世界的なサクセスストーリー  M973

世界的なサクセスストーリー




「第11番目の鍵」は、世界的なサクセスストーリーと関わっている
と、本には書かれております。

 
例えば、マイクロソフトウォルマートスターバックス、ナイキ、
リーボック、デル、ケンタッキー・フライド・チキン、ウェンディーズ等々、そして、あの『ハリー・ポッター』のJ・K・ローリングも、、金持ち父さんの、ロバート・キヨサキも、ロバート・アレンも知らないうちに、この偉大な力を利用していたそうです。

 
もちろんこの本の作者もそうですが、エネルギーレベルの観点から
の記述はありませんが・・・・。

 
今までの行いや考え方を修正して、感謝を深めて、個人の経歴
ファイルをプラスにすることが重要な事である!と、この説明のために、経歴マスターファイルという言葉を作ったように思われます。

 
彼は、この個人の経歴ファイルのマイナスからプラスにすることに
気づくまで、7年間も悪戦苦闘したのですから・・・、なるほど、
意識ベル=エネルギーレベルを高めることが先決なのだ!と確信した
のです。

 
Fire the Grid(ファイアーザ・グリッド)「地球の龍脈・エネルギー
ラインに点火せよ!」のサイトでは、盛んにエネルギーや波動のことが書かれております。

 
グリッド(地球の龍脈)に点火するわけですから、当然、自分の
エネルギーを高めることが鍵になってきます。

 
ですから、点火するには四つの方法がありますが、感謝を深めて、
愛や慈愛、そして、謙虚さや与える精神のことを何度も強調しています。


エネルギーや波動のことが頻繁に出てきます。


これらの例からもわかるように、イベントに参加するにも、何をするにも、特に成功するには、高いエネルギーが必要なのです。

 
私が、何度も何度も指摘していることです。

 
今までの能力開発には、このエネルギーという概念がなく、科学でも
取り上げないために、無視されてきたのです。

 
氣のエネルギーとか光とか言うとそれだけで、宗教と決めつけられ、
受け付けない人が多くなり、そればかりか、分けもわからなく批判する人もいて、中には、犯罪者に仕立てて迫害する人も出てくるのです。
 
 
昔の迷信が当たり前に信じられていた時代には、新しいことを
考えてた人は、批判されたり、迫害されたり、投獄されたり、
大変だったと思います。

 
今は、インターネットという媒体ができて、氣のエネルギーのことを
堂々と話せるのですから、本当に有り難い時代になりました。

 
話しがそれましたが、能力開発には、エネルギーが必要という
事を言うと、疑われたり、怪しまれたり、批判され、迫害されることが、少なくなくなるだけでも、Fire the Grid(ファイアーザ・グリッド)のイベントには価値があります。

 
世界中で500万人の参加ということですから、次回の2009年には、
10倍の5000万人以上になると思われます。
 
 
ところで、5000万人というと、年金の詐欺事件と同じ数字になりますね。いかに、この数字が巨大な数字かが思い知らされます。

 
5000万人もです。何をしていたのか?歴史上始まって依頼の、
有り得ない不祥事になります。一体ここは日本か?と、恥ずかしい
気持ちにさえなります。

 
歴史の教科書にはどのように載るのでしょうか?

 
史上稀に見るお役人の犯罪行為!振り込め詐欺よりも悪質で、
卑劣なな犯罪!その年の参議院選挙では、○○党が大敗!
国民の天誅が下る!

 
こんな内容だったら、検定が通らないと思いますが・・・。

 
この恨みのエネルギーは、半端ではありません。

 
先ごろ決まった取り決めでは、自分達が考えられない犯罪を犯した
というのに、証拠になる書類のない時は、面談をして、国民が正直か
否かを、判定するそうです。

 
国民を犯人扱いのごとく審査するというのです。誰が、詐欺事件を
犯したのか?分けがわかりません。
 

このマイナスのエネルギーは、災害や、マイナスの現象を誘導します。

 
政府や与党は、国民の怒りや痛みには感知せず、楽観視してますが、
今回の参議院選では、国民の恨みのエネルギーが爆発します。

 
長年、国民の清き一票を、踏み躙ってきた、おごり高ぶる者は
必ず滅びます。

 
何をするにもエネルギーが必要ということでした。

    

          • Fire the Grid------------------------------


地球上の人々が座って行うこの計画は、私達が感じている世界の
善良性と地球の住民に対する愛と信頼を証明するでしょう。

私達は地球の回復への触媒です。真に信じる者は10倍の力を
手にするのですから、あなたが信じるのだと思うだけで、他の人の
信頼があなた自身の信頼を高め、そのパワーはさらに強力になるのです。

                                                                                              • -


 
真に信じる者は10倍の力を手にする!と、書いてありますが、
この10倍の力というのは、エネルギーのことです。

 
地球を救う力、人を助ける力、夢を叶える力、願望を達成する力、
多くの人を成功へ導く力、そして、自分の成功も導く力です。

 
10倍の力ですから、まだまだ、たくさんありますが、まずは、
自分の力を10倍に高めて、地球を救う力・・・・・・と、思う存分に
力を発揮して行くのです。

 
ただし、真に信じる者と書いてあります。
多くの人は、エネルギーの存在を信じません。先ほど何度も話しが
それましたが、プラスのエネルギーもマイナスのエネルギーも
存在する事を認識してもらうためです。

 
真に信じる者は10倍の力を手にするのですから、あなたが信じる
のだと思うだけで、他の人の信頼があなた自身の信頼を高め、
そのパワーはさらに強力になるのです。と、書いている通りに、信じる人だけが、10倍のパワーを得るのです。

 
マイクロソフトウォルマートスターバックス、ナイキ、リーボック、デル、ケンタッキー・フライド・チキン、ウェンディーズ等々、そして、あの『ハリー・ポッター』のJ・K・ローリングも、この本の前書きを書いているロバート・アレンも、金持ち父さんの、ロバート・キヨサキも、そして、作者も、それぞれの創業者達も、同じ人間です。

 
内なる力も、誰もが平等にありますから、条件は同じです。

 
ただし、彼らと一般の人との違いは、彼らは内なる力を信じていたのです。見えない力を、誰よりも何倍も信じていたのです。

 
そのような観点からも、Fire the Grid(ファイアーザ・グリッド)のイベントは、見えない力を、内なる力を多くの人が信じるきっかけになるのですから、

 
そして、心の底から信じることができれば、10倍の力を手にすることができるのですから、これほど素晴らしい企画はありません。

 
能望を実践している人は、エネルギーが高まり、見えない力は、
当たり前のことになります。

 
noubou3.jpg


            • 能望を実践している人からの投稿--------

 
 
毎日楽しみにしております。

車のナンバーや、メーター等444、888など3桁、4桁の数字を
見る機会が増えたなと、なんとなく感じていました。

それを本日のメールで確信しました。
先生のメールを読んですごく嬉しく感じました。

実際、家の近所に県道444号線とがあり、4が三つ幸せ通りだよね
と思っていたので、何かあるかと思い、通りを車で走っていて
気になる喫茶店があり、入ってみたら、仕事のお客様がいらっしゃり
店を新しく出すお話をお聞きし、自分のビジネスに生かせる話を
たくさん頂きました。

そんなきっかけで、444,888などの幸せ、末広がりの数字が
私を呼んでくれるので、運命って楽しいな、パワーでの生活って
幸せで、腹立つことが無くなって、幸せを願い、ありがとうを唱えて
喜ばれるサイクルになりました。

仕事があって、毎日ありがとう。掃除をして、あらゆる道具、
建物を掃除させていただく事が嬉しい。

今まで足でやっていたこと、道具に申し訳ない。
商品に申し訳ない。


生活に菩提心を持って暮らすこと、禅を取り入れた生活をすること

毎日が、すべてが見えないものにつながっていることが嬉しい。

ああ一人じゃないんだと思えること、孤独なんてありえない
宇宙の一員として、誰もが孤独なんではない。

皆がどこかでつながっていて、道行くすれ違う知らない人車の人も
不思議と親切で、なんだろうな。

こんな生活を望んでいた。


先生、本当に感謝しています。能望を家族や友達に伝えていますが
どうもすぐ実践してくれるかたはなかなか現れません。

パワーの生活のよさは、パワーになってみないと分かりませんが
生きることへの信頼が増すというか、これでいいんだ、正しいんだと
確信して生きることができること、それって今までなかったことです。


能望の実践 、禅を学び、生活に取り入れること。

先生に感謝いたします。能望を更に続けて、多くの方のために
お役に立てる生活を送りたいと思います。

ありがとうございます。

 
    ○○の四葉家族○○○○


                            • 解説---------------

 
素晴らしい投稿有難う御座いました。

 
能望の実践で、パワーの生活に変わりますから、本当にありがたい
事です。


文章を読むだけでもパワーが伝わってきます。

 
ここからは、私の想像の物語です。

 
1万2000年前にもムー大陸では、人々の心が荒廃し、地球の危機が訪れました。が生き残るために、心を清浄に、争いはやめて、清く美しく、感謝を深めて、愛を基盤に地球の危機を救いましょう!というイベントがありました。

 
そのイベントは、人々心を清浄にして、天変地異を防ぐために、
能望を実践して意識レベル=エネルギーを高めることでした。

 
ところが、参加する人は、ほんの一握りの人達でした。
 
 
そして、ついに天変地異が起きて、ムー大陸が沈んでしまったのです。

 
能望を実践していた人達は、奇跡的にも生き残り、宮古島や沖縄に
流れついたのです。

 
ここに流れついた人達の意識レベル=意識レベルは非常に高かった
のです。

 
そして、 のう防 ・ 開きゃしゃ ・ 義やら刃や ・ 恩 有きゃ・・・。

 
という、(これは私の勝手な当て字ですが)、心の扉=宇宙の扉を開くキーワードが、日本に伝えられたのです。

 
今の、現代人にも、心を清浄に、争いはやめて、清く美しく、
感謝を深めて、愛を基盤に地球の危機を救うためには、 能望は必要
なのです。