五次元の超次元思考 M173-2

五次元の超次元思考




3000年来の知恵から生まれた、高次元エネルギーノートが、
富と成功の扉を開く、「高次元エネルギー要望書」へと進化しました。

 
五の数字にヒントが隠れている、現在の私にとって、特に、2005年の
出稿は、情報の宝庫になります。

 
まるで、無限の富が眠っているようです。
 
 
どんな人にも、天からのメッセージが絶え間なく届いております。
気が付くか、気が付かないか、それだけなのです。

 
毎日おびただしい数のメッセージが送られてきております。
その、5%でも、気づいたら、富と成功の現実化が500%以上になり、

 
15%でも気づいたら、1500%の、つまり富である収入が15倍以上
成功の度合いも幸せの度合いも、15倍以上になるのです。

 
アカシック・テストの質問や要望書で、天からのメッセージが
30%以上も気が付くようになったら、本当にすごいことになります。
 
 
このような成功を実現するためにも、、三次元にはない五次元の
超次元思考を説明します。




                  • 五次元の超次元思考-----------

 
 
この、「五次元の超次元思考」は、松下幸之助さんや、斉藤一人さん、などの50%以上の気づきの達人達=大成功者が実践しておられます。

 
成り上がりの成金ではなく、世界の大富豪のほとんどが、実践していることです。

 
さて、五次元には、過去・現在・未来の時間の経過という概念がありません。

 
ですから、願いごとが叶う前から、お礼と深い感謝と歓喜の喜びを
するのは、当たり前のことなのです。

 
それも、徹底的に深く、丁寧に感情を籠めて行うのです。

 
先日、オリンピックの金メダリストが、まだ金メダルをとってもいないうちから、イメージを深めて、本当に金メダルを取った感激に浸り、涙を流して、感謝して・・・と、実際に実行したそうです。

 
体操競技で、団体戦で3位だったので、前半戦で、大幅に得点差がつき、個人合での優勝は絶望だったそうですが、奇跡の逆転劇で、見事に優勝したのです。

 
1980年のロスのオリンピックで、男子体操で、個人総合で
優勝した具志堅浩二さんのエピソードでした。

 
ビジネスでも、スポーツでも、学問でも、病気の快復でも、どんな願いでも、「五次元の超次元思考」は、万能なのです。

 
「五次元の超次元思考」は、願い事や願望は、必ず叶うのですから、成功のイメージも、感謝を深めることも、深く感動することも、何の抵抗もなく、できるようにすることが賢明なことです。

 
そんな馬鹿な? と、思われているでしょうが、三次元では、結果がもたらされてから、つまり、望ましき願望が現実化して始めて、喜び、感謝することになります。

 
これは、成功が極めて難しい、「三次元の井の中思考」です。三次元しか知らない、井の中の蛙の様な思考なのです。

 
成功者は、生きていることに、一生懸命働けることに、なんでもない
当たり前のことに、感謝を深める、それこそ、次元を超えた思考や
実践をしているのです。
 
 
どうして、成功が難しいのか?

 
私は、このように考えます。

 
五次元にいる、現実化しようとしている、○○の守様は、
どうして、三次元の者達は、願い事をすると同時に、感謝して喜んでくれないのだろうか?

 
こちらが懸命にがんばっているのに、疑いをかけているの
だろうか?馬鹿にしているのか?なんて、自分勝手な奴なんだ!

 
第一、せっかく望みを叶えて上げるのに、感謝の気持ちも、
お礼の気持ちもないのだから、失礼ではないか!

 
礼儀の知らない奴には、願い事は保留にしておこう!という
ことになり・・・・。

 1000人に一人とか、10000人に一人とかの、日ごろから
感謝を深めて、敬意を払ってくれる人に、みんなに分配する
富を与えましょう。と、なっているような気がします。

 
○○の守様は、感謝の気持ちや、敬意の念や、心からの歓喜が、○○の守様の行動のエネルギーとなって、成功をもたらしてくれるのです。

 
成功の結果を見てから、感謝をするという、三次元の常識では、
○○の守様は動かないので、いつまでたっても、結果は出ないの
です。
 
 
ですから、富の分配は、「五次元の超次元思考」を実践している
ごく一部の人に、大富豪と呼ばれている人に、与えられているように
思われます。

 
松下幸之助さんが、毎朝、1時間も、2時間も、感謝を深める瞑想をしていた、ということですから、「五次元思考」を理解し、実践して
いたのです。

 
斉藤一人さんも、稲盛さんも、「五次元思考」を理解し、実践して
おります。彼らの本を読めばわかることです。

 
「高次元エネルギー要望書」・「五次元の超次元思考」と、役者が
だんだんそろってきました。






 
読者の皆様に感謝企画の一環として、 『幸せの和』や能望のCD 、天恵シートなどのアフィリエイトを始めることに致しました。

 
以前から、多くの人からご要望がありましたが、成功塾の
塾生さんだけに限らせて頂いておりました。

 
現代人は睡眠障害での慢性疲労、頭痛、電磁波障害、食品の害、花粉症などのアレルギー等、マイナスの氣の作用で、不運な状況を招いております。

 
そこで、一人でも多くの人に強い氣のエネルギー(ツキ)を伝えて、幸せ感を深めてもらえるように、と、塾生の承諾の上で、アフィリエイトを始めることに致しました。

 
今やブログやメルマガなど誰でも簡単に発行している時代となりました。

 
アフィリエイトとは、お友達へ紹介したり、ブログやHPをお持ち
の人にはバナーを貼っていただき、売上金額に対し報酬が支払われるものです。
 
 
『幸せの和』の奇跡の体験談は、何百件もあります。このような
商品は、後にも先にもあり得ない商品です。

 
多くの人に、この情報をお伝えするだけでも、運やツキに恵まれることと確信しております。

 
ご自分で体験された方は、ご自分の実体験を紹介できるのですから、多くの人に注目され、喜ばれて、感謝されることと思います。

 
最高に価値があり、多くの人に喜ばれるものを広め与えることは、宇宙の法則に叶っていることです。


 
登録は無料です。こちらから資料請求