この体験談は、かなり凄い!!  M13

この体験談は、かなり凄い!!



                • 投稿メッセージ-----------

こんにちは!!100万遍柔軟@○○!!です。


☆★☆4月21日ついに能望100万遍達成しました!!!
    
          スッキリ〜〜〜!!☆★☆


●心ある仲間の方の中には、あれっ?○○の100万遍達成は、どうなっちゃったかな?


えっ?まだ達成してなかったの?驚いた人もあったかもしれま
せん。ね。


●いやあ、90万遍あたりから、自分の潜在意識が、かってに創ったんでしょうね。
 

急な断崖壁がそびえたっており、不思議、不思議、能望が、進みませんでした。


ぜんぜん、唱えられない。唱える気がおきない。唱えても進まない。


いろんなことが起きる。


10年ぶりの試練ってなことも体験したり・・・。ホント、いろいろ勉強になりました!!(すべては、恵みです)


100万遍の中には、1日1万遍唱えれる日もあったのに・・・、大体、朝1000遍は、毎日唱えていたのに・・・。


99万遍から100万遍の最後の1万遍でも、1ヶ月近くかかってしまいました。



●90万遍越えたあたりから「ガン」という言葉が何度も何度もシンクロして、「あれえ?どうしちゃったのかな?」と密かに悩み、意識的に、唱えるのが伸び悩んだときもあったり・・・。


振り返れば、塾長の友人のガンを克服した方からの、素晴らしい体験発表があって、「ああ、このことかあ!!」と、思いましたが。(だから、この体験談は、かなり凄い!!と私は、思います!!このことを天のメッセージが私に伝えてくれたのだから。)


●でも、100万遍達成した今は、この1〜1000000遍の中で得た気づき、学び、体験は、すべて、素晴らしいものになりました!!


100万遍の中で精一杯MLに書き込んできましたが、いろいろ考えたり、感じたり・・・


その分、<100万遍の密度>が濃かったように思います!!


●あきっぽく、いい加減な者が、100万遍唱えられたことが、何より嬉しく、それを天が喜んでくれていることを感じるとき、何より尊く思います!!


塾長はじめ、成功塾のみなさん、ありがとうございました!!感謝。


今後の人生、1000万遍、1億万遍、どこまでも唱えていきますが
スタートとして、気持ちよく100万遍唱えられた今、を心から感謝したいと思います!!


            愛・感謝・調和  ○○!!
  




投稿ありがとうございました。


様々な葛藤や壁を乗り越えて、100万遍の達成は、本当に素晴らしいことです。


おめでとうございます。心から祝福いたします。


能望を実践していて、方向性に誤りが無く、多くの気づきがあり、感謝の気持ちが深まると、意識レベル=エネルギーレベルが
確実に高まります。


2対8の法則があるように、どんなことでも大半の人が、途中で
挫折することになっていますが、特に、能望の実践は、潜在意識の反発が強いので、2対8よりも、高い確率で挫折する人が多いと
思われます。


他の方法では、潜在意識の邪魔は、さほどありませんが、能望は、1000年以上も、シークレットの秘法だったのですから、潜在意識も
主従関係が逆転する恐れが、一番あるので、それを感知して、
邪魔をしてくるのです。


潜在意識の浄化!つまり、煩悩や自我などの、邪気を取り払う
ことが目的なのに、自我や欲望を高める方向性に変化が無く
いつまでも欧米的に取り組んでいれば、間違いなく、潜在意識の
餌食になり、挫折してしまいます。


最初はほとんど100%欲望の塊であっても、実践しているうちに
気づきを何回も得られて、本質がわかってくれば、潜在意識も
協力的になってきます。


エネルギーレベルが高まれば、自分の内面から変化してきます。
ですから、自分の価値観や信念が、人から植えつけられた、自我を満足するためだけのもの!と、気づいてきます。


エネルギーレベルの高い波動は、今まで同調しなかった高い波動に共鳴してきます。


今まで見えなかったものが見えてくるのです。



>「ガン」という言葉が何度も何度もシンクロして、
>「あれえ?どうしちゃったのかな?」と
> 密かに悩み、意識的に、唱えるのが伸び悩んだときもあったり・・・。


 >振り返れば、
 >塾長の友人のガンを克服した方からの、素晴らしい体験発表
 >があって、「ああ、このことかあ!!」と、思いましたが。


 >(だから、この商材は、かなり凄い!!と私は、思います!!
 >このことを天のメッセージが私に伝えてくれたのだから。)



私の友人も、末期がんの宣告を受けるまでは、私の言うことが
理解できなかった!と言われます。


でも最近は、別人のように人が変わられ、素晴らしく、本質的な
文章を書いております。


自分の文章で、一人でも多くの人が、困難から救われ、助けることができるのだから、本当に感謝しながら書きました!と、言われておりますので・・・。本物です。


このような、本物の世のため人のために非常に役立つ文章こそ、
多くの人に喜ばれ、感謝されることと確信しております。

 
これからは、天地の理に従い、多くの人を成功に導くことです。
他人を成功に導けば導くほど、自分にも成功が与えられます。


一人でも多くの人が、意識レベルの向上に向けて取り組み、
真の成功者になることを心から願って行動して下さい。


宇宙の法則に叶うことになるので、宇宙からは無尽蔵の叡智と富が与えられるようになります。