感謝しているから成功する M763-2

感謝しているから成功する


                        • 投稿より-------------

前回送っていただいた「幸せの和」を枕の下に敷いて寝たところ、
今まで痛かった背中が、たった一晩ですっかりよくなりました。

wa_5.jpg


ただ、たびたび目を覚まし、嫌な変な夢を見るようになりました。
これは潜在意識の浄化中に起こる好転反応と思っています。


能望も左手に「幸せの和」を持って、毎朝1時間唱えています。

noubou3.jpg


ありがとうございます。


                            • 解説---------------

ありがとうございました。


>ただ、たびたび目を覚まし、嫌な変な夢を見るようになりました。
>これは潜在意識の浄化中に起こる好転反応と思っています。

 
『幸せの和』の波動は、松果体を振動させて、脳内ホルモン
の分泌を促します。

 
ドーパミンメラトニンなど快楽や覚醒のホルモンも出ている
ので、目を覚ますことと思われます。

 
その他にも、副作用のない、うつ病の特効薬や疲労回復の
ホルモンが分泌しておりますので、3日か4日で治まると思います。

 
能望の実践で、エネルギーが高まっておりますので、慣れて
きたら、すべての面で良くなることと思います。


ありがとうございました。
 
 


この世の中、円と円運動によってできているというように、小は原子の世界から大は銀河宇宙の世界までのエネルギーの渦が『幸せの和』と、フラクタルになっているのです。

 
ですから円=和のエネルギーは、何よりも高いのです。


⇒幸運期⇒絶頂期⇒幸運期⇒絶頂期⇒幸運期⇒絶頂期

 
という、波動に変えるエネルギーなのです。


意識するかしないかで、大幅に違ってきます。

 
作者のロバート・シャインフェルが、個人ファイルのマイナスの
エネルギーを修正する効果的な方法は、ヒーラーである!とういう
結論に達したのは理解できたでしょうか?

 
『幸せの和』のエネルギーレベルを知れば、ヒーラーよりも
100分の1の費用で済むのですから、問題もなく推薦するでしょう。

 
「第11番目の鍵」・富と成功への扉を開ける!の本の
経歴マスターファルのエネルギーレベルさえスムーズに納得して
もらえれば、この方法は、今までのどの方法よりも有効になります。

 
日本では、マーフィの実践者が圧倒的に多いですから、これを読んでいる人は、非常に運の良い人です。

 
今まで何度も言ってきましたが、マイナスの波動を浄化し、プラスの波動に変えれば、プラスの良い波動が、集まって来る原理です。

 
類は友を呼ぶ!言葉通り、マイナスの邪気には、邪気しか集まらない
のです。

 
ですから、まず最初にすることが、経歴マスターファイルを浄化して、プラスにすることなのです。

 
成功してから感謝するのではなくて、感謝しているから成功するのです

 
どん底状態で、人をうらんだり、悩んでいたら、経歴マスターファイルはいつでもマイナス状態なので、願望はいつまでも達成されません。

 
どん底状態の時こそ、感謝を深め、人のために尽くし、人格を高める
のです。

 





天恵シートの注文

 
「お金」の天恵シート、健康の天恵シート、ビジネスの天恵シート、
 学問の天海シート、人間関係の天恵シート、スポーツの天恵シート、若返りの天恵シート、の7種類です。
 
 
徹底した反省とお詫び、そして感謝を深めて、意識レベルを
高めながらの願望達成なので、多くの人が好結果を出しております。





夏季限定 ≪幸せのウチ和≫


「幸せのウチ和・文字入り」(文字入り色紙の半額にて、ご提供3,750円)
 
文字は1字のみ(龍・竜・和・愛・氣・成・福・幸・心・栄・誠・信)


utiwa_龍.jpg