思いがけない“お金”が・・  M403

「思いがけない“お金”が・・」




先日のニュースで、生保の不払いが問題になっていました。

                                                                                            • -

生命保険38社は13日、金融庁に01〜05年度の5年間を
対象とした保険金の不払い調査の結果を報告した。


3大疾病(がん、心筋梗塞脳卒中)特約などで、
保険金2000万円を支払っていなかった事例もあった。


これから契約者に請求を促したり、事実確認が必要な
契約は少なくとも110万件残っており、調査完了は
9月末までずれ込む。


生保は顧客への支払いを6〜9月に終える見込みだが、
最終的な不払い件数と額は膨らむ可能性が高く、
金融庁の厳しい行政処分は避けられない見通しだ。

              新聞より

                                                                                            • -

何のための保険なんでしょう?あってはならないことです。


企業は、自分達の利益が優先で、お客さんのことは二の次、
三の次のようです。


さて、先日、事務所に来た郵便物は、この事件のシンクロのように、生命保険会社からの封筒でした。


その内容は、142,346円の払い戻し金の残高が残って
いるので、請求してください。との通知でした。


またまた思いがけない「お金」が、舞い込んできました。


これは、 九頭龍の金運パワー以外に考えられません。


1ヶ月ほど前にも、九頭龍の色紙を成功塾の塾生に与えた時に、
同じ様な通知が来て、思いがけなく「お金」が入ってきた!と、
驚いていたのですが・・・。


一度あったので、まさか、ドジョウが2匹がいるとは夢にも
思いませんでした。


今日の「お金」は、その第二弾目なのです。


与えるから、与えられる!という宇宙の原理があります。


人のために、氣のエネルギーを与えて、人様に成功のための願いを、ひたすら与えているから、宇宙の原理通りに、与えられるのです。


息は吐くから、入ってくるのです。すべては同じ原理です。
皆さんも、与えるから、与えられる!という宇宙の原理を実行
してみて下さい。


能望の実践でも、思いやりでも、感謝の気持ちでも、天や人様に
与えるから、与えられるのです。


息を吸うだけでは、吐かないと、新鮮な酸素は与えられない
のです。


ほとんどの人は、吐くこと=与えることをしないので、
天からも、どこからも、何も与えられないのです。


それでは、息苦しくなるだけです。


さて、与えられた金額よりも、第二弾目が与えられたという、メッセージに深い意味があります。


九頭龍の色紙を持った成功塾の塾生も、公的機関や株、仕事や残業、遺産、そして生保からも、思いがけない高額の「お金」が舞い込んできていますから・・・。


これは、九頭龍のパワーが、全国的に大企業や不正の温床で
ある官の不祥事や、一人締めはもう許されない!と、大きな力で
働きかけているように思われます。


善良な市民がだまされない時代を、九頭龍の龍神さまのパワー
が、築いてくれているのです。


 >生保は顧客への支払いを6〜9月に終える見込みだが!


と、なっていますが、九頭龍の色紙を持った人が、最優先され
るようです。(?)


富士山からの龍脈のパワーは最高に強く、全国へ影響を与え
ています。3776(ミナなろう)日本一!の富士山は日本で一番に高い山ですから、富士山の龍脈のパワーは日本で一番強いのです。


これが、九頭龍のパワーですから、九頭龍のパワーは
日本で一番強いことになります。


九頭龍の龍神様は、八百万(やおよろず)の神の中でも一番
位(くらい)が高く、天空の神様の側近にいます。


ですから、このパワーを持ち、意識することが、何よりも有利に
展開し、思い通りに物事が運ぶのです。


金運に関しては、全く、思いもしなかったのに、大金が転がり
込んでくるのですから、九頭龍の龍神様に関われば関わるほど、
意識すればするほど、どんどん良くなりますから、今後も、ものすごいパワーが期待できるのです。
 

今までは、どんなことをしても払いそうにない、利益最優先の
38社の生保の分厚い壁が、いとも簡単に崩れてしまうのです。


38社が団結して束になった厚い壁でも、だれもが破ることができ
なかった岩戸(一・八・十=イワト)でも、九頭龍のパワーは破って
しまうのです。


また、奇跡が1度ばかりか、2度も起きているのですから、今までなら、有り得ない超奇跡と言っても過言ではありません。


今後も良い事が、2度あることは3度ある、3度あることは4度ある・・・・・99度あることは100度ある、・・・・と、何度も何度も・・・、良き事が雪崩のように押し寄せてくる期待感と確信が強くなってきました。


皆さんのところへも・・・、生保だけでも120万件も払い出しの漏れ、損保もかなりありますから、そして、大企業や公的機関からも、「お金」のあるところから、今後は、皆さんに、「お金」や良い情報がどんどん流れるようになります。


九頭龍のパワーの龍神様がついている限り、金運に関しても、
もちろん商売も繁盛し、事業も繁栄し、どんどんますます良くなります。


九頭龍のパワーが、厚い壁を、「お金」が入ってくる障害を、
社会にはびこる岩戸(一・八・十=イワト)を、自分の心の中にある岩戸(一・八・十=イワト)を、きれいに取り払ってくれるのです。

 
ところで、思いがけなく舞い込んできた金額の数字を分析すると、142346=(意志(いし)・富(ふ)・皆(み)・しろ)!と、読みとれます。


数霊というのを、知ってからは、やたらと数にこだわりますが、現実に目の前に起こる現象の数字を意識するか、しないかでは、
今後、雲泥の差になりますから、この数霊の概念も活用したいと思っております。


142346=(意志(いし)・富(ふ)・皆(み)・しろ)!は、
意志の力で皆を富むようにせよ!』というメッセージとして
受け止めることができます。


それと、14のあとの2をmag・2(まぐまぐ)のような、ダブルの
意味で読むようにすれば、14・2は、1414(いよいよ)になります。


『いよいよ皆を(意志の力)で富むようにせよ!』というメッセージになります。


意志の力とは、ココロの力=意識の力=氣の力です。


 ◎私が、九字で氣のエネルギーを入れますから、そのパワー
を意識して、皆さんが「お金」を得て、富むようになるのです。


この機に、少なくても、思いがけない、14万円以上の「お金」を
得ることを意識するのです。
 

14=人世(ひとのよ)が良くなり、369(ミロク)の世になると
言うことです。

 
九頭龍から端を発し、369 (ミロク)という数字が、頻繁に出てきます。


実際に、天からのメッセージはもっとたくさん届いていると思わ
れますが、私は鈍感ですから、今売れている本の鈍感力ではない
ですが・・・。


何かに気づきなさい!と、自分の周りに起きる現象が不思議に思った時には、迷わず、私の虎の巻である、「パワーかフォースか」をミロ!という、パターンになっているので・・・。


ぼろぼろになった本の369ページを開いてみました。


何と、そこには、ゴリラの「ココ」のことが書かれています。
ゴリラの「ココ」の意識レベルは250で、・・・・。となっています。


ちょっと待ってよ!またもや、ものすごいシンクロです。


9の数字は、9(ここの)つ、九重(ここのえ)ですから、ココの、とも読みます。九つの和は、(ココのつの和)とだれもが読みます。


*注目です。注意して考えて下さい。そして、この本を持っている人は、今すぐ369ページを開いて下さい。


これこそ絶対に有り得ないシンクロではないでしょうか?


「パワーかフォースか」からのメッセージも、天からのメッセージも九の字を使いなさい!という決定的な事だと思います。


そういえば、奇跡的に頂いた福禄寿の本、作者は白峰聖鵬さん
ですが、この福禄寿の本の最後に書かれている「369(ミロク)という数霊」のところに・・・・、


地球全体の人が、あらゆる問題に対して意識を共通に持ち
始める時には、250という数字を超えなければ、持たなくなってし
まいます。と、書いてあります。


ゴリラの「ココ」の意識レベルは250ですから、これも369ページ
のミロクも、意識レベルも、九の数字も何から何まで、ぴったり
一致しているのです。


ココ一番という時に、 『九つの和』であり、九頭龍であり、
九の字切りが、すべての岩戸(一八十)を開くのです。

 
九の字切りに、私は2つの方法が与えられたのですが、


>それと、14のあとの2をmag・2(まぐまぐ)のような、ダブルの
>意味で読むようにすれば、14・2は、1414(いよいよ)になり
>ます。


と、先ほど書きましたが、ダブルですれば、一層パワーを
まして、強力になります。


どんな分厚い岩戸(一八十)の壁も破ることができます。





九頭龍の色紙はここから (4月いっぱいの特別価格となっておりますので、お早めに)