単なる偶然でしょうか? M392

単なる偶然でしょうか?




4月に入って、太陽のエネルギーが強くなってきていますが、太陽と言えば、天照大神(あまてらすおおみかみ)は、古事記の伝説の中で、天の岩戸に隠れました。


そして、世の中が暗闇の世界になりました。


なぜか今の世界のことを言っているようです。


太陽の動きもなにやら不気味ですし、天の岩戸は、私達の
心の扉を開かないと、いつまでも何も見えない暗闇の世界に住む
ことになりますよ!と、言われているようでもあります。


岩戸(一八十・いわと)と、書かれている記述もあります。


八と十の間に、九が入れば、心の岩戸が、開かれる!とパズルの様に思ってしまいます。


それで、地球のエネルギーである九頭龍のエネルギーが与えられたのかも知れません。


天のエネルギーである、 「九つの和」はすでに与えられているので、九頭龍のエネルギーを併せると75%になります。


「心の岩戸」は開く夜明け前の最後の試練なのかも知れません。


残るは、人か月のエネルギーです。


人は九字を切る!というエネルギーを試してみましたが、
この九字の字はマイナス波動が強すぎて、考える余地があります。


試練は人を強くします。


何を言っているのか意味不明かと思いますが、どんな人でも
「心の岩戸」が開けられて本当の自分=大いなる自己にたどり着く具体的なエネルギーの模索をしております。


能力開発の究極的な目的です。


人によってエネルギーの量が違ってきますので、その人個人のエネルギーの上昇も重要になってきます。


とにかく、シンクロ現象が、どんどん頻繁に起きているので、時間の問題だと思います。

 
さて、シンクロ現象が起きて不安に思われている方からの
質問のメールを頂きましたので、お答えと、説明をさせていただ
きます。


                                                                  • -

初めてお便りします。○○と申します。


2月に、幸せの和をもとめ、能望を唱え始め、アカシックテストも
試みております。


今日で3月も終わるわけですが、最近、不思議だと思われることが起こるのでお便りすることにしました。


先生から見れば、取るに足らぬことかもしれませんが・・・


1、日常生活の中で、信号は青・踏み切りはすぐ開く・電車が
すぐ来る・席が空くなど・・どうぞどうぞと、私に道を開いてくれているように感じるほどです。


2、昨日、レストランで食事をしているときのことです。 
注文したラビオリの形が、その時、私が身に付けていたペンダントヘッドの形、ワンピースの模様(お花の形)と同じだった。 お花の形のラビオリなんて見たことないので、びっくりしました。


3、この一年、興味があったこと、気になった人・ものなどがす
べて、『長野』に関係することに気づいたものの、広すぎて、長野のどの地域へ行くべきか考えていた。 


本屋さんでお会計しているとき、店員さんのネームプレートを
見たら『上田』さんだった。


偶然の一致なのでしょうか


4、夜、電気を消して、真っ暗にして寝ます。雨戸も閉めてあり、
どこからも明かりは入ってきません。なのに、目を閉じたときに、まず右から鋭角な三角柱の金色の光が飛び込んできました。


びっくりして左を向くと左から、最後にど真ん中の額の辺りに。


目を開けると部屋は真っ暗。その後も、時々、プラチナのような
光が見えたり、最近目を閉じることがなんか怖くなりました。


私は、今までも夢を五感フル活用で見るタイプだったのですが、
こんなことが続くと、自分が何か大きく変わっていくようで、怖いです。


単なる偶然でしょうか? 考えすぎなのでしょうか? 
私は、何に向かっているのでしょうか?







投稿ありがとうございました。


>日常生活の中で、信号は青・踏み切りはすぐ開く・電車が
>すぐ来る・席が空くなど・・どうぞどうぞと、私に道を開いてくれ
>ているように感じるほどです。

 
能望の実践をされている方は、一人になれる自動車の中が
多いようです。


ですから、信号、駐車場、視界の向上、運転能力の向上、
事故の回避、さらに、燃費の節約など、今までの経験からは
あり得ない、体験談が寄せられております。


一般に、車を運転するだけで、通常よりも、はるかにストレスが
かかります。ですから、ほとんどの人は無意識にイライラしていて、神経は高ぶり、冷静ではなくなるのです。

 
ところが、自分なりの心をスッキリと落ち着かせる技を持ってい
る人は普通のイライラしているドライバーと比べると、天と地ほども違います。


例えば、雪国の冬の運転など、今年は雪が少なかったので、
助かりましたが、スリップする(スリップして横転している車もある)雪に埋まったり、道路が狭くなりぎりぎりすれ違ったり、角を曲がる時は、視界が悪くて、まるでロシアンリーレットのように、一か八かびくびくしながら前進する時もありますから、冬の運転はストレスそのものなのです。


私も一度ひっくり返ったことがありますので、しかも冬道に強いといわれている4WDの車でひっくり返ったのですから、なおさら
トラウマとプレッシャーがあります。


ところが、 能望の実践で、心が安定しますから、何の不安も無く
雪国の冬道でも、視界が良くなり、平気で運転できるようになったのです。


以前の私の様に、イライラ・オドオドしなから運転していたら、
そのマイナスの波動が、マイナスの現象を呼び込むのです。


ひっくりかえって天と地が逆さまになってしまうのも当然のことなのかも知れません。


能望の実践により、全国でも、交通事故が激減し、尊い命を失わ
れることが無くなるのは明らかだと思います。


>偶然の一致なのでしょうか?


これは、シンクロ現象です


能望を実践されて半年?1年以上で、このような、シンクロの
体験をされる方が多いのですが・・・。


『幸せの和』、能望の実践、アカシックテストと、強いプラスの
パワーの蓄積で、運の良いことが起きはじめるので、シンクロが
起きるのです。


運が良くなってくると、ひんぱんに体験するようになる
のがシンクロニシティ(意味ある偶然の一致)です


運がよくなると頻度が違います。数が違います。
そして、以前よりもシンクロニシティに気が付くようになります


プラスのパワーの蓄積=意識レベルの上昇でもあります。
今まで気がつかなかったことに、気付くことが多くなります。


ツキ=付きです。 何かが付くことが漠然とわかりますが、
強(つよ)い氣(き)がつくことを省略してつき・ツキ!と呼んだと思われます。


自分には強い氣が、 「ついてる!ついてる!」と思いながら
言い聞かせると言いと思います。


吐(は)くを 吐く(つく)とも読みます。息を長く吐く能望の実践は氣を強くすることでもあり、ツキを呼ぶことでもあります。


息は自分の心と書きます。息を長く吐く能望の実践は、
心を安定させ、自分なりの心をスッキリさせる技であり、
ツキを呼ぶ原理だったのです。
 

「ついてる!ついてる!」というツキの原理を本当に理解して
口癖のように言っていれば、良い運に恵まれるようになりますが、能望の実践は、意識レベルを高めそれ以上に運とツキを呼び
込むのです。

 
>私は、今までも夢を五感フル活用で見るタイプだったのですが、
>こんなことが続くと、自分が何か大きく変わっていくようで、
>怖いです。


怖がることはありません。


光とは、強い氣のエネルギーが、観えたのです。


目で見なくても、脳の視神経で光のエネルギーが見えたのです。


世の中にある新興宗教の教祖達は、この光が見えるレベルで、
自分は神だ!と、錯覚して、すぐに宗教団体を作ってしまいます。


ほとんどの宗教団体の教祖の意識レベルは、お粗末なものです。


自分のまわりに起こることは、すべて自分の精神レベル(意識のレベル)によって決まります。


最初は疑い恐れることもあると思いますが、あなたの身の回りに
起こるシンクロ現象に深い感謝と喜びの念を持つのです。


シンクロは今まで以上に応援してくれます。


あなただけのシンクロはあなたに良いことをもたらしても
決して悪いようにはしません。直感も冴えてくるようになります。


シンクロ現象は幸せのサインでありメッセージでもあるのです。


>単なる偶然でしょうか? 考えすぎなのでしょうか? 
>私は、何に向かっているのでしょうか?


意識レベルの向上は、今までの自分のいる世界とは違う
世界に住むことになります。


自分が変わると世界が変わる!と言われていることです。


意識が変われば行動が変わる


行動が変われば習慣が変わる


習慣が変われば出会いが変わる


出会いが変われば運が変わる


運が変われば人生が変わります。


この調子で、意識レベルを高めて、運気を上昇させてください。







「友人が書いた末期ガン生還の体験レポート」


   ガンは自分で治す時代が来た


 ◎末期ガンからの奇跡の生還の生きた情報はもちろんのこと。


 ◎20年以上もわが子と死にもの狂いで戦ったアトピー克服の
  どこにも無い貴重な情報。


 ◎ガン再発におびえている人達への安堵感を与える確実な方法。


 ◎15歳から20歳も確実に若返る魔法のような方法。


 ◎ガンや病氣の関連本50冊分をわかりやすく噛み砕いた情報。


  と、命をかけた貴重な情報が書かれております。