えば、今日の午前中に、私の事務所に、「中学2年の時から
氣のエネルギーについて教えてもらっていたのに、30も過ぎて、
今年の2月21日に、氣のエネルギーの講習を受けて、身を持って
体感して、生まれ変わりました。」 と、元、塾生が訪問してくれました。

 氣のエネルギーに関しては、本人にその気がなければ、いくら
教えても、ほんとうに理解してもらうには、20年以上もかかるのです。

 私の教え子が、良い例を示してくれました。氣のエネルギーに
関しては、世間の多くの人々は、この先、20年間も理解できない!
ということです。

 この現象も、21のシンクロですから、氣のエネルギーが大きく
影響しているのです。
 
 能望の実践で、氣のエネルギーは高まり、感謝も深まり、そして
幸せホルモンであるセロトニンも、大量に分泌されますから、
ワクワク気分で取り組んで下さいね。

 
>すばらしい夢を叶えてくださり心から感謝します。

〇これからは、みいちゃんが、多くの人に夢を叶えてあげる
番なのです。グループのより多くの人が成功できれば、自分も
成功できるのですから、より多くの人の成功を願い活躍して
下さい。

 
ありがとうございました。

 
=======================================================



≪弱者救済のプロジェクト≫のお知らせ!!

 さて、3.11の大震災以来、私のところには様々な困難に遭わ
れた方達からの相談があります。

 職を失ったとか、会社が倒産したとか、多額の負債を
抱えているとか、将来の年金の不安など、経済的な内容も多い
のですが、何もできない自分にジレンマを感じていました。

 特に、30代以降、40代、50代の人達には、将来の年金の
破綻問題が深刻になっています。

 年金の給付年齢が、今後70歳、そして、75歳と引き上げら
れたり、支給額も大幅に減額されるのは明らかなので、多くの
人が老後は満足に暮らすこともできず、大量の自殺者も出て
くると予想されます。

 これは、「金持ち父さんの予言」という本で、ロバート・キヨサキ
も書いていることです。

 ロバート・キヨサキ氏は、アメリカ人の60%が、現在の経済状況を
人生最大の危機と捉えている!と、述べています。

 日本の政府は、アメリカ以上に財政危機に陥っていますから、
日本人であっても、多くの人が、人生最大の危機と捉えていると
思います。

 私は現在、第二の収入の創出、一生涯、豊かに暮らせる年金の
創出ができるプロジェクトを極秘裏に立ち上げています。

 それは、相談された方々に何とかしてあげようと、立ち上げた
ものです。

 けれども、この様な危機的な状態の時にこそ、多くの人に豊か
で幸せになってもらうために、今までのメルマガでの理論を実証
しなければならない!と、思いました。

 今回、1億数千万の借金を抱えていながら、素晴らしいマインドに
なられた人からの投稿を頂いて、このような人を是非とも成功させ、
さらに、今後、年金難民になろうとしている多くの人達を救いたいと
思ったのです。

 これは、資金がかからず、失敗することもなく、誰もが取り組めて、
夢が実現できるプロジェクトです。

  一人ではできないことも皆んなの力を合わせれば、不可能が
可能になることを、実証できると確信しています。

 参加は無料ですから、今まで成功できない99%の人が本当に
成功できるかどうか、ご自分で確かめてください。
  
 第二段階として、能望の実践をしていない一般の人を
募集しています。

※ブログやメルマガ等で、このプロジェクトのPRをされて
いる方は、くれぐれも、会社名や特定の商品名などは、
出さないで下さい。

 ブログやHPに「申し込みフォーム」をつけるのも、誤解を
招きますのでNGです。

 登録される人の承諾を得るのが原則ですので、この点が
法律に触れることなので、要注意なのです。

 問い合わせをしてもらい、概要書面をしっかり読んでもらい
本人が納得してから登録してもらうのです。

 迷っている人は、お断りしてくださいね。

 口頭で言うのは大丈夫ですが、ネットの場合いは、
情報が飛びかいますから、すぐに会社に苦情が入り、
発覚したら警告を受けて、最悪は除名処分になります。

 友達とのメールのやり取りはOKです。

 しかし、知らない相手が申し込んできても、違う意図で、
請求してくる場合いもありますので、細心の注意を払って
応じて下さい。

 私達は、規則や法律を遵守して、このプロジェクトに
取り組みたいので、くれぐれも宜しくお願い致します。

 意識レベルを高め、良識のある展開をするのです。


ご希望の方には、メールを差し上げますので、私のアドレスsansei3@cello.ocn.ne.jp に、「弱者救済プロジェクト」宛てメールを下さい。