子音よりも母音が多いように M66

子音よりも母音が多いように



私の独断と偏見になりますが、統一場=森羅万象の創造主であるブラフマンが「あいうえお」の母音で、「真の自己」であるアートマンが「あいうえお」以外のすべての子音のように思えてきました。すべての子音には、母音が含まれています。

 
例えば、「たー」には、「ター」と「アー」という、母神から分かれた分神のように、すべての分神(子音)には母神(母音)が含まれているのです。つまり、「梵我一如」で、ブラフマンアートマンが一体化しているのです。

 
古代インドの梵字は神そのものですし、五十音がありますので、類似性を感じます。現代の専門家や有識者が、縄文時代には文字もなかったという見解になっていますが・解になっていますが、太古の昔から、とんでもない叡智が存在していて、それが日本民族に連綿と継承されてきたのです。
 
 
私達日本人は当たり前のように、何の関心も持ちませんが、私達は、世界にも類を見ない日本語独特の声音システムの恩恵を授かっているのです。インドにも、五十音に近い発音があるそうですが、インドも日本も、大昔は、ムーの植民地だった!とのことですから、かすかな断片が残っていても不思議なことではありません。

 
本には、ムーの人々が話している記述がありますが、「彼らの言葉は、とても耳に心地の良い言葉で、子音よりも母音が多いように聞こえた。」と、書いてあります。五十音の原型のように思えてなりません。


読者の方から頂いた関連性のある投稿より-----------------

 
S様。いつもすごいなと思いながら拝見しております。さて、意識レベルのことが、第659回にも書いてありましたので、S様は既にご存知とは思いますが、メールさせていただきました。『パワーかフォースか』の翻訳者のエハン・デラヴィ氏の講演のDVD『ガブリエル』の中で、日本人の平均意識レベルは高くて、キネシオロジーで測定したところ、615だということです。

 
平成18年1月21日、東京・中野サンプラザで開催制作・販売 INTUITION。約2年前ですので、現在の日本人の平均意識レベルをこのたび友人とキネシで測定したところ605でした。
              ○○ ○○

                                                                                            • -

 
投稿有り難う御座いました。そうですか、キネシでは600以上でしたか。600以上は、非常に高い「平和」のレベルで、神意識と呼ばれて、
1000万人に1人しか到達できないというレベルです。エハンさんは、日本人のことを賞賛してくれて、非常に高い数値を示してくれるので以前にも、日本人の意識レベルに関する質問がたくさん寄せられていました。

 
エハンさんは、「パワーとフォース」の原版と、日本語版の意識レベルを測定したら、日本語版の方が高かったので、ホーキンズ博士に直接電話で聞いたそうです。ホーキンズ博士からは「日本語の意識レベルが英語よりも高いから」という答えを頂いたそうです。大阪で、エハンさんとご一緒に講演をした時に、そのことを話しておられました。

 
私は、日本語には漢字があるから!と、単純に思っていましたが、その時は、神名(仮名)の存在には思いが至りませんでした。日本人の意識レベルの600以上というのは、日本民族の集合無意識とか、歴史とか文化とか言霊とか、総合的に判断した数値の様に思っていました。けれども、私達日本民族は、本来はカテゴリーの高い惑星から来た民族の末裔で、そのために地球では考えられない程に、意識レベルが高いのだと思うことに改めます。

 
ムー大陸に初めて入植した民族は黄色人種ということですから日本民族の意志レベルが高いのは、その末裔であれば納得ができます。

 
精神をおろそかにした西洋の物質主義で、現代の日本人は400から500くらいのレベルのように思われますが、それでも、世界的に見れば、世界のリーダーになる高いレベルですから、日本人としての誇りを持つべきです。ちょうど、タイミングの良い投稿有り難う御座いました。

 
古代の日本の文字で書かれているフトマニ図には、中央の三神と、外側一列目の八神、二列目の八神、三列目の十六神、四列目の十六神と、合計で五十一の神様が存在しています。全体が原子の構造になっているので、中央は原子核で、外側の層は、電子になります。

seel.jpg
 
五十音の「あいうえお」の原型でもあり、体の部位にも対応して
いて、原子の原型でもあります。そして、電子が周りにあり、アストラル体とも対応しています。