このことに気づきなさい M266-2

このことに気づきなさい



アストラル体にはおよそ4×10の23乗の電子≫あり、それぞれの電子は“記憶”を持っていて、平均的な街の図書館の棚に詰まったすべての本と同程度の情報量を保有することができるのです。と、いうことは、アストラル体=(星気体、感情体、第三身体)の中には、無限の叡智があるということになります。

 
電子のそれぞれに、図書館の棚に詰まったすべての本と同程度の情報量が詰まっていて、それが、10の23乗個あるというのですから、太陽系全体にびっしりとあふれるほどの本の数になるだろうと思われます。

 
その膨大な情報量が、私達の体に備わっているのです。このアストラル体こそが、天才の領域であり、アラジンと魔法のランプの何でも願いを叶えてくれる大魔神に匹敵するように思われます。

 
情報とエネルギーの海の様な場にもなりますから万物の創造の場にもなります。

 
この電子の集まりのアストラル体が九層もあり、私達、現代人は騒音と薬害と化学物質や有害電磁波などで、ダメージを受けているのです。本には、地球の抱える問題の解決策はお金ではなくて「」にか
かっています。と書いてあります。

 seitai.jpg

解決策は「愛」ですから、意識レベル500以上のバイブレーションが
傷ついたアストラル体を修復することができるのです。 『幸せの和』の波動=バイブレーションは890もありますから、今までさまざまな奇跡の体験がありましたが、睡眠薬中毒の人や慢性疲労、電磁波などにも、奇跡を起こしてきました。

 sikisi_9zuryu.jpg

『幸せの和』の波動=バイブレーションがアストラル体を修復してきたことになります。アストラル体が九層であるということも、九つの和、九頭龍、生体活性シートの九つの和など、天恵シートも九つの和に書きますから、アストラル体のために『幸せの和』が天から与えられていたように思えてなりません。

 
有り得ないシンクロ現象は、このことに気づきなさい!というメッセージのように思います。『幸せの和』は、能望の実践200万回目くらいで夢に出てきて天から与えられたのすが、5年間も多くの皆様に愛用されてきて、今でも、注文が絶えることがありません。

 noubou2.jpg

これも奇跡になりますが、天の理に叶っているからだと思います。宇宙は一つの原子であり、物質の成り立ちも原子である。とこの本にも書かれています。極微実相ですから、一つの原子の中にも宇宙が入っていることになるのです。フラクタルの理論です。

 
『幸せの和』は宇宙も原子も和の中に書いていることになるのです。原子の周りには、何層もの電子があります。その電子のバイブレーションが、アストラル体のバイブレーションに響いて修復しているものと思われます。能望の実践も、「あいうえお」の響きも、天恵も、 スパイラルも、アカシックも、500以上の高い右回りの波動になっていますから、アストラル体の修復をしていることになります。

 
スパイラルシート.jpg