緊急で重要な仕事 M987

 緊急で重要な仕事



(13・7)つのシンクロに関連して、ガソリン価格が13週連続で値下がり!と言うニュースがありました。石油情報センターが6日発表した石油製品の価格動向調査によると、4日現在のレギュラーガソリンの店頭価格(全国平均)は、前週に比べ1リットル当たり 10.3円安の141.0円と13週連続で値下がりした。


原油価格の下落が要因で、ガソリン税暫定税率が一時的に失効して130円台に急落した4月を除き、昨年7月30日以来の低水準となった。(時事通信) 3ヶ月前からガソリンの価格の高騰に憤りを感じて、遠隔・ヒーリングをした責任もあり、この話題は気になります。

 
13週連続で値下がり!とは、8月から読まれていた人にはご理解頂けると思いますが、13週間も連続して、ガソリンの価格が値下がりすると思ったでしょうか?偶然のまぐれなのかも知れませんが、13日間連続とか、20日間連続とか、8月〜9月には連続を維持するために、日曜日も書きました。

 
今後、どんなことが起きのかわかりませんが、とにかく、数字のシンクロが途切れるまで続けました。あの時の連続の現象と今回の連続も13という数字でシンクロしていますので、すべてがつながっている!と、考えざるを得ません。あの時は些細なシンクロでしたが、今回の13週連続の石油価格の下落は、日本国民にも、世界の人々にも多大なる恩恵が与えられます。

 
莫大な13(富)の分散になり、恩恵になります。そして、この教訓は、脱石油の意識も植え付けられてさらなる望ましい未来の展望にもなります。世界中で起こる事件は自分の責任でもある、例えば、戦争の責任や、テロの責任、そして、市場で儲けている人達のエゴの悪事の責任など、すべて自分の責任である!という、ハワイの秘法でもおなじみの概念ですが、皆さんに良く質問されますので、私なりの考えを紹介します。

 
石油の価格を下げるための遠隔・ヒーリングでは、自分の心の浄化の
ためにもこの概念で遠隔しました。地球上に存在するすべての人の心の暗闇は、自分の魂の内にも存在するもので、自己の内にあるエゴ、恐れ、憎しみ、残酷さ、冷酷さ等々、このような要素を冷静に見つめ、これらのネガティブを自分を浄化することにより変容させるのです。


人間として生まれてきた者はすべて、人類の抱える意識の暗闇、痛み、苦しみ、その他、さまざまな影の要素の一部を自らの魂の内に受け取って生まれ出ることに同意してきたのです。この暗闇を自己を浄化して光に変えるのです。自己を浄化することにより、すべての人類の闇が光りに変わるのです。

 
石油の値段を上げているエゴの塊の人々に対して、これも自分の責任と思い、自分の心を浄化することで、彼らに影響があることを確信して遠隔・ヒーリングを行いました。すべてがつながっている!という確信を持って行うのです。13週の次は、(13・7)つで、20ですから、今度は、20週連続の値下がりになるような気がします。

  
ニューヨークの相場でも、原油は大幅下落で、4.5ドル安の60円になっているので、まだまだ下がるはずです。NY原油先物12月限(WTI)(11月6日終値)1バレル=60.77(−4.53 −6.94%)原油は大幅下落。米新規失業保険の悪化や明日の米雇用統計への警戒感から売りが続いた。一時は大台の60ドル割れにトライする場面もあった。

 
世界的にも原油価格は昨年並に戻り、しかも、円高で1ドル98円前後ですから、これなら1リットル当たり 100円以下の価格になり、灯油の価格も大幅に安くなるはずです。政府は、この様な不正を監視し、取り締まるべきです。政府は、昨年は暫定税率で、一気に引き上げて、汚点を残しているのですから、すべての産業に関連する「燃料価格」を厳しく管理することが責務だと思います。

 
燃料の高騰で便乗値上げした、たくさんの品物も元の値段に戻すべきです。今のところ、ガソリンも灯油も、このまま連続して下がり続けると思いますので、今年の冬は一安心ですが、今回の世界を襲った資源や食料の高騰は、従来の構造を変革(チェンジ)するために、天から与えられた警鐘だと思います。石油に代わる代替エネルギーを早急に開発すべきです。石油業界に媚びへつらうことはありません。

 
環境の問題にも重大に関わることですから、クリーンな代替エネルギーを国の重点政策として開発すべきです。自分自身の本質は、森羅万象の創造の源につながっています。それぞれの得意分野で、自分自身の内面を深めて創造の源にアクセスできれば、誰もが、天才的才能を発揮できるのです。けれども、多くの人は、毎日の「緊急で重要な仕事」に追われて、自分の内面に向きあい、深めることができないのです。


人類の共通無意識=無限の叡智=アカシック・レコードにアクセスする