矜羯羅(こんがら) M563−2

矜羯羅(こんがら)




今まで、推奨してきた能力開発は、11番目の鍵の足りない部分=エネルギーという要素をカバーできて、最も肝心の経歴マスターファイル⇒意識レベルの部分を補填することができるのです。

 
そして、11番目の鍵が、私の大雑把な能力開発に、左脳的な、
機械的な細かな部分をカバーしてくれている様に思われます。

 
ですから、左脳的な人も一層の可能性が膨らむのです。
 
 
願望の達成は、特にビジネスでの成功は、無量大数をはるかに超えた
無数の組み合わせと、限りなくゼロに近い確率にあります。

 
それらを完全に一致しなければ、成功することは難しいことなのです。


それには、私達の能力の範囲では到底無理なのです。

 
無量大数のはるかかなたに、矜羯羅(こんがら)という数の単位があります。


矜羯羅(こんがら)童子の、矜羯羅(こんがら)です。

 
そのはるかかなたに、 能望の発音に似ている数の単位が、例えば、阿野娑(あやしゃ)、迦麼羅(かまら)、摩伽婆(まかば)、 羯羅波(からは)、訶婆婆(かばば) などの命数が、たくさんあるのです。

 
私達の想像も及ばない、宇宙の時限を越えたはるかかなたに、
お釈迦様や空海のレベルでは、到達していたのです。


能望noubou2.jpg
 
能望の実践は、宇宙の仕組みに影響を与えるパスワードの一つ
であることは、これらの分析からもなんとなくわかります。
 
 
望ましき未来を現実化する宇宙の仕組みの鍵は私達の実践で
実証する意外にありません。






-------天恵シートの注文----------

 
「お金」の天恵シート、健康の天恵シート、ビジネスの天恵シート、
 学問の天海シート、人間関係の天恵シート、スポーツの天恵シート、若返りの天恵シート、の7種類です。
 
 
徹底した反省とお詫び、そして感謝を深めて、意識レベルを
高めながらの願望達成なので、多くの人が好結果を出しております。


 


----------夏季限定 ≪幸せのウチ和≫--------
utiwa_龍.jpg

 
文字は1字のみ(龍・竜・和・愛・氣・成・福・幸・心・栄・誠・信)




  
-----アフィリエイトの企画------

 
読者の皆様に感謝企画の一環として、『幸せの和』や
能望のCD、天恵シートなどのアフィリエイトを始めることに
致しました。

 
以前から、多くの人からご要望がありましたが、成功塾の
塾生さんだけに限らせて頂いておりました。

 
現代人は、睡眠障害での慢性疲労、頭痛、電磁波障害、
食品の害、花粉症などのアレルギー等、マイナスの氣の作用で、
不運な状況を招いております。

 
そこで、一人でも多くの人に強い氣のエネルギー(ツキ)を
伝えて、幸せ感を深めてもらえるように、と、塾生の承諾の上で、
アフィリエイトを始めることに致しました。

 
今やブログやメルマガなど誰でも簡単に発行している時代と
なりました。

 
アフィリエイトとは、お友達へ紹介したり、ブログやHPをお持ち
の人にはバナーを貼っていただき、売上金額に対し報酬が支払
われるものです。

 
『幸せの和』の奇跡の体験談は、何百件もあります。このような
商品は、後にも先にもあり得ない商品です。

 
多くの人に、この情報をお伝えするだけでも、運やツキに
恵まれることと確信しております。

 
ご自分で体験された方は、ご自分の実体験を紹介できるの
ですから、多くの人に注目され、喜ばれて、感謝されることと
思います。

 
最高に価値があり、多くの人に喜ばれるものを広め与える
ことは、宇宙の法則に叶っていることです。

 
登録は無料です。