わかる⇒できる⇒なる M711

わかる⇒できる⇒なる



メッセージより----------------------------------------


塾長へ


いつも、たくさんの気づきを有難うございます。アカシックテストの第二弾、楽しみです。いつも感謝しております。

                                                                                                    •  

 
昨年、はるばる九州から訪問してくれた方です。


アカシックテストの第二弾、楽しみです♪

 
アカシックテストは、第一弾で完結したつもりでいたのですが、完成から5年も経っていますから読み直していました。根本の原理は変わらないのですが、5年前には最高の知恵であっても、知恵は進化しますから、さらに、良いアイデアも出ています。

 
この5年間に、U理論、スパイラル、『命の源流』など、内面をより深く意識する理論やアイデアがたくさん出ました。それで、現在は、第一弾を改善してレベルアップを図り、これから創作する第二弾につながるように考えております。

 
どんなものでも、完璧なものはありませんので改善が必要です。トヨタではないですが、改善とは良い言葉ですね。第一弾のアカシックテストを読み直してみて、この判定の命は「質問」であり、「質問」の大切さを痛感しています。答えは、「イエス」が「ノー」の2つしかないのですが、質問は無限にあります。

 
質問の質の向上の度合いで「占いのレベル」で終わるか?それとも、高次元のアカシック・レコードのレベルにまで至るか?道が分かれます。これは、自分に対する質問ですから、深めれば深めるほどシンクロや神秘的な現象が起きてきます。内なる高次の自己というのか、目にはみえない偉大なパワーが導いてくれるのです。

 
5年前には、降龍の「涅槃寂静」も『命の源流』の概念もなかったので、第二弾のアカシックテストには、この概念を反映させれば、より多くの人が高次元に至ることができると確信しております。さらに、「自問自答」には、左脳型と右脳型の二つがあることもわかってきました。左脳型の「自問自答」は過去のマイナスの記憶に縛られていますから、非常に厳しい状況になります。


右脳型は、高次元に通じていますから望ましい現象を引き寄せるのです。ですから、質問のクオリティをより高めて誰もが右脳型の質問に
誘導できるように創りたいと思っております。第一弾でも、これらを考慮してより良く改善しております。

 
受験生の親御さんからのメッセージ-------------------------


いつもありがとうございます。テレセラピーにつきましては、今月北海道大学受験を控えている予備校生の息子について、お願いいたします。


住所と名前は以下のとおりです。


住所:○ ○ ○○  ○○


氏名:○○○○


よろしくお願い申し上げます。

 

                                                                                                              • -


メッセージ有り難うございました。大学受験ですね。承知致しました。合格をお祈り致します。

 
ちょうど、先日紹介したアカシック・テストの<実践編>の中に学習の段階の説明がありました。


最後のほんの少しの文章ですが参考にしてください。

 
≪実践編≫

 
先日は、チャクラのエネルギーを高める説明をしましたが、 『幸せの和』をあてると、意識レベルが平均で100から200程度上がるという報告を頂きました。250以上も上がるという人もおりました。体の調子が悪い部分がある人は、その関連しているチャクラのエネルギーレベルが低いという事も確認できたようです。

 
1週間とか、連続で測定してみると、一週間のバイオリズムとも一致するはずです。曜日とチャクラは微妙に関連しているようで氣のエネルギーは、過去も現在も、次元も関係ないですから、この辺の観点からも、近未来も判定できます。すべての機械がエネルギーを動力として動いているように、人間も氣というエネルギーで動いているのです。


根源的なエネルギーのレベルから影響しているという本質的な事がわかれば、あらゆる分野に応用できます。すべての細胞も、その中の遺伝子もエネルギーで動いているのです。この氣のエネルギーだけが、唯一、次元を超えられ奇跡を起こすのです。ですから、アカシック・判定をたくさん実践してください。

 
ビジネスで、人とコミュ二ケーションをとる場合、商談を成功させたければ、その根源を追求するのです。それぞれの業種で、色々なケースが考えられますが、基本は人間ですから、その人の意識レベルを判定するだけで、相当に深く理解する事ができます。

 
その人の意識レベルにより、その人が支配されているフィールドは、その人のレベルからどれだけ見えているのかわかります。その人の写真や名刺で、その人が実際にいる様にありありとイメージしながら、意識レベルを判定するのです。一連のマンションの偽造にかかわっている連中の意識レベルは、125前後です。欲望、奴隷状態、否定、このような意識に支配されています。これば、極端な犯罪者のレベルですが、一般の人は、150〜175程度です。

 
レベルが低くても、これが現実ですから、相手の事を思いやりを持って、意識レベルを高めるように思いながら接する事が大切です。このように、私は、ビジネスマンに指導しています。人のセンサーは、無意識にあなたを判断しています。あなたが何を考えているのか、あなたの心を読める人もいます。

 
どのような思いで人と接する事が良いのか!これも判定して下さい。
数千万円の契約でも簡単に成立させる方法です。商談相手の最良の曜日やチャクラの測定もできます。右脳型か左脳型か。この人が反応する傾向は、心なのか物なのか、この人の潜在意識が喜ぶことは・・・・。

 
まだまだ、10や20はあります。最良の質問は、最良の答えでもあるのです。深めれば、深めるほど良い答えと結果が出ます。練習を重ねれば、表面的な事ではなくて、どんどん深く分析する事ができます。こんな夢のようなツールはありません。今がチャンスです。

 
そして、人と話をする時は言葉を使います。どの言葉がベストなのか、その言葉を使う時は語尾を上げるのかそれとも下げるのか。この人の意識レベルが判れば、この人に響く言葉がたくさんあるはずです。ワンランク上の言葉にも反応します。このような事柄をすべて、判定するのです。さらに深めて、この人の魂に響く言葉もわかります。100以上の質問を深めて行けば、この人の魂と共感できる言葉や行為を見つけ出す事もできます。

 
自分の目線で、その人を見ないこと、相手がいくら地位が高くても有名大学を出ていても意識レベルが低いと、それぞれのレベルでしか世の中を見ていないのです。これを理解してコミュ二ケーションをとることです。現代は自己中のアダルトチルドレンが増えていますから。何度も強調しますが、その人と接する時は、常にその人が良くなるように、向上するようにと、思いながら話を進めるのです。

 
契約が成立してもしなくとも、とにかく相手のことを良くなるように思うのです。この人が感じなくてもこの人の魂は感じています。アカシック・テストを繰り返していれば、魂のレベルに浸透するだけの氣のエネルギーは出ているし、本質的な事がわかってくるのです。それは、実際に取り組んだ人でなければわかりません。意識レベルも767ですから、波動の原理から、この判定で出た答えを実行して日本中で共感を得られない人はいません。

 
あなたの人を思う気持ちと、アカシック判定の質問のレベルの深さでどんな商談でも成功できるのです。次に、自分の脳は、何をどうすれば、効率よく働くのか!を考えてみます。これも判定するようにしてください。ノートに人体の絵を描いて、目・耳・鼻・舌・皮膚を書き入れそれぞれ、意識レベルを判定してみてください。

 
視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚 それぞれチャクラのように測り『幸せの和』を実際に耳や皮膚や鼻にあてたり、イメージで、絵の中に置いたりしてからも、測定してみて下さい。五感の意識のレベルアップは、脳をものすごく活性化します。遺伝子もONになり、すべてが生き生き輝いてきます。五感を通じて脳力がブラシュアップすることがわかります。


わかる⇒できる⇒なる

 
学習の場合は、わかる⇒できる⇒なる!と脳に言い聞かすのです。これは、成績を上げる経過段階で、わかる段階ではまだまだ甘く、自分はできると思っても試験ではさんざんなのです。深く掘り下げて、徹底して繰り返さないと、満足できる得点にはならないのです。

  
わかる⇒できる⇒点になる と、深めなければ成績は上がらないのです。わかる段階=30〜50点、できる段階=60点、点になる段階=80点〜90点

 
アカシック判定
で、自分はどの段階なのか自分の子供も、どの段階なのかわかります。これは、実際にビジネスで収入を得るプロセスにも当てはまります。わかったつもり、できるつもりから、さらに深めて、豊かに「なる」段階まで、自分のレベルは達しているのだろうか!判定して見て下さい。