N氏 奇跡のガン体験レポート  

「N氏 奇跡のガン体験レポート」





これは、命がけで末期ガンを克服した闘病体験記です。



60歳を過ぎた方なのですが、現在は年齢よりも15歳から20歳も若く見えます。


階段なども、飛び上がるようにして駆け上がり、元気そのものなのです


医師から「大腸の末期ガン」の宣告を受けた当時は、やつれて
いて、実際の年齢よりも、10歳は老けて見えました。


彼は、大学も、工学部の出身ですから、当時は、心理的な、目に
見えないことは、つまり、非科学的と思われることは信じることもなく、理解できなかったのです。


彼のガンは自分で治す時代がきた より、冒頭にある彼のプロフィールを紹介いたします。

                                                                                                          • -


簡単に自己紹介をさせていただきます。


私はNと申します。


出身は北海道です。


その後、京都大学工学部に進み、卒業後は某大手自動車メーカーの生産技術の技術員を勤め転職して外資系のコンピューター会社に勤めました。


やがてサラリーマン生活に疑問を感じ、学習塾の講師を経て自分の学習塾を開き、これぞ自分に与えられた天職と思い懸命に取り組んできました。

しかしその後、不規則な生活の上、仕事や私的なトラブルもあり、大腸がんを発症し検査で発見されたときは既に大きな末期ガンになっていました。
 

                                                                                                          • -


と、このように、彼は、京大出身のエリートですから、理論的でないことには納得がいかなかったのです。


日本人の大多数が、科学教育を受けてきたのですから無理も
ないことです。
 

でも、あれほど理論的だった彼が、病氣を境に、私の言っている
ことに耳を傾けるようになり、うなずいてきたのです。


最近は、私が常識ではあり得ないような話しをしても、「まさか?」ではなく、「良くわかります!」という返事が返ってきますから、すっかりプラスの人間に生まれ変わっているのです。


心のエネルギーで、人間は動作や、年齢まで変わってきます。


ですから、いかに心の働きが人間にとって大切なことなのかが
わかります。


事務所に来る方達の中では、彼は末期がんを一人で克服したということで、有名人になっていて、たまに来られる方などは、あの方は今でもお元気ですか?と、尋ねられるほどなのです。


偶然にも、たまたま一緒になり、彼と同席する人もおりますが、
その元気さと、年齢よりも、異常に若く見えるので、驚いてしま
うのです。


最近は、見るたびに若くなっている!という感じなので、何人もの人から10歳も20歳も若返っている!という体験談を頂いておりますが、うなずけることなのです。


彼は、放射線治療抗がん剤など一切拒んで、食事療法、 能望の
実践、『幸せの和』
などで、ガンを治してしまい、現在は、元気そのもので、年齢よりも15歳から20歳も若く見えるのです。


「末期ガンを克服する!」ことも奇跡ですが、「若返る!」ことも奇跡の現象なので・・・・。


半年くらい前から、彼に、体験記のようなものを書くことを勧めておりました。


そして、とうとう115ページ以上もある立派な、命の体験記
出来上がったのです。


情報商材として世に出せば、現在のインターネット上の情報商材の浄化を計れるものと確信しました。




このレポートの中には、


◎末期ガンからの奇跡の生還の生きた情報はもちろんのこと。


◎正真正銘の確実なダイエット法


◎20年以上もわが子と死にもの狂いで戦ったアトピー克服のどこにも無い貴重な情報。


ガン再発におびえている人達への安堵感を与える確実な方法。


◎15歳から20歳も確実に若返る魔法のような方法。


◎ガンや病氣の関連本50冊分をわかりやすく噛み砕いた情報。と、命をかけた貴重な情報が書かれているのです。


さすがに、長年、塾の先生を経験されていたので、子供達に親切に教え諭すように丁寧に書かれているのです。


現状の医療しか選択できない多くのガンで苦しんでいる人に一人でも多くの人に読んでもらおう!という気持ちが伝わってきます。


心にしみる、 体験レポートガンは自分で治す時代がきた であり、素晴らしい出来なので、言い出した以上、価格も決めて、この販売サイトで、販売することにいたしました。


偽者は淘汰され、本物が歓迎される時代になっています。


現状は、分けのわからない、価値のない商材が2万から3万で売ら
れていて、それでも、多くの人が、今度こそはと、買っております。


高価ないんちきな薬を売りつけるためのダイエットの商材が1万円から2万円で売られていますが、嘘とはわかってもダイエットの商材と聞いただけでも、多くの人が気休めに買っております。


この感動の体験レポートは、ダイエットのために書かれたものではありませんが、今売られているダイエットの商材を10個買っても得られないほど、心を突き刺すような厳しい心構えになるので、その効果は何百倍もあると思われます。


人の命が失うのかどうか、命をかけた覚悟の問題ですから、体重が減るのとは次元が違うのです


それからしたら、この感動の体験レポートは、5万円の値段設定でも高くはない!と、思えたのですが・・・。


この値段設定には、悩みました。


いずれ、にせものは、淘汰されると思いますが、この分野の現状では、数千円単位の値段をつけても、価値が無い商材とみなされ、買う人も、売る人も関心を寄せてはくれません。


そこで、色々値段の設定に考えた結果、丸1日考えても結論が出ずに、潜在意識にお預けして寝ることにしました。


翌朝の明け方、一二三という数字が出てきました。


「一二三(ひふみ)日月神事」の一二三です。


福禄寿の本を書いた、白寿さんにも、ムー大陸の方にもシンクロしている、「一二三(ひふみ)日月神事」です。


一二三(ひふみ)と言うと、123円、1230円、こんな値段は情報販売にはないので、12,300円と言う妥当な値段にすることにしました。

 
それから、不思議な偶然が重なったのですが、紹介してくれた人にはアフィリエイト報酬として、3割の設定をしましたところ、3,690円になりました。


369(ミロク)です


ブログやメルマガ等で、アフィリエイトで紹介すると、一人につき、3,690円になるのです。


一二三・日月神示(ひつきしんじ)で、弥勒(みろく)の世の予言をしておりますが、ここでもつながっていたのです。


偶然にも天から与えられた、一二三(ひふみ)と、369(ミロク)弥勒ですから、人智では計り知れない力が働いていることは確かです。


この商材を広めることは、世直し にもなり、弥勒(みろく)の世に近づくことになるような氣がしています。


そして、インターネットでの情報販売の分野の浄化に役立てる、本物の商材になることと確信しております。


この本物の商材は、インターネットの情報商材の業界を浄化して、流れを変える起爆剤になります。


多くのガンで悩んでいる人、ガンの再発を恐れている人、体質を改善して若返りたい人、アトピーで長年苦しんでいる人、そして、メタボリックやダイエットでお悩みの人などに、お勧めして、成功して下さい。



ガンは自分で治す時代がきた