パワーアップノート M966

パワーアップノート



投稿より-----------------------------------


power2.jpg

先週注文しましたパワーアップノート等、手元に届きました。ありがとうございました。フトマニ図シールはその前に頂いたときより幸せの和の輪郭が太くなっておりましたが、視覚的にも力が増しているように感じます。先月、私は臨時収入があり、その旨の内容も掲載して頂きました。

sikisi_9zuryu.jpg

そのお金が先日私の手元に振り込まれましたので、一部還元といえば大げさですが、周囲の人にも渡したいと思いますので今回は少しまとめてお願いします。文字入りウチ和の分については3つとも「氣」の文字をお願いします。また今回、送付先住所を前回までと別に書いておりますので、そちらにお願いします。いつもありがとうございます。以上、よろしくお願いします。

                                                                                                • -


>そのお金が先日私の手元に振り込まれましたので、一部
>還元といえば大げさですが、周囲の人にも渡したいと思い
>ますので今回は少しまとめてお願いします。
 
 
周囲の人にも還元とは、なかなかできないことです。素晴らしい心がけ、感心いたします。その思いやりこそが、何倍にも富を生む本物の叡智なのです。無尽蔵の富を得るためには、まずは、無限の叡智から、その順番を間違えてしまうから、多くの人は富から見放されてしまうのです。

 
この方は、その順番を守り、富を得られ、さらに、叡智を生かして未来に受け取るべき、何倍も何十倍もの無尽蔵の富を引き寄せる最高の善行をされているのですから、獲得した叡智は本物です。本当に、おみごとです。

                                                                                                    • -

先生、お世話になっております。出会ってから1か月になります。この間いろいろな時間の合間を見ては能望を唱えています。そのせいかどうか、いいことがよくおこるような気もします。今後も続けていきます。先日、能望のCD初心者向けが届き、唱え方を勉強するいい機会でした。

noubou3.jpg

自己流ではやっぱり心もとないですね。早速、中級編も申し込みました。やっと最近増刊号に入りまして、「幸せの和」を知りました。
凄いものなんですね。通販のサイトを見ても沢山の「幸せの和」があるのでどんなものなのか気になっていました。早速購入しようと思います。


ところで質問ですが、私は、現在3年以上も前の増刊号を拝読していますが今でも「幸せの和」は先生の直筆なのでしょうか。効果は今も間違いなくあるのでしょうか。


はい、すべて私が毎日書いております。その効果は、多くの皆さんに感謝され、その記憶が集合無意識に年々蓄積されておりますので、年々高まってきています。有り難いことです。『幸せの和』は、読み進めてもらえばわかりますが、だいたい半年ごとに進化しております。私の能望の回数の蓄積に比例しているようにも思われます。


また、九つの和や龍と書いてあるものフトマニとか八角シール、目的や効果はやはり違うのですか?はい、違います。HPにそれぞれ説明が載っていると思いますので、参考にしてください。フトマニ八角シールは、携帯用です。十二支の守り本尊とは自分の干支を購入すればよいのでしょうか。


はい、そうです。梵字で書いたものです。いろいろと知りたくご連絡いたしました。


どんどん読み進めればおのずとわかることなのでしょうが一刻も早く知りたく思い、質問させていただきます。実は最近、先生のお陰さまですが、これからの自分の人生が楽しみで仕方がないのです。どちらかというと不安が先行するのですが少しずつ気持が変わっているようです。


毎日、ワクワクしながら送ることが、望ましいき波動を呼び込みますので、素晴らしいことです。これからも宜しくお願いいたします。
 

                                                                                        • -


こんばんは。○○です。先日のニュースで四川地震被災者あてに7年間物乞いをしてためたお金全財産を寄付した中国人男性の話がありました。「7年間、物乞いやゴミ拾いで貯めた全財産だ。ずっと大事にしてきたが、四川大地震の被災者に寄付する。額は少ないけど、精一杯の気持ちだ」との紙を添えて小銭いっぱいと小さくたたんだ紙幣を募金会場でわたしてさったということでした。


後日談としてネットで感動の渦が巻き起こりご本人をさがしだし、地元機械メーカーがぜひ採用したいということになったそうです。何か昔話や聖書にでてきそうなお話で久しぶりに心が洗われるニュースでした。全財産、すごいです。


宇宙の法則がはたらいてホームレス生活からもぬけだしたのですね。お金様の1円も1万円もおなじ高い意識レベルであることもあらためて感じました。



心の温まるお話し、有難うございました。宇宙の法則は、完璧で素晴らしいですね。この様な話題に、反応するのは、あなたの意識が高いからです。有難う御座いました。

                                                                                                  • -


初めまして○○と申します。潜在意識を勉強してたら、たどり着きました。潜在意識の逆襲やシュワちゃんの例えはとてもわかりやすいですね。バックナンバーを読み込んで身につけていきます。五年前ぐらいに七田さんの本で能望を知り唱えてたら口の中が爽やかになるのが嬉しくて続けてたことがありました。


昨日からまた再開しましたら夜になぜかウキウキして寝れませんでした。だんだん暑くなりますのでお身体御自愛くださりまたいろいろなことを勉強させてください。しあわせのウチ和で追い風をもらい能望で力強く歩いていきます。ウチ和の文字は竜でお願いします。


暑がりのウサギにも扇いでやろうとおもいます。楽しみにしてます。ウサギちゃんも健康になると思います。楽しみにしていてください。

                                                                                                • -


メッセージ:いつもありがとうございます。改めて、読ませていただいているのだと本当に有難く思います。地震は怖かったですが、日ごろから右巻きの渦を意識していこうと思います。友達の分のシールを注文したいと思いますので、よろしくお願いいたします。


そうですね。右巻きの渦を意識して、自分は一番幸せなんだ!と、思っている人は、地震が来ても被害に遭わないそうです。政木先生の語録に書いていました。

                                                                                            • -

 
先生こんにちは。いつもありがとうございます。昨日のミロクのメルマガは最近、考えていたテーマの答えとなり、嬉しくてメールしました。

なんとなく仕事での人間関係の不条理に不満を感じていたのですが、最近よく家にある見ざる・言わざる・聞かざるの置物が気になっていました。そして先日のはじめの部分に何とも言えない共通点を感じ、答えなんだと確信しました。今までの私は、あえて不浄のもの、泥水を良くないとわかっていてもその中に浸かり、顔を洗い、嘆いていたのかなと反省しました。


不浄といっても、単にろ過が必要なだけで悪いわけではないと思えば、罪悪感も感じずにうまく扱えそうな気がしています。かなり私には、まだ難しいですが‥。これもシンクロなのでしょうか。まとまりがなく申し訳ありません。今後も勉強します。答えが見つかって良かったですね。

 
シンクロ現象は色々なところに起きています。毎日、頻繁に起きています。ただ多くの人は気づかないだけです。どんどん気づきが深まります。

 
wa_5.jpg