ナマステ M556

ナマステ



明確な未来が見えてきてワクワクしている人からのメールより------------------------------


こんばんは。学問の天恵シートを購入させて頂きました。PCからダウンロードできるようになり、すぐに始めることができたことに喜びを感じております。この方式にして頂きまして有り難う御座います。


ここ数日で、未来の情報が自分の中で、ダウンロードが完了したようで明確な未来が見えてきてワクワクしております。私は小学生の時に、母の実家の前に流れている川に落ちてしまい、それを境に頭の回転が一気に落ちてしまい、勉強しても頭に入らず面白くなくなり、中学に入る頃には、両親の不仲が原因で学校にさえ行く気が失せてしまいました。そんな状況で、今まで頭をろくに使わず生きてきたせいで、社会に出てもバカ扱いされることが多々あり、本当の自分は違うのにと、悔しい思いをしつつも、勉強する気力は湧きませんでした。


ところが最近、こちらを読ませて頂いたり、掲載させて頂きましたおかげでしょうか、川と共に流されてしまった私の頭脳を取り戻したくなり、本気で勉強をし直し、過去生でもしていた、子どもに関わる仕事を始めたくなりました。その仕事をするにあたって、モンテッソーリの資格も取ろうと思っております。子育て中で思うように進まないかも知れませんが、以前教えて頂きました、睡眠3時間ほどで足りる方法を実践して夜子どもが寝ている時にでも勉強をしていきたいと思います。


今まで生まれ育った土地に私ができることで恩返しをしたいと、強く思い始めました。私は外で働くことは逆に負担になり、家族にも負担をかけてしまうタイプなので、以前からしたかった、自宅でできる一時預かり保育で、突発的な風邪や熱などで保育園などに預かってもらえない子どもさんを預かることで、働く女性たちの役に立てたらと思っております。


幸せの和にも協力してもらいますけれど、ヒーラー体質なので、もっと精度を増して、預かった子どもたちの状態も預かっている間に良くなれば、親御さんも安心かと思い、それも勉強(?)していきたいと思います。そして、主人と共にこの仕事ができれば何より最高の喜びです。

sikisi_9zuryu.jpg

もし、何らかの事情で子どもを育てられなくなった場合も、私のもとで家族同然に生活していけたらいいなぁと思っております。血縁関係で見れば、血は確かに繋がっていないでしょうけれど、全ての人々は、一つであり、家族でしょうから、よその子、うちの子と言った区別は必要ないように感じます。そして、今日、早速学問の天恵シートを始めていたところ、最後の、「将来、多くの人や社会に役立つ立派な人間になるために」とのところで、涙が出てきました。


ベストなタイミングで物事が起きていることに、驚きと共に、この天恵シートを作ってくださった鈴木様と導いてくれている存在たちに、感謝の気持ちでいっぱいでした。そして、失ってしまった頭脳を本当に取り戻せるような確信を持つことができました。先日、子どもの絵本を借りに図書館に寄ったときにたまたま違うコーナーにマザー・テレサの本があり、絵本と一緒に借りてきて読んでいるのですけれど、これも導かれてのことのように思います。


マザーのような素晴らしい生き方まではできないと思いますけれど、マザーの高い精神性、どんな相手の中にキリストを見ることなどは、見習っていきたいところです。それもちょうど、相手の中に神様を見ようとしていたところの出来事でした。なかなかですけれど、意識して相手の中に神様やキリストを見られるようになりたいと思います。有り難う御座いました。

                ○○ ○○

                                                                                                              • -

 
メール有り難う御座います。

 
明確な未来が見えてワクワクするというのは、相当な意識レベルの飛躍が起きていることになります。普通の人は未来を悲観的に見て、未来が不安だから、その不安に備えて行動に駆り立てられるのです。意識レベルの低いままでは、いつまで経っても不安を招くだけで、人生が終わってしまいます。

 
マリア・モンテッソーリ女史の教育理論ですね。子供の自主性を育てる素晴らしい実践理論です。意志あるところ道あり!で、必ず思い通りに成功できます。この方法は、最も優れたセロトニン呼吸法ですから、頭の回転が10倍以上も良くなることを確信しております。

  
頭蓋腔の血流を促進するので、脳細胞の活動に大いに役立つ。さわやかにもなり、精神活動が活発になる。そうなると、見えない世界が見え、聞こえないものが聞こえ、わからないものがわかるようになるのである。このセロトニン呼吸法によって充電した「氣」が細胞にみなぎっていれば、約六十兆個を数える細胞から発せられる気神経の働きが、高次元の世界と現象世界をつないでくれる。


だから、「氣」を臍下丹田に沈め、深く全身にいきわたるほどの大呼吸をすれば、すべての細胞が内包する気神経は、腹と腰という肉体の中心に集まり、全身を電流のように流れて肉体機能を調整し、大知、大能力の根源となる。宇宙と肉体が一如一体となれば、肉体に備わるさまざまな超感覚が発揮され、いわゆる宇宙の知恵が得られることになる。

 
500年に一度の大天才と言われた、白隠禅師の丹田呼吸は、セロトニン呼吸法であり、私の勧めている呼吸法は、神の音を出すので、さらに優れた効果が期待できるのです。私は、能望のそうですが、「あいうえお」も、1000年くらい進んだ文明の叡智が、日本人に残して次元を上昇したように思っております。時間も節約できるし、頭脳も10倍以上も良くなり、氣のエネルギーも高まり元気になるのですから、当然の如く願いは叶います。

 
もう、五次元では、すでに、願いは叶っております。それを波動を高めて、この世界に現実化するだけです。明確な未来が見えてきてワクワクしているのです。

 
縁があれば、それは、前世からの縁になります。前世では、血の繋がりがなくても、その子は、自分の親だったのかも、恋人だったのかも知れません。今世で関わり合っている人は、例え、いじめられて憎んでいる人でも、前世では、身内とか友達とか親密につながりのあった人なのです。その人の内面の魂に思いを馳せることが大切になります。インドでは、「ナマステ」と言って挨拶を交わしますが、お互の魂にも、敬意を払う意味も含まれているのです。量子力学の観点からも、インドも日本も高度な文明とのつながりを感じます。

 
有名進学高校や一流の大学に入ればそれでいい!という世の中の風潮ですが、東大→官僚となっても、しっかりとした心が育っていないために、日本のモラルは地に落ちています。天恵シートは、次元を超越していますから、どんな時代になっても、成功し、幸せになれるように創られております。心の奥の深いところにつながっておりますから、涙が出てくるものと思います。どんな人も、心の奥では皆がつながっているのです。


マザーテレサと、マリア・モンテッソーリ女史には共通したところが
あります。それは、常に、相手の心の中の魂を尊重していた点です。それに気づかれただけでも、「自宅でできる一時預かり保育」は、成功できると思います。ご成功を心からお祈り致します。