悲しい惑星 M76

悲しい惑星 



「あいうえお」の五十音を唱え始めて、2ヶ月が過ぎましたが、体重が6キロくらい減量しています。今まで、キャベツや記録をつける方法など教えて頂き、色々試しましたが、忙しさにかまけて挫折していました。「あいうえお」の倍音呼吸法は、食事制限一切なし、ダイエットに関しての意識も、関心も一切なし、そして、苦痛も一切なしです。

 
代謝が激しいので、いつでも食べ放題で、好きなだけ食べても体重は減って行くようです。内臓に音のバイブレーションを響かせているので、内臓脂肪が取れるものと思われます。内臓にエネルギーを注入することになるので、活性化するのかも知れません。思いがけない、ウソの様なダイエットやメタボの解消法になります。
 
 
セロトニンにはダイエットや若返りの効果があるようですから、ダイエットというより、若者の体形に戻りつつあるのかもしれません。

  
第一と第二チャクラが異常に熱くなり、心地のよい温熱効果で、至福感が高まります。車の中で唱えているのですが、目的地に着いても、まだまだ唱えていたくなり、苦痛どころか、車から降りたくなくなります。医学的、精神的にも、これほど効果のあるものは?やはり、 能望と同じように、古代の高度な文明の叡智を感じます。

 noubou2.jpg

丹田呼吸と五十音の声音の響きは、耳から聞く音よりも、体の内側に振動する、ボディソニックの体感音響振動のほうに重点が置かれると思います。五十音の、神の名の響きに体のすべての臓器も神経も血液もホルモンも共振共鳴しているのです。


ボディソニックの医学的見地から-----------------


耳から聴いている音は、論理的な面に訴えてくる面が多く、脳の最も外側の新皮質の左脳の部分に作用する比率が高い。これに対してボディソニックの体感音響振動は、より右脳的であり脳の内側の古皮質、旧皮質にも刺激を与え、意識下の世界にも影響を及ぼし、より情緒的、官能的、本能的な面に作用し、人間の根源的なものに訴えかけてくるウエイトが高い。このため、ボディソニックを使用して音楽を聴くと、耳から聴いた音が脳の内側、古皮質、旧皮質にも刺激を与えることを倍加する。

 
体感音響振動は「縁の下の力持ち」なるが故に、人間の根源的、生理的、官能的な面や意識下の世界にも影響を及ぼす側面があるように感じられる。陶酔感、恍惚感、リズム感、重低音感、エネルギー感などの心理的快感、生理的快感をもたらし、人間の官能にも訴える一方、
ある種の音に対しては、不安感、緊張感、恐怖感などを倍加する。

                                                                                          • -

 
このように、苦痛というより、五十音のバイブレーションは、陶酔感、恍惚感、エネルギー感という官能的な面が強くなり、心理的快感、生理的快感をもたらすものと思われます。これは、天や神が意図的に与えたものでしょうか?先日の「宇宙文明」の真相の本には、281ページに、「私達の惑星では男女二つながらの肉体で、意志によって
男女双方の感覚を得ることができるのです。

 
もちろん、これは、<単体性>の場合よりも大きな性的快感をもたらします。」と、書かかれていますが、先日の、「無差別殺人7人の事件」の文章のシンクロもそうですが、この部分も、シンクロになります。

 
この惑星の住人は、高度な文明を持ち、精神的にも最高のレベルまで、進化して、同じからだの中に雌雄が一体化されているのです。「あいうえお」は母音で、単体になります。「かきくけこ」からは
すべてが子音になりますから、ブラフマンアートマンが合体しますので、単体ではなくなります。陰と陽の一体化とも通じるのでしょうか?

 
この子音を唱えるときに、倍音が出て、シータ波になります。息を長く吐いている時には氣のエネルギーが丹田に下がり、脳波がシータ波になるので、最高の至福感が得られるのです。

 
能望の実践も、エネルギーを最高レベルに高めると、光りが見えて、至福感に包まれますが、空海を背後に感じているので、官能的な面の意識よりも、有り難いという畏敬の念が深くなります。その点、「あいうえお」ですから、第9カテゴリーの惑星を意識して唱えても問題はなくなります。五十音のそれぞれの神様は、第9カテゴリーの惑星来た、宇宙人だった可能性が濃厚になりました。

 
キリストもこの惑星から送られた使者ですから、神様とほとんど変わりがないですね。キリストの教えは、300年間だけ正しい教えが守られましたが、教会が自分達の都合の良い様にキリストの教えを歪めたために、現代は2000年前の社会よりも、精神的には劣っているそうです。日本も戦国時代は、国王の私利私欲の手先になっていたキリシタンの陰謀に国を乗っ取られる状態まで至っていました。

 
現代も世界は、キリスト教の国家の私利私欲に世界は翻弄されていますから、地球は、カテゴリー1の幼稚園レベルの「悲しい惑星」と言われているのです。話はそれてしまいましたが、ダイエットやメタボの解消法に苦痛が一切ない!ということの説明に、この様な不謹慎な文章になってしまいました。悪しからず!

 
詳しくは、「あいうえお」で、健康・ダイエット革命の中で、紹介します。それにしても、ズボンは、ブカブカになり、重たい地球の重力から少しずつ開放されつつあります。