アストラル体を大切に M663

アストラル体を大切に



振動の質問と、大地の振動=地震に関する質問--------------


こんばんは。いつも興味深く拝読させて頂いております。


お聞きしたいことがあるのですが、脳望とあいうえおを唱えておりましたところ、いつもなら、松下体と頭上に振動を感じていたのですが、松下体のちょうど後ろの後頭部あたりに振動を感じました。


これは何だったのでしょうか?教えて頂けましたら幸いです。

noubou2.jpg

振動は広がりますので、脳内ホルモンが視床下部にも、右脳にも行き渡ったように思われます。車の中で唱える、能望もいいですが、お風呂の中で唱える能望も半身浴をしているようで汗が沢山出てきて、体まで浄化されて一石二鳥ですね。


お風呂の中で唱えると光りが出てきますから、リラックスできて、エネルギーが高まります。

                                                                                                        • -


お忙しい中、恐縮ですが、よろしくお願い致します。


先ほどメールを送らせて頂いたばかりですのに、またお聞きしたいことができてしまいました。今日、いつも昼間はなかなか寝付けず、よくぐずる娘を車に乗せ、ドライブがてらに、公園と買い物に出掛けておりました。公園から買い物に行く途中、なぜか、よく行くお店に行くまでのルートがよく分からなくなり、普段通らない道を通って行くことになりました。


それまで、娘はミルクも飲んでお腹たっぷりになって、熟睡しておりました。なのに、いきなりぐずり始め、目的地までもう数キロなのに、泣きやみそうにありませんでした。仕方なく、交通量の少ない
脇道の駐車場付近に車を止めて、駐車場内を散歩することにしました。


しばらく歩いて、ふと、なんとも言えない光景が目にとまりました。
一本の木にガが100匹くらい飛んでいるのです。何だかとても不気味に感じてしまい、そこを後にしました。その夜、ふとそのことを思い出し、まさか、天災の前兆???と感じて、 アカシック・テストをしてみると、そのようでした。


そしてさらに、もしかして、ジョセリーノさんが予言していた、今年の9月13日の東海地震のことかと思い、またアカシック・テストをしてみると、右回り!今日はそのことで、鳥肌が立って立って落ち着けません。私の予感が気のせいで、アカシック・テストの判定が間違っているといいのですが、どうなのでしょうか?


予言者は、高次元の世界で起きている現象を見て、地震がある!と、予言していると思われます。私も何となくそんな予感がします。けれども、難⇒無難にする方法はあります。地震が起きるときにはかならず電磁波が発生するので、雲の形が変化したり、小動物が移動したりします。

 
電磁波とは氣の流れでもありますから、被害を軽減することは可能になります。現代の科学のレベルでは、氣のエネルギーも測定できませんので、予知も、被害を軽減することも不可能なのです。けれども素粒子の概念から、このメルマガでは、台風が来たときも難⇒無難になった例をいくつも紹介しました。台風が来ても、地震が来ても、自分の周りに被害が発生するか否かは、その場の渦巻きが左右します。

 
それは、災害時以外の日常であっても、街を歩いていて事件に遭遇する人、病気に罹る人、交通事故に会う人など、運の悪い人は左巻きの渦巻きの場を呼び込んでいる傾向にあります。素粒子レベルの概念があるから、人間の本質はエネルギー体だから、このことが言えるのです。


もし、これが本当なら、気づきや浄化をさらに促すために脳望を唱え、大難が小難に変わるよう、祈るばかりです。


そうですね。祈りは、心の調和を促し、波動として伝わります。情報も物質も地震のエネルギーも最小の単位は素粒子で波です。ですから、右巻きの渦になる波動の場を日ごろから作って、意識していれば、大難⇒小難に、そして、難⇒無難になります。


これが、間違っているのなら、読者の方々を恐怖にさらさないためにも、掲載されずに、消してください。


恐怖は恐怖を招きます。左巻きの渦巻きです。これからは、温暖化の影響で天変地異が頻繁に起こります。台風が来ても、地震が来ても、何が来ても、日ごろから右巻きの渦の場を作っていれば、難⇒無難になります。必要以上に恐れているよりは、こうしていれば自分も家族も友達も大丈夫!という意識を持つことが大切です。最悪のピンチの時でも、楽しいことを考えたり、意識レベルを高めることを考えるのです。

 
ありがとう!と唱えれば、その場が右巻きの渦巻きに変わります。能望を唱えれば、さらに強力な右巻きの渦巻きになります。 『幸せの和』を持っていれば、同じことが言えます。とにかく、左巻きの渦の場を解消することに意識を向けるのです。原子の周りには電子の雲が何層もあります。この電子の雲がアストラル体ですから、地震が発生するときは電磁波が発生しますから、雲の動きに変化があります。

sikisi_9zuryu.jpg
 
ですから、日ごろからアストラル体を大切に浄化していると、自分に有益な情報を提供してくれると思います。度々申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。