見えざる情報の場=アカシック・レコードM897

見えざる情報の場=アカシック・レコード



投稿より----------------------------------


〇〇 〇〇です。いつもありがとうございます。


今週のはじめに妻が虫に刺されて足が、はれていました。私はすぐに、妻の足が治るように私の頭の中にいる竜神様と、妻についている白い竜神様にお願いをしました。


すると私の足も痛くなって、その痛みが治まるようにお願いをしました。今日はその痛みはあまり感じません。妻もだいぶん良くなったと
言っています。これはヒーリングなのでしょうか


友達が腰が痛くてたまらないと言っていたので、意識を集中させて友達を透視してみました。すると友達の腰の骨に大きな釘が刺さっているのが見えたので、その釘を抜いて友達の後ろに見えた赤い竜神様に腰が治るようにお願いしました。


次の日には友達の腰痛が、治まっていたので私自信驚きました。自分に起きている奇跡に、感謝しています。話は変わりますが、新聞を見ていて目に留まった写真があったので、少し意識を集中してみました。するとその写真の人の後ろに千手観音様の姿見えました。


その写真には、宇宙飛行士の山崎さんが写っていました。彼女は日本人で2人めの女性の宇宙飛行士ですね。新聞の写真は白黒の写真でしたが、私にはものすごく輝いて見えました。


彼女の写真からものすごい良いオーラが出ているのを感じました。こんな事は、はじめてで凄く驚きました。

                                                                                                  • -

 
投稿有り難うございました。


>今日はその痛みはあまり感じません。妻もだいぶん良くなったと
>言っています。これはヒーリングなのでしょうか?


そうです。ヒーリングになります。この方の、頭の中にいる竜神様や妻についている白い竜神様、そして、友達の後ろに見えた赤い竜神様の概念は、高次元に存在するアストラル体、あるいは、虚空の中のエネルギーと情報の場になります。

 
この場をイメージしている時は自我やエゴはなく、絶対的な大きな力に完全に委ねています。無心になっていますから、「無の境地」にアクセスしていることになります。自我やエゴを取り去ることは難しいことなので、大きな力に自分自身を完全に委ねる!ことが、無心に近づくことができます。

 
すぐれたヒーラー(療法家)とは、みずから相手を治そうとするのではなく、より大きな力が癒してくれるようにするだけの介在者(エージェント)であると、「ゼロ・ポイント・フィールド(量子真空)」が書かれている「フィールド 響き合う生命・意識・宇宙」という本にも書かれています。

 アカシック

無心になったら、火事場の馬鹿力!が出るように、奇跡が起きます。自分の存在を無にして限りなくゼロに近づけるのです。アーカーシャ(虚空)として語られてきた、 宇宙の一切を記録する見えざる情報の場=アカシック・レコード=虚空蔵

 
現代科学は、この微細なエネルギーの海を「ゼロ・ポイントフィールド」という概念で捉え、研究を始めています。「無の境地」が、ゼロ・ポイント・フィールドという最先端科学によって解き明かされてきたのです。

 
この領域にアクセスすることが、シンクロや奇跡の現象が頻繁に起きるようになるのです。


>次の日には友達の腰痛が、治まっていたので私自信驚きました。
>自分に起きている奇跡に、感謝しています。

 
感謝を深めることも「無の境地」に近づく秘訣でもあります。心からの感謝の気持ちにはエゴがありません。「ありがとう」と、一日100回い言えば願いが叶えられる!と言うような表面だけの感謝には、エゴや欲しかありませんから、「無の境地」には程遠いものがありますので、混同しないように注意して下さい。

 
>話は変わりますが、新聞を見ていて目に留まった写真があったので、
>少し意識を集中してみました。するとその写真の人の
>後ろに千手観音様の姿見えました。

 
2008年は子年なので、守り本尊は千手観音になります。彼女は、今年を代表する素晴らしい人の一人になるものと思われます。ちなみに、来年は丑年ですが、丑年の守り本尊は虚空蔵菩薩になります。虚空蔵菩薩は「アーカーシャ・ガルバ」ですから、いよいよアカシック・レコード=虚空蔵の年になります。 
  

読者の皆さんには、2008年以上に2009年には、本領発揮される年になるような予感があります。

スパイラルシート.jpg
 
能望・アカシック・テスト・命数(五次元やスパイラルシート虚空に響きあり!ですから、五十音も『幸せの和』も氣が発生して次元を超越するツールは、すべてが、無尽蔵の富と無限の叡智を引き出してくれます。

 sikisi_9zuryu.jpg

虚空蔵菩薩は無尽蔵の富と無限の叡智の菩薩様です。富と知恵に関連しているので、富(13)歳になった少年少女が虚空蔵菩薩に智恵を授かりに行く十三詣りという行事もあります。