右回転 M1611


右回転



脳の神経細胞の神経突起の先端部が右回りに回転していることを日本の理化学研究所と大阪大のチームが世界で初めて発見したそうです。神経細胞の神経突起は記憶にも関係しています。


神経突起は、毎分1回転で、回転しつつ伸び縮みしているということですから、この回転を妨げる左回転のマイナスの思考が起きれば記憶の妨害にもなるとおもわれます。

 
イヤイヤ、仕方なく、やる気のない状態で学習に取り組んでは効果は期待できない!ということです。やる気を出して、プラスの右回りを意識して学習に励むと記憶力も高まるのです。DNAのラセンも右回転ですから、降龍での右回転の実践は、遺伝子にも、脳の神経の最先端にも、影響を及ぼし、きつねにつままれたような、奇跡の現象が起きているのでしょう。

 
『幸せの和』も右回転ですから、子供達が集中して勉強ができるようになったとか、テストで100点とれたとか、成績が良くなるのも
うなずけますね。

 sikisi_9zuryu.jpg

受験生は、子供部屋の壁とか、机の上とか、ポケットの中とか、入れて、やる気を促し、記憶を良くして合格して下さいね。そして、勉強の疲れも取れるので枕元にも置いて寝ると熟睡できますよ。疲れはマイナスの左回転ですから、『幸せの和』の右回転で、脳の神経の疲れをとるのです。

 
右回転くらいで大げさ!と、思うかも知れませんが・・・。この発見は、神経回路の研究に大きな変化をもたらす革新的な成果ということです。脳神経の最先端のことですから、記憶力や睡眠にも関係して、
人生を大きく左右する脳の性能にも関係しますから、大切なことに
なります。

 
DNAのラセン、チャクラ、そして、脳神経の最先端の「神経突起」が右回りで成長する!ということは、『幸せの和』も、降龍も昇龍も今までの奇跡の体験談に立派な根拠が認められるのです。それにしても、ミクロの世界では、まだまだ解明されていないことだらです。ですから、少しでも良くなるものは、素直に試してみるのは賢明なことです。

 
法外に値段の高い物は却下ですが・・・・。ミクロの命数や『幸せの和』の右回転で、脳の活性化を促して下さい。
 

脳の神経細胞から伸びるひげ状の「神経突起」は成長する際、先端部が時計と同じ右回りに回転していることを、理化学研究所と大阪大のチームが動物実験で発見した。回転が左右の脳の非対称性を生み、右脳と左脳の機能分担を生じさせると推測している。米科学誌「ジャーナル・オブ・セルバイオロジー」で2日、発表する。(毎日新聞)


メッセージより----------------------------------------


はじめまして 先日「魔法のランプ図」届きました。ありがとうございました。


パソコンでどうやって「ノウボウ」までたどり着いたか記憶にないのですが・・とりあえず「ノウボウ」唱えてみよっか・・こんな程度でした。


ノウボウを唱えながらもうすぐ「魔法のランプ図」が届くかな?と、
気にしていた矢先 ふと、会社から指定されていた銀行に給与振込み口座開設をしなければいけないことを思い出しました。実は別の日に出向く予定でしたが、思い立ったら吉日・・開設に向かいました。


旧財閥系の銀行で昔口座を持っていましたが、引越しの際、通帳カード印鑑を紛失していたので数十年放置していたのです。


通帳を作り終え窓口の方に記憶していた昔の口座番号を驚いたことに覚えていたので「すでに「消滅していますよね?」と問うと「残金16000円ありますが、解約されてはいかがでしょうか?」とのことでした。


16000円が手元に入り、気を良くした私は帰路にある宝くじ売り場でロトでも買うことにきめました。しかし、帰路にあるくじ売り場近くなると「別の売り場が頭をよぎりました」で、よぎった別の売り場で購入をしていると「換金してください」と隣で聞き覚えのある声がしました・・・


見ると主人でした(笑)


インスタントが少額ですが当たり換金に来ていました。バツが悪そうな顔をして当選金額の半分を私にさしだしました(笑)同日に無くても良いお金を手にすることが出来たのです。


帰宅するとポストに「魔法のランプ図」が届いていたのです。「ノウボウ」を唱えただけなのに・・・偶然がいくつも重なる・・・


今、我家では金銭的窮地に追い込まれていますが・・何故か「なんとかなる・・なんとかできる」と魔法のランプ図を眺めさせてもらってます。


苦しいのに実は腹の底から笑える自分次に何が起こるか楽しみにしています。暗かった我家に新風を巻き起こしてくださいまして。関係者の皆様ありがとうございました。


先週、新たに申し込みさせていただきました。お世話になった方にプレゼントの予定です。


先ほど、メールさせていただいた○○と申します。魔法のランプの図が届いた日カラーの夢を見ました。内容ですが行ったことがない場所でしたが、地平線を見渡すことが出来る高台の建物ベランダから「空気が美味しいね」と誰かに話しながら海を眺めてました。


海原を半分くらい遮る太陽が昇りだしたのを見て「綺麗だけどとてもまぶしい」と薄目になり感動している夢でした。カラーの夢で感動したのがはじめてだったもので「魔法のランプの図」と関係があるのかな?なんて夢の中で思ったのを思い出しました。

                                                                                                                  • -

 
追加のメッセージまで頂き、有り難う御座いました。良い事が重なっていますね。望ましいシンクロ現象です。プラスの心が誘導していると思います。


>苦しいのに実は腹の底から笑える自分次に何が起こるか
>楽しみにしています。


そうですね。この心の働きが大切なのです。自分が祝福されていると思うことを今日から数え始め、自分のもっているものに感謝し、これから未来に手に入るお金に対しても感謝するようにして下さい。


>海原を半分くらい遮る太陽が昇りだしたのを見て
>「綺麗だけどとてもまぶしい」と薄目になり感動している夢でした。
>カラーの夢で感動したのがはじめてだったもので
>「魔法のランプの図」と関係があるのかな?

 
いつも心に太陽を!という陽気でいることのメッセージなのかも知れません。「魔法のランプの図」は色々な魔法を実現させてくれます。
これは、明らかに高次元の波動があります。ですから、何でも、未来に良くなることを想定して、前もって感謝をしておくことです。

 
高次元では、願いはすぐに現実化します。ですから、前もって感謝することが大切なのです。