ダウジングの振り子 M97

ダウジングの振り子



寒くなると風邪を引くというのは、ウイルスばかりではなく、エネルギーの調和が崩れる原因もありますから要注意ですね。この寒さのためか、風邪にかかった方もいて、早速、 「降龍」(スパイラルシート)で治しましたと、お電話を頂きました。昨年はその効果に驚きました。多くの方々が、まるで狐につままれたように完治していました。

 スパイラルシート.jpg


昨シーズンは、「そんな馬鹿な?」・「まさか?」・「あり得ない!」という、驚きと、半信半疑で、風邪のシーズンが終わりました。ですから、今年は、その奇跡を多くの皆さんが体験することに
なります。

 
降龍は、傷ついたオーラやチャクラの回転を修正するヒーリングでもあります。しかも、短時間で治ってしまう、奇跡のヒーリングです。くしゃみや鼻水、悪寒など、風邪にかかった!と思ったら、皆様もすぐに降龍を実践して下さい。

 
自分の身体の目の前で、手のひらを右巻きに回しながら降ろして行くだけですから、誰でも簡単にできてしまいます。命数を唱えるとさらに効果が上がりますが、覚えていない人は降龍の動作だけでも、風邪の初期ならすぐに治ってしまいます。自分自身で、風邪が治る最高のヒーリングを施していることになります。

 
この動作には、傷ついたオーラの修復、そして、チャクラの回転を正常にする働きがありますので、人間のエネルギーフィールドの場が高まり、見る見る風邪が治り、正常になってしまうのです。寒さで、悪寒が走る!というのは、寒さに、氣のエネルギーが奪われ、バランスが崩れるから起きる現象です。

 
氣のエネルギーが減少し、邪気に取り付かれると、身体の周りの氣のエネルギーの流れが左周りになります。左回りの渦巻きを、降龍で、正常に戻し、さらに右巻きに修復してしまうのですから、波動の原理からも納得できます。ついでに、内臓にもエネルギーを供給しますから、身体の中からも元気になってきます。

 
アカシック・テストも、振り子を右回転にする動作ですから、人間のエネルギーフィールドに影響を与えています。一般に人間の大きさのレベルから見ると、振り子の影響など、論外になりますが、量子の世界から見れば、振り子の振動や回転であっても、エネルギーの流れに大きな影響を与えるのです。
アカシック

 
科学者は、たった一つの電子の動きが宇宙の果てまで影響を及ぼす!と言っております。ですから、振り子であっても脳波を変えて、眠くもなりますから、想像以上の影響力なのです。アカシック・テストを日常的に活用している人は、それだけでも、オーラの修復やチャクラの回転に好影響を与えていることになります。

 
ヨーロッパでは、ダウジングの振り子を患者さんの患部の上で回転させて治療している例もあり、本でも読んだことがあります。振り子だけでも、ヒーリング効果があるから治癒しているのです。アカシック・テストは、実践するだけで運気も高まりますから、氣のエネルギーが左右していることは確かです。


アカシック・テストの振り子の回転を、手のひらに代えて、上のチャクラから下のチャクラへと、降ろして行くのが降龍ですので、降龍はより強力な修復の方法であることがわかります。それと、以前に紹介しましたが、「前振り体操」と言う、船井先生が推奨している腕を振るだけの体操があります。気功では「スワイショウ」と言います。この体操も、アカシック・テストや降龍と同じように、オーラの修復に関係しています。