元気  M73-2

元気



            • 要望書を試してくれた方からの投稿-------


塾長へ


こんばんは、○○です。


お忙しい中、質問に答えて頂き、ありがとうございます。


何となく、イメージで分かったような気がします。何となく・・・(~。^;)


ところで、早速インナーCEO様への要望書を書いてみました。


すると、ビックリ!


箱に投函して、僅か一日で、要望書に書いた気付きを与えていただきました。


(投函箱は、まだ正12面体ではなく、単なる段ボール箱ですが)


このスピードにビックリしています。この要望書は、僕が事業で成功するためには、何が必要ですか?と問うた内容だったので、これからが楽しみです。


今、毎日夜、投函するように習慣付けているところです。


もうひとつ、うれしいことがありました。


昨日、僕のお客様からお電話があり、主人が入院しました。でも、大事故だったけど、命が救われました、というお電話でした。鉄板が、足に落ちてくるような大事故だったそうです。


この方に、2週間前に「幸せの和色紙」をプレゼントしていました。いつも、これを見ていると幸せな気分になると、テレビの上に飾っていたそうです。

haichi.jpg
幸せの和色紙


命が救われて助かった〜と喜ばれていました。塾長、ありがとうございます。感謝いたします。


これからも多くの人の幸せのために広めていきますね。ありがとうございます。



                    • 解説-----------



ありがとうございました。

 
先日は自動車の事故の話しをしましたが、命に別状がなくて
良かったですね。

 
日ごろから、幸せな気分=プラスの感情でいると、マイナスの現象を
呼び込まないようになっているようです。

 
大難が中難に、中難が小難に、小難が無難になるようです。

 
マイナスの邪気は、難を呼び込みますから、これは願望の実現の
為にも大切なことです。


>箱に投函して、僅か一日で、要望書に書いた気付きを
>与えていただきました。

 
これは、幸先の良いことです。何度も何度も「要望書」を
書いて、慣れることが大切なことだと思います。

 
和の天恵イメージ法天恵シートで、個人の経歴マスターファイルが誰よりも、望ましいものになっております。

 
『第11番目の鍵』の作者は西洋人だけあって、和の精神から
見ると、相当怪しいレベルにいます。

 
こんなレベルで、願いが叶うのなら、ほとんどの日本人が少しだけ
修正するだけで、この作者のレベルに到達できます。

 
成功例をどんどん積み重ねてください。





[元気]


われわれは「気」を養うということが、 一番根本の大事だ。


いわば生のエネルギーを養うということ、いい換えれば「元気」ということが一番である。


元気がないというのは問題にならぬ。しょぼしょぼして、よたよたして、一向に反応がないなんていうのは、論ずる価値がない。


とかく人間は有形無形を論ぜず、元気というものがなければならない。元気というものは、つまり生気である。生のエネルギー、生々しておるということである。





  アフィリエイト企画」

 
読者の皆様に感謝企画の一環として、 幸せの和・能望のCDや天恵シートなどのアフィリエイトを始めることに致しました。

幸せの和wa_5.jpg

能望のCD 
noubou3.jpg


以前から、多くの人からご要望がありましたが、成功塾の
塾生さんだけに限らせて頂いておりました。

 
現代人は睡眠障害での慢性疲労、頭痛、電磁波障害、食品の害、花粉症などのアレルギー等、マイナスの氣の作用で、不運な状況を招いております。

 
そこで、一人でも多くの人に強い氣のエネルギー(ツキ)を
伝えて、幸せ感を深めてもらえるように、と、塾生の承諾の上で、
アフィリエイトプランを始めることに致しました。

 
今やブログやメルマガなど誰でも簡単に発行している時代となりました。

 
アフィリエイトとは、お友達へ紹介したり、ブログやHPをお持ち
の人にはバナーを貼っていただき、売上金額に対し報酬が支払われるものです。

 
『幸せの和』の奇跡の体験談は、何百件もあります。このような
商品は、後にも先にもあり得ない商品です。

 
多くの人に、この情報をお伝えするだけでも、運やツキに
恵まれることと確信しております。

 
ご自分で体験された方は、ご自分の実体験を紹介できるのですから、多くの人に注目され、喜ばれて、感謝されることと思います。

 
最高に価値があり、多くの人に喜ばれるものを広め与えることは、宇宙の法則に叶っていることです。

 
登録は無料です。

 
資料請求 こちらから