与えること M373

与えること




                • 投稿より---------

 

鈴木塾長、こんばんは。


電話サポート有難う御座いました。


「五次元の超次元思考」は、今の私の宝物です。


振り返ると、4月上旬、 九頭龍様の色紙の企画の始まった頃に入門コースに参加をさせて頂きました。


九頭龍色紙sikisi_9zuryu.jpg


数年前に箱根の九頭龍神社に参拝をしたことがあり、何か、ご縁があるのかな、、、と思っていましたが、特に思い当たる節もありません。


しかし、入門コースに参加させて頂き、過去の制約からの解放という意味では、大いに成果があったと思います。恐らく、九頭龍様の龍神パワーによるものと感謝しております。


そして、「許すこと」「感謝を深めること」「他人の幸せを
我が事のように願うこと(与えること)」がどれだけ自分の
生き方を楽にしてくれるのかが分かりました。


これからは、パワーアップした「高次元エネルギー要望書」
で自分の目標を明確にし、意識レベルの高い成功者を目指し
ます。


正12面体の投函箱に、昨日、4通の要望書を投函しまし
た。文字にすることで、心の中の不安感やもやもやなどがな
くなり、ワクワクした気持ちになりますね。


早く、結果をお知らせできるように頑張ります。


本日も有難う御座いました。

                                                                                      • -
                                                                                    • -


鈴木塾長、こんばんは。


今日は出張だったので、能望を唱えることができず、移動中
の列車の中で、要望書を書きました。書き出すとペンが止ま
らず、結局、8つも書いてしまいました。書くことで、心の
中のもやが晴れてすっきりしました。このうちの1つを分割
しますので、9つになると思います。


『第11番目の鍵』によると、最初は少しの要望書から始め
たほうが良いと書いていますが、どうしても書きたいという
衝動があります。この本の著者は、60個くらい要望書を書
いているとのことですので、まだまだ書くべきだと思ってお
ります。


また、要望書を書いて、 能望天恵シートを唱えることで、
成果がでるのが早くなると思います。一昨日に投函した要望
書のうち、早くも思わぬところから動きが出てきました。と
ても驚いています。


本日も有難うございました。


                          • 解説--------------


 
投稿、有難う御座いました。


>そして、「許すこと」「感謝を深めること」「他人の幸せを
>我が事のように願うこと(与えること)」がどれだけ自分の
>生き方を楽にしてくれるのかが分かりました。

 
○そうですね。この精神に至ることが、本当に成功することだと
思います。

 
ネット上でも、多くの人が、不幸になる成功を目指しております。
99、9%の人はこのことに気づいていませんから、気づいて実践した
人だけが、心の安定が得られて、本当の成功に至ることができるのです。


>正12面体の投函箱に、昨日、4通の要望書を投函しまし
>た。文字にすることで、心の中の不安感やもやもやなどがな
>くなり、ワクワクした気持ちになりますね。

 
○そうです。書くことによって、考えがまとまります。

 
しかも、要望書が通過するすべての条件をクリアして、
「五次元の超次元思考」をマスターしてからの投稿ですから、
ワクワクする気持になるのは当然のことだと思われます。


>『第11番目の鍵』によると、最初は少しの要望書から始め
>たほうが良いと書いていますが、どうしても書きたいという
>衝動があります。この本の著者は、60個くらい要望書を書
>いているとのことですので、まだまだ書くべきだと思ってお
>ります。

 
○そうですね。この60個と言う数字には、メッセージが隠されて
いると思いました。

 
正12面体の投函箱の五角形の対角線にそって五芒星を書くと、
黄金比になります。

 
つまり、五芒星と五角形の辺の比は、黄金比になります。
ビラミットも、長さと高さの比率は黄金比で、この黄金比が、次元を
超越したエネルギーに関与しています。

 
ビジネス天恵シートでは、黄金律の文章になりましたが、
この黄金比には、氣のエネルギーが集まりることから、人類が
長年影響を受けてきたものです。

 
12面体ですから、12面の五角形に、12個の五芒星ですから
星の角度の数が60個になります。

 
ですから、この12面体の投函箱には、1個から60個の要望書まで
入れることができますよ!と、言うメッセージのような気がしています。

 
60個を過ぎたら、古くなった要望書は、削除して、新たに書き加える!

 
あるいは、要望が多くなってきたら、5つごとに優先順位をつけて、
要望1〜5、 要望6〜10、 要望11〜15、 要望16〜20、 要望21〜25、要望26〜30・・・・・。と、わかるように、5本の指で掌握できるように、5個づつ整理してもわかりやすくなると思われます。

 
そのための五角形であり、五芒星のような氣がします。

 
 
投函箱は、ダンボール箱でも何でもいいのですが、私が、以前に、
受験生に鉛筆を削って渡した時に、氣のエネルギーが一番集まる、
形の12面体を厚紙で作り、その中に鉛筆を入れてから、塾生に
渡しておりました。