あの風邪は何だったの? M356−1

あの風邪は何だったの?




私は、ここ3年くらい冬でも風邪を引いたことがなかったのに、迂闊にも、鼻水が出て、風邪の初期症状になってしまいました。まさかこの時期に風邪という「」を招くとは!気の緩みです。

 
この「難」の時こそ、スパイラルの降龍と思い実践しました。そして、スパイラルの昇龍→成龍と勢いをつけた治癒の氣を遺伝子のDNAに働きかけました。

 スパイラルシート.jpg


取り組んだ後、2時間、3時間と、鼻水やくしゃみは続き、だんだんと、風邪のお決まりのプログラムが進行して加速しているようでした。これは、鳥の新型インフルエンザの菌にでも感染したのかな?
と、思って、再度、降龍⇔昇龍を念入りに取り組み、勢いをつけて、
意識は、DNAのかなりの奥まで入って行きました。

 
顕微鏡に見えるDNAだけでなく、三層、四層、五層と、微細体の領域まで、意識を向けたのです。その時に、遺伝子のDNAの二重ラセンを脳裏に浮かべて、命数の深層との合一も深くイメージしました。

新教材.jpg
 
考えてみれば、DNAの情報は、過去も、現在も、未来も、共存しています。受精の直後から、原子や分子のレベルから、遺伝子のプログラム通りに胎児にして、赤ん坊として、この世に誕生させて、幼児期も、少年期も、青年期も停滞することなくプログラム進行させるのですから、過去のすべての記憶が内包されているのです。そして、20年後、30年後の未来であっても、未来の体型は、顔のしわの状態は、髪の毛は、筋肉は、内臓は、ホルモン、神経は、と、すべての年代で実行されるプログラムが、未来に備えて温存されているのです。

 
そればかりか、36億年の生物の進化の情報も、進化過程で経験した様々な身体不調や病気の情報も、そして、それらの病気を改善治癒させるための情報など、DNAの中に、詰め込まれているから、人類という種は、自然淘汰されずに生き残れたのです。

 
まさしく、DNAは神の様な存在です。遺伝子の中には、30億もの膨大な情報があると言われていますが、ヒトの肉体を構築するために必要とされる情報は5%以下に過ぎないそうです。残りの95%は、未知の領域になります。

 
遺伝子の専門家である村上教授の本の内容からも、遺伝子のほとんどのスイッチがOFFになっており、望ましい状況にONになる条件は、心の働きであると教えてくれております。DNAの情報は常にその時々の本人の精神状態=感情によって起動され、同じ精神状態が持続または繰り返されることで確実に実行されるそうです。様々な不満があり物事に否定的な精神状態であるならば、自身の健康を否定=害するDNA情報が起動されます。


否定的な精神状態が持続または繰り返されることで着実に実行されて身体不調が生じ、やがて病気と呼ばれる状態へと至ります。些細なことがあってもクヨクヨせず肯定的で快活な精神状態であれば、自身の健康を増進するDNA情報が起動され、この精神状態が持続または繰り返されることで着実に健康状態を増進しつづけます。健康な精神は健康な肉体を、不健康な精神は不健康な肉体を創出します。
 
 
これは、ホーキンズ博士の意識レベルの考え方と同じで、思考が現実化するというザ・シークレットと同じ内容になります。つまり、何千年も教え伝えられてきた東洋の哲学、そして、和の精神と同じなのです。微細な世界が明らかになればなるほど、東洋の叡智がクローズアップされてきます。

 
ところで、先ほどの話を元に戻しますが、風邪にかかれば、人の人体生理は、今までの風邪にかかった時の遺伝子のプログラム通りに進行します。そして、軽い風邪だと、2〜3日で治り、重くても、1週間もあれば、大体、治ってしまい、軽い咳や喉枯れが残る程度で終息します。これが何千万年もかかってプログラミングしてきた人類が風邪
にかかっても無理なく快方に向かう遺伝子のプログラムなのです。

 
実際のDNAの一層のレベルでは、これは絶対に変更できない鉄壁のプログラムになります。風邪を引いたら99.9%の人は薬を飲もうが、何をしようが、遺伝子のプログラム通りに進行し、遺伝子の命令通り
に、免疫機能が働き、終息に向かうのです。風邪を治す薬が発明されれば、ノーベル賞をもらえる!といわれる所以なのです。


DNAの三層、四層まで深く意識が入れば、今までのプログラムは、修正され、常識は覆されるのです。遺伝子のプログラムが短縮されたのか、それとも、2〜3日の時間を超越したのか、通常では有り得ない奇跡が起きることになるのです。


私の不覚の風邪は、4時間〜5時間の内に何事もなく、狐につままれるように、治ってしまいました。多くの人が、体験を寄せてくれましたが、 「あの風邪は何だったの?」という体験が多かったのですが、その体験の通りなのです。

 スパイラルシート.jpg


スパイラルで、意識は心の根源に向かい、進んで行きます。そして有限の心の領域を超え、無限の意識へと超越し、無限のパワーに近づきます。DNAも心の根源に向かうのと同じ現象が起きるのです。ここがポイントです。自分の心の中にしか解決の方法はありません。