天⇔人⇔地   M3

「天⇔人⇔地」




天⇔人⇔地と、この3者のエネルギーが一体化するということの意味が、ものすごいパワーになることが、わかってきました。


今まで、『幸せの和』は、天のエネルギーだけだったのですが、
地のエネルギーがさらなるパワーアップを実現させてくれるのです。


潜在意識は、意識レベルの高いものには、従順になります。


このことからも、心は、無限の叡智につながっていることがわかり、私達のこの世に生まれてきた目的もわかってきます。


つまり、心が開いた状態になると、多くのエネルギーがすんなりと受け入れられる状態になるのです。


氣の原理と同じく、出すから入るのです。与えるから与えられる
のです。息も吐かない事には、酸素は入ってこないのです。


心を開いて、人様に、思いやりや無償の愛を惜しみなく与える
のです。


誰でも、このような心の状態になっていれば、望んでいるものがどんどん与えられるのです。
 

宇宙の混沌は、望むものは何でも惜しみなく無尽蔵に与えら
れる仕組み
になっています。

 
心にある何重もの分厚い壁が取り払われて、意識レベルの高い、プラスの波動で満たされている時に、プラスの望ましい現象が共振共鳴してどんどん目の前に起きるのです。


禊(みそぎ)という言葉の意味は、心の穢れ(ケガレ)や罪を
洗い流すこと、となっておりますが・・・。


心は氣が枯れた状態=ケガレ(氣枯れ)になると、氣を放出する
ことができません。


心の氣が枯れてしまうと、思いやりの氣や、愛の氣、感謝の氣
などを、周りの人に、十分に与えることができないのです。


ですから、プラスの氣のエネルギーをいっぱいに心に体に満たす
のです。


そのためにも、自分の我は抑えて、自分の損得は一切抜きにして、心は無になり、ひたすら相手のために、すべての良き事が、雪崩のように起きます!と、深く深く思うのです。


例えば、1000のうち、ほんのちょっとでも他人の成功を願うことができたら、ほんのちょっとの成功が与えられます。


半分くらいでも他人の成功を願えたら、半分の500の成功のエネルギーが与えられ、半分でも願いが叶い成功が実現するのです。


与えるから与えられる!小学生にもわかる簡単な引き算と足し算です。


しかも、人のために思い願うことは、無料です。お金は一円も
かかりません。


人のために真剣に願えば、願うほど、心のエネルギーは、満たされて行きます。


ところが、通常の人間には、この原理は理解ができても、実行が
できないのです。


好きでもない人や、嫌いな人の不幸は喜んでも、嫌いな人の成功
など、死んでも願うものか!となってしまうのです。


何度も何度も生まれ変わっても、何百回生まれ変わって、骨身に
しみるほど、わかっていても、こんな簡単なことがどうしても
できないのです。


ですから、成人になると、生まれたばかりの赤ん坊の10%の
能力もない!と言われているのです。


人の批判や攻撃は、神様でも思いつかないほど、たくみにできるのに、小学生でも簡単にできることが、大人には死んでもできないのです。


競争社会では、他人を押しのけ、ライバルを、蹴落とすための
洗脳が、子供のときから植えつけられ、学校や社会では一層の磨きがかけられますから、無理もありません。


これは、馬鹿げた洗脳ですから、万人に一人も何度生まれ変わってもできないのです。


ところが、この成功のメカニズムを斉藤一人さんは、なぜか知っていて、いとも簡単に実践されているのです。


これは、1000万人に一人の確率だと思われますが・・・。


中学しか出ていない斉藤一人さんが、大学や大学院を出ている何百万人もの社会人よりも、この「心の原理」を知っていて、日常的に実践しているのですから、すごい人なのです。


斉藤一人さんの本の表紙のロゴマークのようになっている一人の「ひ」の字は、μ(ミュー)の文字に似ています。


斉藤ひとりさんは、μ(ミュー)の原理=会心の法則を生まれな
がらに会得していると教えてくれているような、「ひ」の字に思えます。


学校に縁がないと言えば、小学校4年までしか通っていなかった
松下幸之助さんは、中学を卒業した斉藤一人さん以上に、心の原理の達人でした。


ですから、私達は、学校に通えば通うほど、成功とは程遠い、
心を閉ざす原理を洗脳されているのです。


与えることも、感謝の法則も、「お金」に対する概念も、松下幸之助さんも、斉藤一人さんも、心を開く原理を達人レベルで
会得されているのですから、実社会でも実践できるのです。


松下幸之助さんの従業員を思う氣持ち、お客さんを思う氣持ち、
そして感謝の氣持ちは、私達の想像も及ばないほど深いものがあります。


ですから、お客さんに会っても行動や態度にも現れ、大成功に結びついているのです。


斉藤一人さんも、松下幸之助さんも、多くの人が理解できない!
と、彼らの本には書いてあります。


しかし、これを読まれている人は、成功の極意である、松坂投手、王監督の、臍下丹田の一点に氣を集めること!そして、斉藤一人さんと、松下幸之助さんの、信じられないほど、他人の幸せや成功を一心に願うこと!の、成功への条件を説明することができました。


「読者の皆様=これを読んでくれているあなたに、すべての良き事が、雪崩のように起きます!」と、あなたに起きることを何度も、何度も、心の底より、切に願います。

 



九頭龍の色紙に対するご要望が増えております。今日も数件頂きました。この色紙は、製作するのに、時間がかかるので、塾生だけの限定としておりました。


頻繁に起こるシンクロ現象、多くの塾生にも奇跡が起きておりま
すので、九頭龍のパワーは、より多くの人にも提供すべきものと
考えがまとまりました。


一日の書く枚数を限定すれば、製作も可能ですので、これから、期間限定にて特別に提供することにいたします。


価格は、限定期間以降は、36,900円か29,690円のどちらかになるかと思いますが・・・。ミロクとフクロクジュです。


思いますが、というのは、時間的にも物理的にも提供ができる
可能性が薄く、まぼろしの色紙になる可能性が高いのです。


ですから、それまでは、36,900円の半分の特別価格18,450円で、提供したいと思いました。しかし、今月4月だけに限り、さらに半額近くで、九頭龍の九が揃う、9,900円の特別限定価格とすることにしました。


これなら、文字入り色紙と同じような価格なので、多くの皆さんに九頭龍のパワーを活用していただけます。


成功塾の塾生からは、九頭龍の色紙のパワーで、様々なシンクロや奇跡が起きて、思いがけないお金が、50万円、70万円・・・も入ってきました。という体験談をたくさん頂いております。


製作に時間がかかるので、1日、5枚の限定販売となりますが、9頭龍のパワーを体験ください。

                                                                                  • -

九頭龍の色紙は、九つの和=五如来、四菩薩をベースになっていて、その九つの和のなかに、九頭龍=五龍、四竜を書きいれます。これは、五と四が重なり、まさしくシンクロです。


天の氣=五如来、四菩薩と、地の氣五龍、四竜の合体が


人の中心=臍下丹田の一点に、五つと四つの氣で貫かれて一つになるのですからそのパワーは、高い意識のエネルギーになります。


つまり、五(い)四(し)氣(き)⇒⇒ 「意識」となるのです。


地球のエネルギーである龍脈が加わったことで、頻繁にシンクロ現象や奇跡が起きているのが、わかってきました。


松下幸之助さんが、会社の中に神社を作り、盛んに龍神様をお祀りしていたのも、斉藤一人さんが、全国の観音様などの、五如来、四菩薩を巡っているのも、理解できます。