気の道は孤独 M697−2

気の道は孤独



氣に関する投稿より--------------------------------


塾長殿 報告申し上げます


2年前のこと 現在高校2年生の次男が、自宅前で車にハネ飛ばされる事故にあいました。幸い外傷もなく、病院でのレントゲン写真も異常なしとのことで、家内とも安堵いたしました


数日後 本人が首が痛いとのことで、私がみたところ、頚椎3.4番右に鶏の卵だいの筋肉異常をみつけました。硬結です。


西野流に6年 某医療気功に2年 船井オープンワールドにも参加している超即効 気某術習得私が治す 数十回繰り返すうちに ウズラの卵まで縮小 ところが そこからまったく 進展なし。


そこで 森田某氏の六こうで王氏に添削を仰ぎ結界をはり やがて一年がすぎても改善なし最後は、首が痛いと本人がいえばトクホンでもはっとけば、とあきらめておりました。


この10月に入塾を許され幸の和も手元にありましたので、本人の部屋の4隅、枕の下に1枚 生意気ざかりですかが、不思議と文句も言わずしておりました。


この ひと月 本人の口から首の話がでないことに気がつき 家内ともよろこんでいましたが、昨夜 次男の頚椎を確認したところ
まったく 硬結なし頚椎の筋肉左右一緒にそろっておりました。


これが時代劇であれば はーはーおそれいりましたと言うせりふになります。


先日 ダウジングの練習用にと箸置きを糸で縛りグルグルまわしておりましたら 次男にみつかり(そんなオカルト見たいな事していたら信用なくなるぞ)と 注意されるしまつです。

   
気 の道は孤独です。


幸の和を手にしても皆さんのように暖かい 感じがなく気感に乏しい私ですが趣味が高じて手当て療法をしておりますとほとんどの方がカイロか湯たんほのような手といわれます。ガンも治ることがあります。


気を15年追いかけてる私ですが、気感は、まちまちですので、あまりそれに囚われないよう共にカンバリませんか 笑いながら


以上 私の家族に起きた事実を報告もうしあげます。

                                                                                              • -


投稿、有り難う御座いました。


>この ひと月 本人の口から首の話がでないことに
>気がつき 家内ともよろこんでいましたが、
>昨夜 次男の頚椎を確認したところ
>まったく 硬結なし頚椎の筋肉左右一緒にそろって
>おりました。

 
それは何より、喜ばしいことです。

 
『幸せの和』を併用すると治療が楽になり、これからも使わせて下さい!と、おっしゃっておりましたが・・・。ご自分にとっても、患者さんも良くなりますから、どんどん活用されて下さい。

seitai.jpg

 
>気の道は孤独です。


そうですね。それでも、インターネットが普及してからかなり良くなりました。これからも、人々の抵抗も少なくなって行くと思います。


>気を15年追いかけてる私ですが、気感は、
>まちまちですので、あまりそれに囚われないよう
>共にカンバリませんか 笑いながら

 
そうですね。是非がんばりましょう。