インディゴとクリスタルチルドレン M873-2

インディゴとクリスタルチルドレン




先日紹介した、Fire the Grid(ファイアーザ・グリッド)の
方法に、第四の方法というのがあります。

 
この方法が、手紙を書くことなのですが、これを読んで、驚いてしまいました。

 
「第11番目の鍵」の要望書=手紙と完全にシンクロしているのです。

 
ただし、これは最善の方法ではありません。なぜなら意識をともなって行うことが最も効果的だからです。しかし参加できないよりは良いと言えるでしょう。

 
とも書いてあります。「意識をともなって行うこと」が最も効果的!
というのは、自分のエネルギーを注ぐということです。

 
私も、「第11番目の鍵」の本を紹介したとき、アカシック・テストや
能望などを併用して、エネルギーを加えることがさらに効果を上げる!と書きました。
noubou2.jpg 
 

7月17日は、あくまでも最初の始まりです。より確実で、効果的な成功法で、多くの人が奇跡を起こすことの通過点でしかありません。

 
7月7日に投稿した。

 
「多くの人達が成功できるための最良のアイデアを、できれば3000年に一度の奇跡を起こすようなアイデアをお願いします! ありがとう御座いました!」

  
この要望書に対する最良の情報になるかも知れません。

 

                  • 第四の方法の説明---------


 
グリッドに点火する第四の方法は、最善の方法ではありません。
この方法を用いなければならない人々のための方法です。


あなたの内なる存在に宛てて、手紙を書いてください。内なる存在を
魂と呼んでもいいですし、神の力でも、単にインナーセルフと呼んでもかまいません。


その光の存在たちは人間の限界を認識した上で、意図を通じて
創造の可能性を私に理解させるため、詳細を語ってくれました。


そしてあなたを導き、助言をあたえるため、7月17日の11:11
(グリニッジ標準時)に、あなたに代わってグリッドにつながる
許可を得る手紙をあなたの内なる存在に向けて書くよう、勧めて
います。


この地球次元において私たちは自由意思を持つため、自分自身の
内なる存在に、代わりにつながるための許可を与えねばなりません。


あなたに喜びと至福をもたらす事柄について述べ、そのような瞬間に
対して感謝を示してください。


どのような世界をあなたは創りたいのかその意図を明確に述べ、
その意図とともに、あなたのエネルギーを残すための署名を残して
ください。


それから就寝したり、仕事をしたり、あなたがしなければならないことをしてください。あなたの内なるシステムに火がつき、当日参加するとても多くの人々と1つになることで、あなたの1票は確かに魂に記録されます。


この段落の最初でお話したように、これは最善の方法ではありません。


なぜなら意識をともなって行うことが最も効果的だからです。
しかし参加できないよりは良いと言えるでしょう。


私は、手紙があなたの一票を確かに届けるだろうと言いました。
私が述べたその方法は、われわれが行っていることであり、
本当に投票のようなものなのです。


私たちが新しい振動の時代へ移るとき、2012年に最後の結果と
してどんな類の世界を私たちが望むのか、決まりつつあります。


この偉大なエネルギーの移行の時に私たちが送っているエネルギー
が、到来する新しい時代を定めるのです。私たちはどのような人間と
地球を宇宙に示したいのか?


新しい時代に、どのような人物に私たちは意識してなるのか?


このように意識的に私たち自身が進む道を選択するのは、人類の
進化において初めてのことです。


ですから、あなたが用いる方法が何であっても、一緒に座るのに
誰を選ぼうとも、このプロセスの途上において、私たちそれぞれの
最終決定的な瞬間は、私たちが心に愛と楽観的な見方を持つこと
であり、このコスミック・イベントが私たちの波動上昇を促進します。


私たちがそうあって欲しいと願う世界を明らかにするために、
人類の道のりがたとえ困難な時でも、私たちは感謝と喜びの
エネルギーフィールドの中で生きなければなりません。


愛と喜びと感謝に生きる人が充分な数に達すると、私たちの意図通りに地球が再建されるという心躍る旅が始まります。


われわれ一人一人が「私」と「私たち」を大切にすれば、地球の変革に必要なものはそれに伴って必ずついてくると、私は人々に話してきました。


インディゴとクリスタルチルドレンたちは、一歩進んだ時代に急速に近づいていて、私たちが手をつけていないスペースを創造していきます。


彼らがすばらしいエネルギーで取り組むのを確かめましょう。





インディゴとクリスタルチルドレン




先日紹介した、Fire the Grid(ファイアーザ・グリッド)の
方法に、第四の方法というのがあります。

 
この方法が、手紙を書くことなのですが、これを読んで、驚いてしまいました。

 
「第11番目の鍵」の要望書=手紙と完全にシンクロしているのです。

 
ただし、これは最善の方法ではありません。なぜなら意識をともなって行うことが最も効果的だからです。しかし参加できないよりは良いと言えるでしょう。

 
とも書いてあります。「意識をともなって行うこと」が最も効果的!
というのは、自分のエネルギーを注ぐということです。

 
私も、「第11番目の鍵」の本を紹介したとき、アカシック・テストや
能望などを併用して、エネルギーを加えることがさらに効果を上げる!と書きました。
noubou2.jpg 
 

7月17日は、あくまでも最初の始まりです。より確実で、効果的な成功法で、多くの人が奇跡を起こすことの通過点でしかありません。

 
7月7日に投稿した。

 
「多くの人達が成功できるための最良のアイデアを、できれば3000年に一度の奇跡を起こすようなアイデアをお願いします! ありがとう御座いました!」

  
この要望書に対する最良の情報になるかも知れません。

 

                  • 第四の方法の説明---------


 
グリッドに点火する第四の方法は、最善の方法ではありません。
この方法を用いなければならない人々のための方法です。


あなたの内なる存在に宛てて、手紙を書いてください。内なる存在を
魂と呼んでもいいですし、神の力でも、単にインナーセルフと呼んでもかまいません。


その光の存在たちは人間の限界を認識した上で、意図を通じて
創造の可能性を私に理解させるため、詳細を語ってくれました。


そしてあなたを導き、助言をあたえるため、7月17日の11:11
(グリニッジ標準時)に、あなたに代わってグリッドにつながる
許可を得る手紙をあなたの内なる存在に向けて書くよう、勧めて
います。


この地球次元において私たちは自由意思を持つため、自分自身の
内なる存在に、代わりにつながるための許可を与えねばなりません。


あなたに喜びと至福をもたらす事柄について述べ、そのような瞬間に
対して感謝を示してください。


どのような世界をあなたは創りたいのかその意図を明確に述べ、
その意図とともに、あなたのエネルギーを残すための署名を残して
ください。


それから就寝したり、仕事をしたり、あなたがしなければならないことをしてください。あなたの内なるシステムに火がつき、当日参加するとても多くの人々と1つになることで、あなたの1票は確かに魂に記録されます。


この段落の最初でお話したように、これは最善の方法ではありません。


なぜなら意識をともなって行うことが最も効果的だからです。
しかし参加できないよりは良いと言えるでしょう。


私は、手紙があなたの一票を確かに届けるだろうと言いました。
私が述べたその方法は、われわれが行っていることであり、
本当に投票のようなものなのです。


私たちが新しい振動の時代へ移るとき、2012年に最後の結果と
してどんな類の世界を私たちが望むのか、決まりつつあります。


この偉大なエネルギーの移行の時に私たちが送っているエネルギー
が、到来する新しい時代を定めるのです。私たちはどのような人間と
地球を宇宙に示したいのか?


新しい時代に、どのような人物に私たちは意識してなるのか?


このように意識的に私たち自身が進む道を選択するのは、人類の
進化において初めてのことです。


ですから、あなたが用いる方法が何であっても、一緒に座るのに
誰を選ぼうとも、このプロセスの途上において、私たちそれぞれの
最終決定的な瞬間は、私たちが心に愛と楽観的な見方を持つこと
であり、このコスミック・イベントが私たちの波動上昇を促進します。


私たちがそうあって欲しいと願う世界を明らかにするために、
人類の道のりがたとえ困難な時でも、私たちは感謝と喜びの
エネルギーフィールドの中で生きなければなりません。


愛と喜びと感謝に生きる人が充分な数に達すると、私たちの意図通りに地球が再建されるという心躍る旅が始まります。


われわれ一人一人が「私」と「私たち」を大切にすれば、地球の変革に必要なものはそれに伴って必ずついてくると、私は人々に話してきました。


インディゴとクリスタルチルドレンたちは、一歩進んだ時代に急速に近づいていて、私たちが手をつけていないスペースを創造していきます。


彼らがすばらしいエネルギーで取り組むのを確かめましょう。





インディゴとクリスタルチルドレン




先日紹介した、Fire the Grid(ファイアーザ・グリッド)の
方法に、第四の方法というのがあります。

 
この方法が、手紙を書くことなのですが、これを読んで、驚いてしまいました。

 
「第11番目の鍵」の要望書=手紙と完全にシンクロしているのです。

 
ただし、これは最善の方法ではありません。なぜなら意識をともなって行うことが最も効果的だからです。しかし参加できないよりは良いと言えるでしょう。

 
とも書いてあります。「意識をともなって行うこと」が最も効果的!
というのは、自分のエネルギーを注ぐということです。

 
私も、「第11番目の鍵」の本を紹介したとき、アカシック・テストや
能望などを併用して、エネルギーを加えることがさらに効果を上げる!と書きました。
noubou2.jpg 
 

7月17日は、あくまでも最初の始まりです。より確実で、効果的な成功法で、多くの人が奇跡を起こすことの通過点でしかありません。

 
7月7日に投稿した。

 
「多くの人達が成功できるための最良のアイデアを、できれば3000年に一度の奇跡を起こすようなアイデアをお願いします! ありがとう御座いました!」

  
この要望書に対する最良の情報になるかも知れません。

 

                  • 第四の方法の説明---------


 
グリッドに点火する第四の方法は、最善の方法ではありません。
この方法を用いなければならない人々のための方法です。


あなたの内なる存在に宛てて、手紙を書いてください。内なる存在を
魂と呼んでもいいですし、神の力でも、単にインナーセルフと呼んでもかまいません。


その光の存在たちは人間の限界を認識した上で、意図を通じて
創造の可能性を私に理解させるため、詳細を語ってくれました。


そしてあなたを導き、助言をあたえるため、7月17日の11:11
(グリニッジ標準時)に、あなたに代わってグリッドにつながる
許可を得る手紙をあなたの内なる存在に向けて書くよう、勧めて
います。


この地球次元において私たちは自由意思を持つため、自分自身の
内なる存在に、代わりにつながるための許可を与えねばなりません。


あなたに喜びと至福をもたらす事柄について述べ、そのような瞬間に
対して感謝を示してください。


どのような世界をあなたは創りたいのかその意図を明確に述べ、
その意図とともに、あなたのエネルギーを残すための署名を残して
ください。


それから就寝したり、仕事をしたり、あなたがしなければならないことをしてください。あなたの内なるシステムに火がつき、当日参加するとても多くの人々と1つになることで、あなたの1票は確かに魂に記録されます。


この段落の最初でお話したように、これは最善の方法ではありません。


なぜなら意識をともなって行うことが最も効果的だからです。
しかし参加できないよりは良いと言えるでしょう。


私は、手紙があなたの一票を確かに届けるだろうと言いました。
私が述べたその方法は、われわれが行っていることであり、
本当に投票のようなものなのです。


私たちが新しい振動の時代へ移るとき、2012年に最後の結果と
してどんな類の世界を私たちが望むのか、決まりつつあります。


この偉大なエネルギーの移行の時に私たちが送っているエネルギー
が、到来する新しい時代を定めるのです。私たちはどのような人間と
地球を宇宙に示したいのか?


新しい時代に、どのような人物に私たちは意識してなるのか?


このように意識的に私たち自身が進む道を選択するのは、人類の
進化において初めてのことです。


ですから、あなたが用いる方法が何であっても、一緒に座るのに
誰を選ぼうとも、このプロセスの途上において、私たちそれぞれの
最終決定的な瞬間は、私たちが心に愛と楽観的な見方を持つこと
であり、このコスミック・イベントが私たちの波動上昇を促進します。


私たちがそうあって欲しいと願う世界を明らかにするために、
人類の道のりがたとえ困難な時でも、私たちは感謝と喜びの
エネルギーフィールドの中で生きなければなりません。


愛と喜びと感謝に生きる人が充分な数に達すると、私たちの意図通りに地球が再建されるという心躍る旅が始まります。


われわれ一人一人が「私」と「私たち」を大切にすれば、地球の変革に必要なものはそれに伴って必ずついてくると、私は人々に話してきました。


インディゴとクリスタルチルドレンたちは、一歩進んだ時代に急速に近づいていて、私たちが手をつけていないスペースを創造していきます。


彼らがすばらしいエネルギーで取り組むのを確かめましょう。