「無我夢中」で覚えていません M7711

「無我夢中」で覚えていません



アカシック・テストの応用編を作製していて、願望達成の条件が、整理されてきました。


無心、無欲、無念無想に近い「変性意識」になる!


できるだけ欲を抑えて純粋な願いを持つ!


高次元に至るイメージをする!


臍下の一点に心をしずめ、根源のパワーを常に意識する!


願望達成の対象物と一体化する!


望ましい未来の自分の姿が映像として出てくる!


謙虚で感謝の気持ちを深める!


疑念を捨てて、心の底から100%信ずる!


願望に対して執着心を持たずに忘れる!

 
まだまだあると思いますが、アカシック・テストと色々なメソッドを組み合わせれば、より楽しく効果的になります。まず最初の・無心、無欲、無念無想に近い「変性意識」状態になる!には、アカシック・テストの実践が役に立ちます。何かを気軽に判定しながら楽しく「変性意識」に変わります。

 
自律訓練の「シュブリェルの振り子」も自己催眠状態=「変性意識」になりますから、アカシック・テストができない人にも理想的な脳波が可能になります。高価な機械類やプログラムがたくさんありますが、安価で手軽にできるのは振り子です。5円玉で作れます。

 
降龍の実践の動作も何回か繰返すと氣のエネルギーの場に入り、軽いトランス状態になります。そして、ブレインダンプとブレインストーミングで、頭の中からマイナスの我欲を徹底して吐き出しますので、無心、無欲、無念無想に近づきます。誰も考えなかった振り子とブレインストーミングの組み合わせは絶妙だと思います。

 
2番目の「できるだけ欲を抑えて純粋な願いを持つ!」とは、そもそも願望の達成は、欲望を満たすためにありますから、矛盾していることになります。マーフィーの願望達成は欲望の塊のようで、この願望から欲を抑えろ!と、言われても何も残らなくなります。

 
我欲やエゴはマイナスなので、望ましい結果が得られません。深奥の潜在意識が許してはくれないし、協力もしてくれません。けれども、大きな目標の中には、毎日実践している小さな目標がありますから、限りなく欲が小さくなるので矛盾しなくなるのです。例えば、「受験に合格する!」という目標には欲がありますが、毎日の勉強には純粋に無欲になって取り組めます。「無欲」になると、無心になり無我夢中になりますから、心の深奥の目に見えないパワーが助けてくれて奇跡が起きます。

 
願望の達成には、この「無欲」、「無心」、「無我夢中」が必要なのです。
 
 
すべてがすべてにつながっている宇宙においては、目に見えないパワーが、私達が自力では絶対にできないことを達成してくれる事が明確になります。

 
これは、以前のアカシック・テストの講座の中で頭に銘記してもらった言葉です。最近の喜ばしいニュースでは、駅のホームから転落した女性を咄嗟の判断で助けた男性がおります。電車が通過するほんの1〜2秒の間の判断で女性を線路の枕木の所に寝かせて、その上を電車が素通りして女性が助かった快挙です。この人はインタビューに「その時の判断は「無我夢中」で覚えていません。」と、言っておりました。

 
無我夢中の時は、我も、欲もない状態ですから「無欲」、「無心」、
になり、目に見えないパワーが奇跡を起こしてくれるのです。野球の場合も、試合に勝つ!という願望には欲があります。しかし、バッターボックスに入った時に、無心になれば、ホームランを打つことができるのです。多くの願望の中にも「欲」を排除して「無欲」、「無心」になれる場面が必ずあります。 アカシック・テストで探すこともできます。

 
3番目の・高次元に至るイメージをする!とは、三次元の世界では、実現不可能なことも高次元に働きかければ、三次元の現象が変わることを経験してきました。望ましい状態に現実化するのです。例えば、降龍での命数のイメージで、意識が高次元に移動するとカゼの症状がいとも簡単に治ったり、ヒーリングの時に、高次のエネルギー体に働きかけると、三次元の肉体が治ったり、と、高次元のエネルギーや場は魔法の場でもあります。

 
これらのびっくり現象は三次元のレベルでは不可能だった現実化が意識の方向を変えるだだけで誰もができるのです。この高次元の働きは、多くの成功者が願望達成に活用して来たのです。


4番目の・臍下の一点に心をしずめ、根源のパワーを常に意識する!という条件も、3番目と同じで、高次元に至ります。日ごろから、根源のパワーである統一場を意識しているだけで、体の中心から無限のパワーが応援してくれます。