暖かい氣が M887

暖かい氣が



メッセージ------------------------------


〇〇 〇〇です。いつもありがとうございます。早速、 ヒーラー育成講座に申し込みました。宜しくお願いします。今日、私の頭の中に観音様が現れました。観音様はとても大きくて山の上に立っていて雲の上に頭が出るぐらい大きさでした。


とても暖かい気が出ていて黄金に輝いていました。私に、何かを伝えるために観音様は現れたのだと思って、色々な事を考えていると、今日読んで、 ヒーラーの講座の申し込みフォームがあったのでこれだと思って申し込みました。


すると申し込んだ瞬間に頭の中でスイッチが入るのが、解かりました。それから竜神様が現れました。竜神様は、私を正しい道に導くためと、私を守るために現れたと言ってました。


今までとは比べ物にならないぐらいの大きくて暖かい氣が流れるのを感じます。光り輝く山の頂上を目指して登って行く、私の姿が浮かんで来ます。


これから起こる奇跡が楽しみです。小室容疑者の事を考えいると、エゴの塊の象徴だと思えてきました。大金を独り占めしたら、必ず自分に悪い事が起こる、これがエゴだと思います。


堀江容疑者も、村上容疑者もエゴの塊ですね。それとは対照的にソフトバンクの孫さんは従業員の事も考えていると思います。どちらとも大金を手にしていますが、堀江容疑者や村上容疑者は大金に溺れて、金儲けの事しか頭に無いと思います。


一方、ソフトバンクの孫さんは、大金溺れず会社の事や、従業員の事など、色々考えていい案をどんどん出してますます会社も従業員も、孫さん自体も潤っていると思います。堀江容疑者と孫さんは高校時代の同級生ですが、本人の志の違いで、人生が全然違った物になっていると思います。


私のエゴに囚われる事無く、神々の言葉を聴きながら人生を実り大きなものにしたいと思います。ありがとうございました。

                                                                                              • -


いつもメール有り難う御座います。金色に輝く大きくて暖かい氣のエネルギーは、内なる核心に近づいている証です。これだけエネルギーが高まっていれば、意識を向ける方向性とコツさえつかめれば、立派なヒーラーになれます。

 
私の講義は、多くの人が確実にエネルギーが高まり、誰もがマスターできるように、展開して行きます。ホームページを理解できる人なら完璧にマスターできます。


ヒーラーになるための奥義、さらに、遠隔・ヒーリングができる奥義、それぞれ違いますが、じっくりと伝授いたします。ところで、堀江容疑者と孫さんの比較は面白いですね。エゴの奴隷になるか、それとも、感謝が深まり、思いやりと愛を深めて、世のため人のために生きるのか、意識レベルの違いで雲泥の差の人生になりますね。

 
多くの人が晩節を汚していますが、浄化することの大切さを痛切に感じます。



パワーアップノート (ファイル一式 内容:言霊一体化セット・願望達成シート)

パワーアップノートで意識レベルを上げれば、誰でも成功が約束され、未来予測が可能に!
自分の意識レベルを高めて、潜在意識に直接コンタクトをとり、確実に成功する方法を100%の正確さで教えてくれるのですから、今までどこにもなかった成功法です。
一つ一つ手作りで、B5版の特大の、5つの和と9つの和、文字の和があるだけでもゼロ磁場となり、運とツキを呼び込むパワースポットにもなるほどの強力なエネルギーがあります。


power2.jpg