たった1晩、降龍を実践 M899

たった1晩、降龍を実践


私達の心を開(ひら)いてくれる素晴らしい情報の投稿より---------


塾長。こんにちは。Kです。ご無沙汰致しております。その後の経過について、ご報告したいことが沢山あります。


私は、今、熱心に降龍に励んでいます。昨年、この方法を教えて頂いた時は、正直、この何とも奇妙な動作を伴う手技を扱いあぐねていました。ところが、1年以上経った今では、この方法から色んな恩恵を頂いています。


具体的には、1ヶ月以上続いた原因不明の咳が治った。数週間続いたわき腹のしくしくする痛みが治った。足の裏の皮膚が数ヶ所、次々と割れて痛かったのが治った。これらは、たった1晩、1回あたり100回から300回降龍を実践しただけで治りました。


特に、足裏のひび割れは放置しておくと痛みが引くのに1週間はかかります。これがたった1晩で痛みが引き、そればかりか以後は全くひび割れを起こしていないのです。本当に不思議なことです。


ところで、話は横道に逸れますが、自分の内面を浄化するということについて、今まで学んだ方法を駆使して、ここ2ヶ月ほど実験をしていました。「自分の身の回りに起こる様々な問題は、全て自分が引き寄せたものである。自分の中にあるマイナス意識。間違った思い込み。闇の部分。


表現はどうであれ、こうしたマイナスが仕事、お金、健康、人間関係に障害を引き起こす。」と理解していますが、ある時、意識レベルを数値化できるのであれば、こうした心の闇の部分もアカシックの判定で数値化できるのではないかと思ったのです。


そこで、自分の身の回りのあらゆる事柄にまつわる心の中の闇を数値化してみました。ざっと50から60項目を上げてアカシックで判定を試みました。判定は、簡単に10段階でしてみたり、詳細を見るときは0から100%の割合によって判定をしました。


0(ゼロ)という数値がまさに意識がゼロ・ポイント・フィールドにいる状態と仮定します。その結果、当然のことながら、今、まさに自分が苦しいと思っている事柄について、闇の部分が最も深いのですが、それ以上にショックなことは、身の回りのあらゆる出来事、問題よりも、「自分の心の中にある自分に対するマイナス意識の数値が最も大きい」という事実です。これは、さすがにショックでした。


自分の心の中で、自分に対して折り合いがついていないと色々困ったことが起こるのだということですね。しかしながら、幸いなことに、今まで成功塾で学ばせて頂いた方法やハワイの秘法を駆使することで、こうした闇をクリアリングすることが可能です。


事実、問題となっている事柄の数値、自分の内面の自分に対するマイナス意識の数値を下げることで、問題が消えてゆくということを何度も体験し、今まで学んだ方法は本物であることを再確認させて頂きました。


同時に、全ての出来事は自分の内面の意識が引き寄せているということを確信しました。また、困った出来事が目の前に現れた時、今までであれば、考えて行動し、苦しんで解決するものだと思っていたのですが、困った出来事は自分の内面をクリアにしなさいよ!というサインとして現れているに過ぎないと思えるようにもなりました。


それから、もう一つ、お話をしたいことがあります。自分の子供のことですが、一つ嬉しいことがありました。以前、幸運の波に乗るカルテに子供の名前を載せて頂いたので、そのお蔭でもあるのですが、毎年、子供の学校でこの時期にある行事が行われます。


うちの子は、その行事に参加するのを嫌がり、毎年、学校をずる休みします。今年も練習を欠席することが多く、今年もやっぱり休むのか、と半ば諦めておりました。塾長に相談しようと何度も思いましたが、ここで一つ決断をしました。


その発表会までの数日間、ひたすら自分の内面をクリーニングすること。

アカシック

アカシックで、自分の心の中の「自分に対する闇」の数値を判定し、絶えず0の状態でいること。


クリアにする手法は、降龍のみ。


1日あたり、300回以上降龍をすることを目標にして、実践したのは、平均で1日200回程度でした。するとどうでしょう。第一日目に降龍を350回程度したその翌日、子供は自分の意思で発表会の練習をし始めました。


そして、合計4日間降龍を続けた結果、今年は、その発表会に自分の意思で参加をしました。勿論、私は、子供に対して参加しろとも、参加しなくていいともいいませんでした。全くの放置です。この方法は、他の心理セラピーを真面目に学んできた方々にとっては、ふざけるなと言われそうな方法です。


また、子供のことだから、成長するにつれて、困難なことも困難でなくなる、だから、今回のことも奇跡でもなんでもないと思う方もいらっしゃると思います。でも、降龍を350回程度実践した第一日目を境に、その前後で子供の内面と行動に変化が現れたことは紛れも無い事実です。


過去2ヶ月にわたる個人的な実験と子供と共有した体験によって、これは、あらゆる出来事に応用できると確信しました。以前、私も色々なセラピーを学びました。本来ならば、子供と向き合って、子供の心の中にある恐れや自身のなさ、また、発表会へ参加しないことへの後ろめたさなどを分析して、こうしたマイナスを手放す方法をとります。


また、子供の問題は、親の心の中の問題だということで、私の心の中をいろいろ探ってみたりすると思います。しかし、以前読んだウェイン・ダイアー氏の本の中で、心理学的アプローチでこうした問題(トラウマなど)が解決する確率は、50%しかないといっていました。


50%でも良い結果だと思うのですが、心の中を探れば探るほど訳が分からなくなって泥沼にはまり、燃え尽きてしまう人もいるようです。さて、心の中をゼロにするには、今のところ、この何とも不思議な降龍という方法が最も有効な手段だと思います。


更に、ゼロの状態になったあと、更に意識を深め、感謝と愛の想いを深めてゆくことで、これからどんな奇跡が待っているのだろうと思うと、ワクワクしてきます。最後に、自分の問題だけでなく、自分以外の人にも良い影響を与えることができた!という素晴らしい体験をさせて頂き、塾長には心から感謝申し上げます。


成功塾、ヒーラー養成特別講座の2ヶ月目の開講を心待ちにしています。本当は、1ヶ月目の講座の内容(グラウンディング)について感想をお送りしようと思っていましたが、この件については、機会があれば投稿させて頂きます。いつも長くなり申し訳ありません。有難う御座いました。

power book.jpg

                                                                                                    • -


>これがたった1晩で痛みが引き、そればかりか以後
>は全くひび割れを起こしていないのです。本当に不思
>議なことです。

 
そうなんです。昨年は、多くの皆さんが、すぐに良くなる現象に驚き「狐につままれたようだ!」という感想を頂きました。けれども、自分で奇跡を体験されても、そんな馬鹿な!そんなことがあるはずがない!という、ほとんど信じられない、状態でした。あり得ない奇跡が起きるのですから無理もありません。

 
けれども、今シーズンの冬は誰もが当然の如く、マイナスの現象をゼロに沈めて、プラスの現象に変える奇跡を体験してもらいます。そして、100%信じられない!状態から50%くらいの、半信半疑の状態に持って行きたいと思っています。夏に私が実践した遠隔・ヒーリングも、この「降龍(スパイラルシート)」の確信があったからできたのです。

スパイラルシート.jpg