才能のパワー M5611

才能のパワー



メッセージを頂いておりますので、紹介します。先日のメッセージにもありましたが、受験生も結構おりますので「才能のパワー」のボックスに、和の中に「合格」と書いた色紙を入れて、合格のテレセラピーにも対応致することに致しました。

 
受験の本番で才能を100%発揮できて、みごとに合格する!という遠隔ヒーリングになります。受験生は、ラストスパートの追い込み時期ですが、焦ることなく毎日の日課をこなしてくださいね。特に、受験前のこの時期は、イライラしたり、親や兄弟に八つ当たりしたり、何に対しても嫌悪感を持つことは禁止です。

 
受験生は、イヤイヤ取り組むからイライラするのです。イライラは、カゼも引きやすくなるので、良いことはありません。自分の心のレベルが下がると、体調も崩し点数も下がるので、肝に銘じてくださいね。何があっても、何を言われても冷静に、ありがとうございます!と、心の中で言うのです。感謝を深めれば、パワーにつながります。色々なものが見えてきます。

 
素直になって、感謝を深めれば深めるほど、あなたのテストの得点が高まります。なぜなら眠っている才能が目覚めるからです。親に感謝、先生に感謝、そして、友達に感謝、さらに、毎日、受験勉強ができることに感謝、たくさんの知識が身につくことに感謝!このように感謝を深めながら勉強すると、どんどん、知識が吸収できるのです。

 
今まで、覚えられなかった知識も楽々覚えられ、解けなかった問題もすらすら解けるようになるのです。受験の本番でも実力を100%発揮できて、最高の得点で合格できるのです。受験までは心を穏やかに保ち、感謝の心で毎日の日課をこなしてくださいね。


メッセージ----------------------------------------------


いつもありがとうございます。テレセラピーにつきましては、今回も、今月受験を控えている中3の息子に、お願いいたします。住所と名前は以下のとおりです。○○○======   ○○○○


なお,勝手なお願いで恐縮ですが、10日に私立、23日に都立高校の試験がありますので、可能であれば10日から23日の2週間ということでテレセラピーをお願いできないでしょうか。


よろしくお願い申し上げます。末筆ながら寒さ厳しきみぎり十分なる御自愛のほど心よりお祈り申し上げます。


メッセージ----------------------------------------------


プレゼント企画のテレセラピーサービス「治癒のパワー」を長女24歳の娘にお願いいたします。


また,私自身、有料メルマガを2回受信しておりますが、申し込み時に、プレゼント企画のテレセラピーサービスに付きませんでした。その際の分として、次女 大学受験生の○○○○ 「才能のパワー」を受け付けていただければ幸いです。


5日〜18日まで8回受験を控えているので受け付けていただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。○○ ○○


メッセージ------------------------------------------------


「テレセラピー 才能のパワー」を大学受験の長女にお願いします。


住所:○○○○○○ ○○○○
名前:○○ ○○○


メッセージ-------------------------------------------------


こんにちわ。以前、「能望入門編をお世話戴noubou2.jpg

いて以来、陽気な毎日を過ごしております。


有難うございます。



今回もお世話をお願いいたします。


メッセージ-------------------------------------------------


氣に変更お願い致します。


テレセラピー富のパワーを宜しくお願い致します。


メッセージ------------------------------------------------


Oリングテストに興味があり購読します。


ありがとうございます。


メッセージ----------------------------------------------


本日、北洋銀行に、若返り革命を含む代金を振込みました。
 

宜しくお願いします。


メッセージ----------------------------------------------


長男○○のヒーリングをお願いします。写真は新しいのがないので、前回送った分でお願いしたいです。


メッセージ--------------------------------------------


いつも有り難う御座います。


今後もよろしくお願いいたします。


メッセージ----------------------------------------------

いつも、楽しく拝読させて頂いております。


今回で、二度目の購入となりますがどうぞ宜しくお願い致します。


メッセージ---------------------------------------------


メールでも相談させていただきますので、よろしくお願いします。


遠隔ヒーリングは一人分しか入力できなかったのでまず○○でお願いします。


インナーCEO命名は3人の子供をお願いします。


○○、○○、○○です。


メッセージ--------------------------------------------


少額の購入で申し訳ないのですが、プレゼントのフトマニ図、降龍名刺、昇龍名刺を出来れば頂きたいのです。 


昨日メールにて、購入するサイズをお尋ねしたのですが、見てとにかく実践したい気持ちがわいてしまいましたので決心しました。


私自身たぶん気付かないシンクロが沢山ある気がします。夢見もあるのですが、如何せん私にはまだ受け取る器がありません。


どうすれば色々なメッセージを受け取る事が出来るのか暗中模索の毎日なのです。そして、どうしたらいままでのご恩を返せるのか、やらなければいけない事が沢山あるのは分かっていますが、どうすればいいのか又分からなくなってしまいました。 


キッカケとなればと思い申し込みいたします。 今とてもワクワクしています。楽しみです。 心よりお待ちしております。


メッセージ----------------------------------------------


プレゼントですが…


欲張って全部に1を入れましたが、一つだけということでしたら、「マトリックスマップ63の言霊の名刺」をお願いします。

 
皆様、メッセージ有り難う御座いました。心より感謝しております。