成功塾、ヒーラー養成特別講座 M787

成功塾、ヒーラー養成特別講座

メッセージ----------------------------------


いつもお世話になっております。最近シンクロが多く、先日「ハワイの秘宝」を読んだ後にたまたま知人からのお誘いで、ホ・オポノポノのヒューレン博士のセミナーに行きました。素敵なセミナーでした。


これも先生の引き寄せの法則のおかげだと思います。私もゼロの境地を心がけ自分を高めたいと思います。12月に二人目の出産を控えているので、子供達にヒーリングできるようなママを目指したいと思います。ヒーラー養成講座の購読どうぞ宜しくお願いいたします。

 

                                            • 深い愛と思いやりがエネルギーを高めます。ヒューレン博士の秘法=古代の叡智は、ヒーリングの最高のエッセンスでもありますから、皆様に伝授いたします。素晴らしいヒーラーになることを確信しております、しっかり学んで下さい。

 


メッセージ------------------------------


名前は〇〇です。三男です。自閉症で学校へ行けなくなってますが、最近短時間ですがいけるようになりました。幸せの波に乗るカルテのお陰と思っております。遠隔ヒーリングよろしくお願いします。写真は2年前のものですがよろしいでしょうか?

                                                        • はい、大丈夫です。お子さんは澄んだ目をしています。私もお子さんの内面からの愛のエネルギーを促しますので、できるだけ、ハグ(抱擁)して、スキンシップされて下さい。人間と人間の関わり度合いが、愛を育み社会性を育みます。20日間で、奇跡を実現したいと思っています。ご期待下さい。

メッセージ-----------------------------------


いつも楽しみにしています。自分自身変わったと思えるようになりました。まだまだ精神面が未熟で一向に成長しないのですが、なんとなく最近は冷静に人の話に耳を傾けることができるようになったと思うようになりました。


こどもや主人に対しても感情的に怒ることがなくなりました。不思議なくらい冷静に対応しています。そして何よりも家の掃除をするときに感謝の気持ちをこめて掃除ができるようになりました。


家族を見守ってくれて有難うといいながら掃除をするとあまり疲れることなく終わった後も気持ちがすっきりしています。うまく言葉にできませんがほんとに有難うございます。いろんな人に、またいろんなことに感謝の気持ちをもてるようになったのは、何よりもありがたいことと思っています。


読ませていただいてずいぶんになるのに、なんとも遅い歩みですが、浮き沈みしながらですが前に進んでいかなくてはと思っています。抱えている悩みは尽きませんがあきらめずにがんばっていこうと思います。これからもよろしくお願いいたします。有難うございます。

 

                                              • 感謝の気持ちをますます深めて下さい。悩みが悩みでなくなります。ピンチがチャンスに変わります。13日間のヒーリングで、すべてをプラスの現象に致します。

メッセージ---------------------------------------


気のパワーを強くして 運気を 向上させたく 検索していて 知りました。

                                                • 有り難う御座います、 『幸せの和』も遠隔・ヒーリングの一つのツールになります。さらなるパワーアップを約束します。ご活用下さい。

 


メッセージ---------------------------


いつもお世話になっております。長野県在住の〇〇〇〇です。今回ヒーラー養成特別講座を購読させていただきますので、よろしくお願いいたします。 天恵シートを始めてそろそろ2ヶ月経ちますが、最近お金に対して感謝出来るようになってきたというか、そういう気持ちが湧き上がってくるというか、心持ちが変わってきているのを日々実感しているところです。


あいうえおCDのNO3ですが毎日何回も繰り返し聞いています。毎日聞いているうちに松果体の反応がすぐに出るようになってきました。少しづつですが浄化されているんだなと実感しています。ヒーラーになり自分をそして家族や周りの人達を浄化していきたいです。いつもありがとうございます。

                                                • 松果体は神の坐ともいわれています。パワーをさらにアップされて、素晴らしいヒーラーになって下さい。本物の核心に触れる講座ですから、しっかり学ばれて下さい。

メッセージ------------------------------------------


この度はお手数をおかけして申し訳ございません。早速のご案内、ありがとうございます。何卒よろしくお願い申し上げます。

                                                    • エネルギーに満ちた文章と言葉で講座が作られています。学べば学ぶほどパワーアップしますので、ご活用下さい。立派なヒーラーに導きます。

 


メッセージ----------------------------------------


先ほど問い合わせのメールをさせていただいたのですがヒーラー養成講座 こちらにありましたね。(汗)


失礼いたしました。お騒がせしまして申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

                                            • わかりにくくて申しわけありませんでした。この機会を利用して一層のパワーアップを果たされて下さい。ヒーラーの真髄を伝授いたします。


メッセージ------------------------------------------


塾長 お世話になります。KAIです。この講座の開講を楽しみにしていました。宜しくお願い致します。

                                                                            • 有り難う御座います。皆様から、早く開いて下さい!との要望により、予定よりも早くなりました。能力開発の延長として、全知全能である「大いなる自己」へのアプローチは、一層 強力になっています。さらなる発展、成功のためにご活用下さい。

 


メッセージ-----------------------------------------


いつも楽しく読んでいます。ヒーラー養成講座 申し込みます。

                                                      • 有り難うございます。ヒーラーになるための極意が凝縮されています。しっかりと学んで、立派なヒーラーになって下さい。有り難う御座いました。


成功塾、ヒーラー養成特別講座
 
基礎コース(6ヶ月間) 1ヶ月の費用3690円、1ヶ月2回配信、(ヒーラー養成) 11月は5日の開始になりますが、それ以降は、アカシック・テストと同じ形式で、受講を随時受付けます。6日→16日、 7日→17日、8日→18日、9日→19日・・・・・。と、受けつけた日に1回目と10日後の2回目に分けて、2回配信します。〇2008年11月〜2009年4月まで(ヒーラーの養成)

 
実践コース(6ヶ月間)1ヶ月の費用6660円、1ヶ月2〜3回配信(遠隔・ヒーラー養成)・基礎コースを終了した人対象 〇2009年5月〜2009年10月まで(遠隔・ヒーラーの養成)

 
応用コース(6ヶ月間)1ヶ月の費用7770円、1ヶ月2〜3回配信(遠隔・ヒーラー実践・応用)・実践コースを終了した人対象一人立ちできるまで、責任を持って指導いたします。〇2009年11月〜2010年4月まで(遠隔・ヒーラー実践・応用)「このコースは、HPを提供し、実際に遠隔治療もできます。」